年上男性が求める刺激ってなんでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 その他の恋愛相談

公開日:2019-06-17 07:12

年上男性が求める刺激ってなんでしょうか?

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • まりこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容


■具体的な相談

私は25歳です。
前の人から刺激がないと言われ続けて振られました。

私には理解が足りなく、刺激ってどんな事を言ってるのかよく分かりません。

年上男性の限らず、刺激って例えばどんなことなんでしょうか?
行動での刺激ですか?
行動の刺激ってどういう事を言うのでしょうか?
LINEや文章での刺激や面白さはどうしたら出せるのでしょうか?

どうしたら、刺激的で魅力的な女性になれるのでしょうか?
いろんな記事を読んだのですがいまいち理解出来ていません。


こんな感じと言う、アドバイスや意見、体験などありましたら、教えてほしいです。

宜しくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まりこさん こんにちは。

    非常にざっくりとしたご相談ですが、
    可能な限りでコメントしたいと思います。


    >年上男性の限らず、刺激って例えばどんなことなんでしょうか?

    ★そうですね…。
    女性が各々持っているはずの性的魅力が存分に発揮されて、会っている時もよく感動して、嬉しい楽しいをはっきりと表現し、コミュニケーション能力がある事。
    あとは、全て受け身ではなく、自分の気持ちをきちんと表現出来る事。

    と言ったところでしょうかね。

    >どうしたら、刺激的で魅力的な女性になれるのでしょうか?

    ★記事を読んでお勉強されるのも悪くはありませんが、それ以外に、自分で実体験をしないと、なかなか実践できません。
    具体的にこうすればこうなる、みたいなマニュアル的なものはありませんから。

    先ずはおしゃれをして都心部へ出かけ、いろいろな男性と会える場所へ行き、いろいろな男性と遊んでみる事をお勧めします。

    男性に限らず、いろいろな人に関わってみるのも良いと思います。

    確かに、危険も潜んでいるので、時には慎重になる事も必要ですが、遊んでみる事で嫌でもコミュニケーション能力は上がり、自分も磨かれます。

    要は「経験」が大切、という事です。

    いろいろなチャレンジをして自分を磨いてください。

  • > No.81346のコメントへの返信

    endroll様

    大雑把な質問に対して、丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。

    おかげで理解出来ました!
    それを聞くと振られた原因のつまらないと言うのがよく分かりました。
    もっと色んな経験つんでいきたいと思います。

    振られた相手を見返すためにも頑張って変わります。
    ありがとうございました。

    まりこ(投稿者) 2019-06-17 12:39
  • 前の人って一人だけですよね。
    あんまり気にしなくて良いと思いますが。

    私自身は全く普通のつもりですが、それを刺激的だと捉える男性もいます。本人は、大概無自覚なものだと思うのです。

    刺激にこだわれば、落差(違い)があるから感知できるものですよね。

    しかし、長い付き合いになると、初めは刺激的だと感じた部分が、鼻についてきたり、疲れたり、飽きたりするものです。

    いつもは芋の煮っころがしを食べていて、たまに激辛ラーメンは美味しいですが、毎日激辛ラーメンは食べたくありません。

    強いお酒もたまには美味しいですが、毎日飲むと嫌気がさすし、第一 体に毒です。

    だから、安定したお付き合いや結婚を念頭にした場合、刺激のように得体の知れない相対的なものよりも、今ある自分の魅力を活かしたり、伸ばすことを考えたほうがよいのではないでしょうか。

    MSK  2019-06-18 22:27
  • > No.81383のコメントへの返信

    みるくしぇいく様

    回答、ありがとうございます。

    自分のいい所を伸ばす様にすればいいんですね。
    彼に対して、なんでも尽くしすぎたことがひとつの要因だと思いました…。

    自分のいい所を伸ばしつつ、活かしながら自分らしさを、もっと自分を出せるようになりたいと思います。

    ありがとうございました。

    まりこ(投稿者) 2019-06-29 19:18


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE