完全にめんどくさがられた場合挽回はできないですか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-06-22 08:48

完全にめんどくさがられた場合挽回はできないですか

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • ごりらっぱ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
前の関係に戻りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  24  )歳 性別( 女 )
相手 (  23 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、相手彼女持ちの未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前にお店で知り合い、彼からライン交換を持ちかけられたのがきっかけです。

■具体的な相談

好きな人Aくんと喧嘩してしまいました。

メンタル崩壊してるので辛口コメントはご遠慮頂ければと思います。


Aくんには彼女がいてるので叶わない恋なのはわかってますが、一度だけ思い出づくりにエッチでもいいから2人で会いたいと思ってました。


彼女が東京へ研修に行っており、それまで暇を持て余しているそうなので、一度だけでいいから会わない?と提案したらOKでした。


しかし、昨日ちょっとしたことで入れ違いが起きてAが不機嫌になりました。


昨日まではAから会いたいと言ってきたのに、今日改めて「会いたい」という旨のラインを私が送ってみたら、怪訝な様子。


「昨日は会いたいとそっちから言ってきたののに、急に何で?」と理由を問い詰めるもはっきりと答えてくれません。


「他の子とは会ってるのに私だけは会ってかくれないんだ。なんで私は駄目なの?そもそも7月会おうて約束してきたのあなたじゃないの?」と

ちょっとウザいラインを送り、その後に少し言い合いになりました。


「そやな、すみません。でも彼女もう大阪に戻ってくるし彼女で十分なんやろなて思う。まぁ、また機会があれば!!」

と言われ、ムカッときて、約束破るんやね、みたいに言いました。

そしたら向こうもあからさまに冷めてて
私もめんどくさいし言い過ぎたな、と思って謝りました。


すると

「全然いいよ。会いたくなくなるだけやし。」

「どっちが悪いとかじゃなくて、合わん。」


「関わってると疲れる」

と、今までの不満をぶちまけてきました。
正直、関わってると疲れるんならお前からラインするなよ、とはツッコミましたがそこはグッとこらえて何も言ってません。


参考のため写メ添付しておきます。


今回に限らず、知らないところで彼の地雷を踏んできたんだと思いますので、しばらくは距離を置こうと思います。ブロックはされてません。


別に付き合いたいとかじゃなくって、1回するだけでも無理なのでしょうか??

仲直りできますか??

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE