信じて待ってていいのか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-05-19 12:46

信じて待ってていいのか。

▼ コメントを見る(1)

  • 22歳
  • むつき


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたい?
いま、研修で地方にいる男性を待っていたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別( 女   )
相手 (  23  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
共通の知り合いを介して知り合い2回程度体の関係をもちました。彼は現在地方で研修中で、GWに会う約束するも私が仕事で機会が合わずいまは2ヶ月ほど会えていません。連絡は1日に数回から1週間に1回返信がある程度です。彼は彼女と別れて数ヶ月がたち現在はフリーな状態です。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
上記参考お願いします。

■具体的な相談

知り合いを介して出会いました。2人で数回会い、体の関係をもちました。現在彼は職場の研修で地方にいて、数ヶ月帰って来ません。それが原因で元彼女とは研修の半年ほど前に別れ、その後私と出会っています。彼は、「研修で半年ほど帰ってこないから彼女はつくれない。待っててくれる子なんていないだろうしね」と言うものの「GWとか研修終わって帰って来たら会おうね」とは言ってくれます。
GWには連絡をくれたものの、わたしが仕事で結局会えずじまい…。
薄々、私たちには体の関係しかないことに気づいておりそのことを伝えると「そうおもったことはない」と答えてくれました。しかし、私も20台前半ではあるものの他の男性を見つけた方がいいのか、曖昧な関係な彼を研修から帰ってくるのを待っててもいいのか悩んでいます。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 正直、彼は貴方と真剣に向き合う気はないかなぁと思います。

    私も知り合った人と関係を持ち、しかし
    「仕事が今大切な時だから」と関係をうやむやにされ、何ヶ月かそんな状態が続きましたが。結局は大切にされないんですよ、
    私は自ら関係を断ちました。

    好きな人、これから付き合いたい人に
    しかも体の関係まで持った人に
    「今は研修中だから」って理由で恋人つくらないとか本人にいいますか?

    それって「だから君とは体の関係だから」って責任取りたくないって言ってるのと同じに思えます。
    そして
    「こんな俺の事」の発言もあなたが自分の事を好きだと分かってるから言える言葉とも思えてしまうんですよね。。

    きっと、研修がおわったら彼女になれる!という希望を持ちたい気持ちわかりますが。
    冷静になって彼の行動だけみましょう。

    それこそ、関係は今後やめましょ
    それで彼がどーでるかですよ。

    貴方がもし彼と同じ状況で、誰か気になる人が居たとして。
    貴方は彼と同じ行動や発言しますか?

    私ならその人を大切にするし、研修とか関係なくアピールしますよ。
    もし研修が本当に大変なら、相手が傷つくような事はしません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE