付き合っていないのにホテルにいく関係をやめたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-05-19 20:26

付き合っていないのにホテルにいく関係をやめたい

▼ コメントを見る(3)

  • 28歳
  • まなか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  28  )歳 性別(  女  )
相手 (  28  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

社会人のスポーツサークルで出会った同い年の男性と、よくわからない関係で悩んでいます。みんなで飲みに行ったりはよくしててその中で喋るようになりました。皆で飲みに行ったあと人数が徐々に減り、最終的に帰り方向が同じ私と彼二人になり、どうする?となって、カラオケオールか飲みつづけるか、眠いしホテルで寝る?となり、ホテルという提案に内心すこしどきっとしましたが、彼もいまからカラオケいって歌えるかな、とか言ってたのでホテルにいくことになりました。
キスも体の関係も持ちませんでしたが、一緒のベッドで引っ付いて寝て、抱きついてきたり私も抱きついたりしてしまいました。でも前から気になってた人だったので悪いきはしなかったです。そのあとまた二人でのみにいき、全く同じ展開になりました。
私は気になってるけど、むこうは何も思っていないかもしれません。好きとかいってこないし、普段からラインとかも必要以上にしません。(文字だけで事務連絡みたいなラインをするような人です。)

見た目はチャラくないし素朴で笑顔がいい感じの人です。身長は低めです。性格は割と明るく友達も多いと思います。しかしどんな女の子にも分け隔てなく話す感じで、そこも引っ掛かってます。ホテルに行ったあともサークルではとくにきまずいとかいう感じもなく普通に接するし、それもなんかなって思います。逆にすこしきまずさを感じないと、わたしにだけ特別だっていう感じがないので。


■具体的な相談

私はこのままではダメだと思いますが、どうしたらいいでしょうか。普通付き合っていないのにホテルに行ったりしないし、私もこの関係は初めてです。

私の望みはもっと彼と仲良くなって彼に好きになってほしいです。
どうすべきか考えてることは

①今度二人の時に、もう付き合ってない人とホテルに行ったりすることはできない。と伝える。その時に私はあなたを気になっているというようなニュアンスを伝える。

②いままでの事は触れないでいる。ただ、これからはホテルには絶対にいかない。
そして、これからも交流を深めて好きになってもらう努力をする。

③その他


どうかたくさんのかたご意見お願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 彼の気持ちとかの前に、とりあえず行くのはやめた方がいいと思います。

    今のままでは彼にどう弁解をしても
    「男性と簡単にホテルに行く女」
    は拭えないと思います。

    そんな女性に好意を持つのでしょうか?

    彼に「貴方だけなの」と伝えても
    本当かどうかなんて分からないって思われると思います。

    はっきり行動で私はそんな女ではない!
    貴方だからなんだっ!って示すためにも
    今後はしない事がいいと思います。

    それで彼が引いてしまうなら
    悲しいけど、、、彼は貴方に対してそれまでだったのではないでしょうか?

    決して冷たくするのではなくて、飲みの場などで好意を示して。そして、パッと帰る
    それが大切だと思いますよ

  • > No.80660のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    たしかに、客観的に見ると私はたしかにそう思われていますね。
    それはやめておかないと自分の品格?が下がりそうですね。

    ホテルはやめて他の方法で交流をしていきたい思います。
    貴重なご意見ありがとうございました!!

    まなか(投稿者) 2019-05-20 00:19
  • > No.80660のコメントへの返信

    ありがとうございます。
    たしかに、客観的に見ると私はたしかにそう思われていますね。
    それはやめておかないと自分の品格?が下がりそうですね。

    ホテルはやめて他の方法で交流をしていきたい思います。
    貴重なご意見ありがとうございました!!

    まなか(投稿者) 2019-05-20 00:19


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE