彼女の心理が知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 浮気の相談

公開日:2019-05-20 22:01

彼女の心理が知りたい

▼ コメントを見る(2)

  • 34歳
  • Vb


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているか。脈があるか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   32 )歳 性別( 男   )
相手 (   21 )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
既婚、相手は未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ガールズバーで知り合った女の子。私が気に入り指名すると、ラインのIDを教えくれてメッセージのやりとりをするようになりました。私は結婚していることを最初に言っています。

■具体的な相談
彼女は大学生で明るい子です。可愛くて癒されるのでお店に行っています。かなり人気者ですが、一度食事に誘ったときも会話が弾み、彼女も楽しかった、優しいと言ってくれました。

美味しいものを食べるのが好きなので、今度またご飯行こうと約束しました。2回目の約束もしてましたが、学校が忙しくなったということでキャンセルになりました。

気前が良いので、良いお客さんと思われているとは思いますが、彼女の心理はどうなのか知りたいと思っています。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • Vbさん、こんばんは。
    彼女の心理は彼女しかわからないものではありますが、基本的に客商売であれば相手は「お客様」です。
    21歳の女の子の弾けるような笑顔には癒されると思います。彼女は笑顔がお仕事なのでなおさらです。
    指名をいただくために、一生懸命癒しの空間を提供するのが彼女たちのお仕事ですから、仕事熱心な子ほどニコニコします。これは簡単なようで全然簡単なことではありません。だからお金が発生するのです。
    一番彼女たちに好かれる男性は「下心なく」「気前よく」「後腐れなく」遊んでくれるお客様です。そのようなお客様は少ないので、お店に遊びに行ったら心から喜ばれるでしょう。結果そういう方が一番モテます。
    あまりしつこくプライベートに踏み込んできたり、下心丸出しの人は、面倒だなと思われる可能性が高くなります。彼女たちも人間なので本当に好きになることはあるでしょうが、大学生であればバイト先以外にも出会いはあるだろうし、ここはこのままかっこいいお客様! と思われる方が楽しく今後も過ごせるのではないかなと思います。
    お小遣いの範囲内で奥様のご機嫌を損ねない程度であれば、外に癒しを求めるのは悪いことではないと思います。夫婦がずっと顔を付き合わせていればうんざりするときもあるでしょう。

    外で気持ちをリフレッシュしたら、新鮮な気持ちで時々奥様にもサービスしてみてください。お花一本でも喜ばれると思います。その余裕を放つ男性は、外から見たとき素敵です。

  • > No.80716のコメントへの返信

    ご意見いただきありがとうございます。
    おっしゃる通り、良い意味で少し距離を置いて、お店で会うのを楽しみにしておこうかと思います。プライベートに踏み込むのはあまり良くないような気がしますので。

    たしかにずっと笑顔でいるのは、大変なことなので、彼女は仕事熱心なのかもしれません。負けず嫌いと言っていましたし。

    奥さんは大事なのですが、長年一緒にいるので、別の女性に癒しを求めてしまう傾向にありますが、ほどほどにしたいと思います。


    Vb(投稿者) 2019-05-21 09:33


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE