彼のことを信じていいのか分かりません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-06-02 19:04

彼のことを信じていいのか分かりません

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • もちもち


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

海外の方とお付き合いをさせていただいていますが、不安のことがあります。
出会い自体は半年ほど前ですが、最近付き合うことになりました。

彼は私より9歳年上です。

きっかけは、彼が仕事でこっちに来ておりその日たま
たま仕事が休みだったため友達と会うくらいの軽い気持ちで会いに行くことにしました。話をしているといつの間にか終電を逃してしまい、仕方なく彼の泊まっているホテルへ行くことにしました。
ホテルに着き、彼が足を怪我していたので手当をしてあげました。それから少し経って彼が私に携帯を見せながら何かを言っていましたが何を言っているのか分からないまま適当に「うんうん」と言ってしまいました。その後に両頬に手を添えられ顔が近づいてきたのでキスだとすぐ分かりその場で直ぐに止め、彼女じゃないんだけど?と言うと彼は不思議そうな顔をしていました。いつから私は彼女になったの?と聞くと、「さっき」と、言われさっき携帯を見せながら言っていたのは告白だったのかと分かりました。
ただ身体の目的かもしれないと思い、彼に他にも女がいるんでしょ?と聞きましたが、彼は自分の携帯を持って私の横へくると、LINEと写真フォルダーを見せてきました。さらに、私に写真を送って貰ってそれをプロフィール画像にしようか?とまでいってきました。1時間ほど疑ったのですが、次から次にいないよと言わんばかりに色々とみせてきたため信じてみることにしました。

1時間ほどベットの中で話したり、頬や額にキスを彼がしてきたり抱きしめてくれたり…だんだん雰囲気がいけない方に行っているのに薄々気付き、唇にキスをした後に首にキスをしてきたところで私は止めました。そして、付き合い初めた日にやるのは体目的だったらと思ってしまうと悲しいから今回は辞めて欲しいというと、彼は「体目的だったら○○じゃなくて自分の国の女に会ってたし、明日別れればしばらく会えないのに。したくなるのは当然だよ。」と言われました。それでも私は断りました。彼は最終的には諦めてくれましたが、怒ってないか不安になり聞いてみると「信じてくれないから悲しいだけだよ」と言ってくれました。その後も額や頬、唇にキスをしたり抱きしめたりしてくれ、手を繋いで寝ようって言って恋人繋ぎをして寝ました。私が寝返りをしようとして動くと「寝な〜」と寝ぼけながら言ってきたり、朝彼は仕事のため朝早く1時間ほど部屋を出ましたが出る前に起きた私に「まだ寝てていいよ〜」と隣に腰かけて頭を撫でながら言ってきたり、戻ってきてからも私の横に腰をかけキスをして抱きしめてきました。ただ、それ以上のことをすることはありませんでした。

ホテルから私が出る時もハグを求めてきて、キスをしてくれました。

その日別れてからもLINEも続いています。
LINEでは「僕の年だから○○に被害を与えそうだからあまり老けて見られないように努力しないといけない」と言ってきたり好きとはあまり言わないものの、ハートマークのスタンプや顔文字をよく送ってきました。また、「○○の所に行くには空港はどこに行かなければいけない?」と聞いてきたりしました。

ある日、私が会社の送別会に参加しなければならずその事を伝えると、「体調が悪いからと断って〜」と言ってきましたがもちろん、そんなこと出来ないので行きました。

LINEの返信も出来ずに結局返したのは日をまたいだ遅い時間でした。その日を境に彼はLINEの返信が前よりも遅くなりました。1時間くらいの間隔を開けてしか、かえってきません。

今日も4時間ほど返事がなく来たと思うと風邪を引いて薬を飲んで寝ていたと返ってきました。信じていいのか嘘なのか…考えているうちに1時間が経ち彼から再びLINEが来ました。「とても頭が痛い」と。疑うのも本当だったら申し訳ないと思って返信をし、「今日はLINEをやめておこう」と送ると、2時間ほどして「ごめんね。早く治すよ」とかえってきました。



国籍も違く、遠距離恋愛で、初日から体を求めてきたこともあり彼を本当に信じていいのか分かりません。

彼のことを信じていいのか、それともやはりからだ目的なのか、私には恋をしてしまった以上見分けることができないのでどなたか意見をいただけるとうれしいです。

彼とは翻訳機を使って会話をしています。
実際にあったときは話すことと聞き取ることは日常会話程度に私ができるのでたまに翻訳機を使って会話をします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE