元浮気相手かつ、遠距離の相手と両想いになるのは不可能?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-05-06 22:48

元浮気相手かつ、遠距離の相手と両想いになるのは不可能?

▼ コメントを見る(2)

  • 26歳
  • スフィア


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

タイトル通り、元々浮気相手だった方との相談です。
浮気自体はやってはいけないことだった
と思っています。
その事に対して嫌悪感を感じる方は、閲覧を控えていただければと思います。



■ずばりどうしたいか?
元浮気相手の男性と付き合いたい。

それが可能か不可能か
可能であれは、どうしたら良いか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた:26歳 女
相手 :26歳 男性

■あなたの状態と相手の状態
私 :独身、恋人なし
相手:独身、彼女なし


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4年ほど前に、大学のサークルの関係で出会いました。

何度か複数人で会っていましたが、しばらくは友達でした。

しかし2年ほど前に
「スフィアちゃんのことが好き。付き合って欲しい。」
と言われました。

その頃私には別に付き合っている方がいましたが
彼氏に黙って彼に会うことも何度かありました。
(ホテルに行ったこともあります。)

ただ結局、彼には別の彼女ができたため
しばらくは会うこともありませんでした。


そして先日、久し振りに彼に会いました。
私も彼も恋人とは別れて1年以上経っており
(向こうにその後彼女がいたかは分かりませんが…)
現在は彼女はいないようです。

その日は普通に遊びに行く予定だったのですが
結局「ホテルに行きたい」と言われて断れずに
ホテルに行ってしまいました。

その日にお別れしてから、何度かライン等を送っているのですが
とても反応が冷たいように感じます。

(ちなみに彼は、就職で家を出ており
今は 東京ー大阪 の遠距離です。)



■具体的な相談
やはりこのような関係から、ちゃんとした恋人になるのは不可能でしょうか。

浮気相手にしてしまったり
付き合ってもいないのにホテルに行ってしまったりと
「軽い女」と見られているのは間違いないと思いますし
ここから挽回するのは難しいとは思っています。

それに加えて遠距離なので
頻繁に会うことも難しいです。

また、GWに会って別れてからの態度が冷たいことも
とても気になっています。

これは、ホテルに行きたかったから優しくしてくれただけで
用が済んだからやり取りが雑になったということなのでしょうか。

会っているときは、機嫌を損ねるようなことをしたつもりはなく
最後まで楽しそうにしてくれていたので
何か怒らせた、というようなことは
思い付かないです。

支離滅裂な文章で申し訳ありませんが
少しでもアドバイスを頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • そうですね、

    先ずは顔を洗って出直すのが良いでしょう。
    とバッサリ切りたいのは山々ですが、些かの説教とアドバイスを残します。

    付き合ってないのにまたホテルに行ってしまっているのはセフレと言うことです。
    しかも遠距離ですから、頻繁に会うことも無いので、彼にとっては都合が良いわけです。
    恐らく彼の中では以前の経験も手伝って、スフィアさんは簡単にセックスさせてくれる人になっていると思います。

    疑問ですが、なぜそんなに簡単に付き合ってない人とセックスしてしまうんですか?
    ここに相談する女性に多く見られるのが、ご自分の体を大切にしないと言うことです。
    付き合ってもいないのに、体の関係になって、
    そして男性に冷たくされてどうすれば良いのかと相談してくる。

    もっとご自分を大切にしなければなりません。

    タラレバになりますが、

    あなたを好き、付き合ってと言われた時に、
    本当に彼が良いと思ったのなら、交際中の方ときっぱり別れてお付き合いしたほうが良かったんです。
    中途半端に浮気などするものだから、彼もあなたをそれだけの女性と踏んで、
    自分はさっさと彼女を作って去って行ったんでしょう。

    それで、今後はあなたからは連絡を取らないことです。
    連絡が来ても、スルーです。
    過去の経験値からの行動だったとしても、ホテルに行きたいとかあなたを軽く見ているその人の根性が気に入りませんね。不誠実です。
    逆にそんな男と恋人になりたいですか?

    百歩譲って恋人になったとしても、あなたには浮気をしたという”前科”がありますから、
    それをネタに、彼も好き放題あなたを大切にしてくれない、と言うことになりかねません。

    初めに、顔を洗って出直せと申し上げたのは、そういう今までのマイナスイメージを払拭する努力をする事から始めなければならず、ご自身も変わらなければならないと言うことなのです。

    よって、この男性との交際を夢見るのではなく、身も心も強くなってご自分を大切にできる女性になることが先決かと思います。
    お若いうちからそういう努力をしていれば、必ず素晴らしい方とご縁があります。
    身に起こることは、自分の思考や行動からくると言うことを理解すると良いと思います。

    過去を反省し、明るく前向きに生きましょう。

    Elan7  2019-05-08 10:24
  • あーもうねえ…
    自分の値段をミズカラ値下げしちゃったんですね…

    最初は、20%OFF
    更に50%OFF
    これで追いかけると
    タダでいいよ!持ってけ泥棒!となる

    タダのモノって大切にする?

    しないんですよ…

    HERMESだろうと
    ルイ・ビトンだろうと

    自分で一生懸命働いて買ったモノより
    価値がグンと下がる…
    捨てる時も罪悪感が出てこない…

    そうした女性に限って
    また、同じ相手に定価で売ろうとする
    買うわけないんですよ…
    無料で配ってるティッシュにお金払う?

    後は、Elanさんの仰る通りなんです

    私も同じ経験がありますから
    本当に良くわかりますよ…
    これ以上惨めな思い自分からしにいく必要はないんですよ…

    だから、やめた方がいい!と
    ハッキリ言えるんですが…

    もう安売りしちゃ駄目ですよ

    お長夫人 ランク圏外 2019-05-09 06:22


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE