流産しました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 その他の恋愛相談

公開日:2019-05-09 02:36

流産しました。

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • 辛いです。


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

三月に流産しました。
そのことを相手に話しました。すごく謝ってくれ一緒に供養に行ってくれると言ってくれました。
でも次の日にはラインをブロックされていました。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 24歳 女  
相手  27歳 男
■あなたの状態と相手の状態
両方未婚。彼は宗教の家の長男養子です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に街で声をかけられたことがきっかけです。
去年の夏ごろからお互いに結婚を意識していました。
ただ彼は自分の家の宗教で悩んでおり、結婚を躊躇っていたように思います。
ただ2月に彼の務めている会社で東京転勤の話しがでました。一緒についてきてと言われました。
が、東京転勤の話しはなくなり結局地元にのこることとなり、そこから彼は元気がなくなっていました。
その矢先に流産してしまったのです。
■具体的な相談
彼はなぜ私から逃げてしまったのでしょうか。すごく真面目な方だったので信じられないのです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 本当にお辛いですね。。。

    流産後体が元の状態に戻るには時間がかかるでしょうから、まずは体を休めてください。

    ブロックされたのはあなたとかかわりを持つのを止めると言うことなのだと思います。

    辛いでしょうが、この彼をあれこれ考えるのはやめましょう。
    赤ちゃんはとても残念な事でしたが、裏を返せば赤ちゃんが教えてくれたのかもしれませんよ。
    これじゃ幸せになれないよって。

    結婚を意識しても結婚を躊躇してこのような手段に出るんですから、赤ちゃんも気が気じゃなかったことでしょう。

    彼とは縁がなかったと思って、前を向いて人生仕切り直ししましょう。
    大丈夫、これからも誠実に生きていれば必ず幸せはやってきます。
    今度は、結婚が決まらないうちや、結婚をためらっているような男性との間に妊娠する事の無いよう、きちんと線引きしてご自分を大切にしていってください。

    Elan7  2019-05-09 06:08
  • > No.80467のコメントへの返信

    暖かいお言葉ありがとうございます。
    そうですよね。言葉より行動ですよね。
    ラインをブロックという行動からみるとやはり私と関わりたくないということですよね
    一度はわかり合えた仲なのにこんな形で終わるのがとても悔しく辛いです。

    しばらくは辛い気がしますので、ゆっくり休養いたします。

    赤ちゃんのためにも自分のためにも供養に行き、前を向きたいと思います。

    御丁寧で心のこもった回答ありがとうございました。
    とても励まされます。

    辛いです。(投稿者) 2019-05-09 10:03


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE