曖昧な関係の年下の彼を後悔させたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-06-30 01:36

曖昧な関係の年下の彼を後悔させたい

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • あやか


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい
相手に好きにさせて後悔させたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 29 )歳 性別( 女 )
相手 ( 23 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年前にスポーツジムで彼を見かけ、ずっとタイプだなと思っていて、マシンの使い方を聞いたことをきっかけ仲良くなり、3か月前私がジムを辞める時に勇気を出してラインを教えてもらいました。2か月前に自分からご飯に誘い、そのまま彼の家に行ってしまいました。突然行くことになったためか、彼の家には女性用のメイク落とし、歯ブラシ、長い髪がそのまま置いてありショックでしたが、一晩だけと思って身体の関係を持ってしまいました。
朝は彼が起きる前に帰りは、もう連絡はしないと思っていたのですが、彼から連絡があり、昼間のデートに誘われました。それから毎週末の土日、そして平日もだんだん泊まりで会うようになり、外でのデートも数回、添い寝やイチャイチャするだけの時もあります。お風呂場の長い髪の毛もなくなり、歯ブラシもメイク落としも端のほうにずっと同じように置いてあり、ずっと使われてない感じでした。私の中ではカップルみたいで、駅まで送り迎えをしてくれたり、年下ですが楽しく過ごしていました。。。。

■具体的な相談
しかし、先日、彼のことを本気で好きになってしまったと気づきました。彼も毎日会いたい、一緒にいたら楽しいと言ってくれています。ただ、かわいいとは言われても、好きと言われたことはなく、LINEではあまり会話をしないこと、私の過去の恋愛や私のことを聞いてきたことはなく、彼も自身の過去の恋愛話もしたことないのが気になっています。
そして、先々週、私が仕事で1週間の出張に行くことがあり、帰ってきてすぐ彼に会いに行くと、なんとなくメイク落としの配置や歯ブラシの向きが変わっているような気がしました。また、デスクに開きっぱなしで置いてあった彼のスケジュール帳を何気なく見ると、私が出張中、2回同じ女性と夜21時から会ったようです。また、彼の充電器を抜いて、私の携帯に刺そうとしたとき、彼の携帯に来ていたライン通知が見えて、彼がすぐ携帯を取りました。そこには、スケジュール帳に書いていた女性からラインが来ていて、来週平日に会うことになっていることが分かる文面がありました。。。。
彼とはお互い有給をとり、夏に3泊4日で旅行に行く予定があるのですが、もやもやして「ずっと言おうと思っていたけど、彼女いるなら旅行はまずいかなと思っている」と伝えてしまいました。それに対しては、「問題ないよ」とだけ言われました。「彼女いるの?」と再度聞いても「いないよ」と言われましたが、なんだか私も気まずくなり、そのまま家に帰りました。その日、駅までの見送りもなかったです。私に会ってる頻度からすると、彼女はいないと思うのですが、スケジュール帳の女性も私のような関係かなと思っています。心の奥では、彼は寂しがりやで、正直一緒にいれれば誰でもいいのだろうな、となんとなくわかっていますが、好きになってしまい辛いです。
今、私がしたいことは、この1か月半(旅行までの期間)に、彼に私を好きにさせた後、彼ときっぱり離れて後悔させてやりたいです。今後、付き合うことは望んでませんし、私も自分のために離れようと思っています。性格が悪いのは承知しています。。。が、悔しいので、どうしたら彼の中で忘れられない人になれるか、後悔させることができるか、助言頂ければ幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あやかさん、こんばんは。
    悔しいお気持ちよくわかります。後悔させたい! と思う気持ちは誰しも感じることだし、ご自身の性格を悪いなんて思わないでくださいね。
    私の場合特定の男を毎日呪ってますが、性格悪いと自分で思ってませんから笑

    せっかく好きになったし、相手に彼女いるわけじゃなし「GOGO!」chance はかなりあると思います。ただ、この先ご結婚をあやかさんが近々検討されている場合、彼だとかなり時間がかかりそうなので「ハイ、次!」の方が効率は良いかもしれません。

    彼の中で忘れられない女性になるには彼に「ちょっと勿体無かったな」と思わせるのが一番なのであやかさんのご計画通り、思い切り楽しい時間を過ごし、パっと消えるのがベストでしょう。それまでは文句も言わずいつも笑顔で旅行は思い切り甘えてじゃれて楽しむんです。
    楽しい時間具合+綺麗さっぱり消えるっぷりによっては彼が追いかけてくるかもしれませんが、この男性はまだ若く、気が多そうなので追いかけて来ても落ち着いたらまた第二第三のシルエットが見え隠れする可能性が高いです。なのであやかさんの今の気持ち通り、「ふん、こちらから願い下げだわい」の態度を貫いた方があやかさんの将来の幸せには近道になりそうですね。

    どうぞ楽しい時間を過ごし、パッと消えて彼にギャフンと言わせてやってください。消えたあと、あやかさん自身も辛い気持ちになるかもしれません。またその時はご相談ください。

  • > No.81648のコメントへの返信

    コメント、本当にありがとうございます。
    そんな風に言って頂いて安心します…(^^)
    彼女になりたいと思う反面、結婚を考えた真剣なお付き合いは絶対無理だなーと思うので、やはり自分の年齢も考えて早めに手を引こうと思っています。

    確認させて頂きたいのですが、彼女いるのか聞いてしまい彼に罪悪感?を与えてしまいましたが、今後はそれに触れることなく、今まで通り楽しい幸せな時間を共有して、スパッと突然音信不通?になれな大丈夫でしょうか。

    あやか(投稿者) 2019-06-30 09:52
  • > No.81653のコメントへの返信

    >あやかさん
    こんばんは。おっしゃる通り、彼が「つまんね〜」と感じそうな部分には一切触れません、過去に触れていたとしても今後は話題にしない、です。そしてドロンです。かっこよくドロンしてくださいね!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE