好意を持っているのは私だけ?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2019-05-06 10:38

好意を持っているのは私だけ?

▼ コメントを見る(1)

  • 28歳
  • むぎ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

会社の上司(独身 彼女無)と箱根にデートに行って来ました。
デートは今回で3回目で1回目と2回目は仕事終わりにごはんを食べに行って今回は初めてプライベートで会ってデートしました。

わざわざレンタカーを借りてくれて片道一時間半かけて私の家まで迎えに来てくれて帰りもお家まで送ってくれました。
デート中、肩とか膝とか二の腕を触られたり歩く時の距離が近かったり、帰りは寝ていいよと言われて寝かせてくれたりしてくれました。
で、具体的な日にちは決まって無いのですが次のデートの約束もしましたが、手を繋がれる事も告白される事もありませんでした。

これって私が誘ったからとりあえず遊んでくれているのだけで向こうは好意を持っているのは私だけでしょうか??

ちなみに多分好きバレしてます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    毎回彼からの誘いなら、悪くない状況と思います。
    もう少し様子を見てはいかがでしょうか?この状態のまま半年以上動きが無いなら見切りをつける事をお勧めします。

    彼が主さんを恋人にするべきか検討中かもしれません。その場合以下の点が気になりました。

    >わざわざレンタカーを借りてくれて片道一時間半かけて私の家まで迎えに来てくれて帰りもお家まで送ってくれました。

    彼がこれをコストがかかると感じると不利です。迎えに来てくれた事に思い切り感謝してみて下さい。男性は女性を喜ばせると幸せを感じる生き物です。次回からは中間地点の駅で待ち合わせる等、彼にコストや労力を感じさせないよう工夫されても良いかもしれません。


    >帰りは寝ていいよと言われて寝かせてくれたりしてくれました。

    これは寝てしまいましたか?
    もし彼が過去にドライブした女性の中に、寝ずに彼との会話を楽しむ事に注力した女性がいれば、彼はその女性と貴女を無意識に比べると思います。(彼が運転中は会話したくないタイプなら別ですが)

    ドライブの件に限らず、他の女性と比べられている事は少し意識された方が良いかもしれません。

    上手くいくと良いですね^ - ^
    意見の1つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE