初回デート後からの既読スルー

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 片思いの相談

公開日:2019-05-28 16:00

初回デート後からの既読スルー

▼ コメントを見る(2)

  • 10歳
  • ちびこ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26   )歳 性別( 女   )
相手 (  32  )歳 性別(  男  )

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
最近、先輩からひとりの男性のラインを紹介されました。先輩の地元の後輩の方です。

■具体的な相談
紹介をされてラインがはじまりました。すぐに彼からよかったらごはんにと誘われました。それで飲むことになりました。そのお酒の場でわたしはお酒が進み酔ってしまい一部記憶がなくなってバイバイと別れた記憶がありません。正気に戻り彼にごめんなさいとラインしましたが既読スルー。その後も二度送りましたが既読スルーです。わたしは彼と会って一目惚れだったのでまだ諦めれません。でも既読スルーということは脈なしですよね普通は。既読スルーの真相をしりたいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    会う直前までは、彼から主さんを誘ってる等、彼は積極的に見えます。そのような肉食の男性が会った直後から既読スルーする程豹変したなら、会っていた時に何かがあったはずです。

    酒癖に原因がありそうなら、主さんと何でも話せる友人に
    「傷つかないから正直に言って欲しい。私って酔ってる時ってどんな感じ?」と聞いてみるのも手です。今後のためにも酒癖を直す、もしくはデートではお酒を飲まないように徹底された方がいいと思います。

    彼との関係修復がより困難になる可能性がありますが、それでも構わなければ紹介してくれた先輩に
    彼が自分の事を何と言ってたか聞けば原因が分かるかもしれません。(相手が先輩なら、本当の理由を言わずにオブラートに理由を伝える人もいます)

    一目惚れとの事ですが、彼の見た目は良さそうですか?見た目の良いモテやすい男性だと、相手の見た目・理想にも厳しい方がいます。実際に会った時に主さんがタイプじゃなかった可能性はあります。

    どのような理由にしても、30過ぎた立派な大人がお断りの返信すらせずに相手の連絡を無視するのは、無礼だなと思います。面倒な事が起きたら逃げ出すタイプの男性かもしれません。

    今はお辛いと思いますが1〜2週間すれば、だいぶ気持ちが薄れて落ち着くかと思います。
    どうしても諦めきれないなら、彼が貴女の印象を忘れた頃(1〜3ヶ月後)に連絡して、もう一度一から再エントリーされてはいかがでしょう?
    今しつこくして相手に怖いと思われたら、マイナスです。

    意見の一つとして参考になれば幸いです。

  • ちびこさん、はじめまして。

    逆を考えてみてはいかがでしょうか。
    先輩の紹介で出会った異性、初めての食事、緊張はするけれども、タイプで気が合いそうならばもっと相手のことが知りたい、もっと色んなことが知りたい!…と、思っていたのにいざ会ってみたら相手はどんどん泥酔…。

    どうですか?
    結構つらくないですか?

    おそらくちびこさんは緊張していて、相手がタイプだった為に舞い上がってしまったと思います。楽しくなるとお酒って進んじゃうんですよね。(私は飲んべえです)

    彼の態度がそれほど変わったのであれば、元々タイプではなかった、ということを除いては泥酔したあなたにがっかりしてしまった、というのが事実ではないのかな、と思います。
    初対面でお酒に飲まれてしまった危うい女性を彼女にしたいと思う男性は少ないでしょう。

    他の方もアドバイスされているように、自制しにくいのであれば男性と会うときはお酒を飲むことをやめた方が良いと思います。

    お酒は飲んでも飲まれるな、です。
    タイプの人に出会った時こそです。
    彼の事はこのまま何もせずにいるのが良いと思います。
    厳しい意見になってしまって、ごめんなさい。
    頑張ってくださいね。








▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE