相手がどんな気持ちなのか知りたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 片思いの相談

公開日:2019-07-03 01:46

相手がどんな気持ちなのか知りたい

▼ コメントを見る(4)

  • 40歳
  • アラタ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  40 )歳 (バツイチ
相手 (  30 )歳 (既婚


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4ヶ月くらい不倫してましたが、奥さんにバレそうになって別れました
その後彼からは一切連絡はきません
私はまだ未練があってたまにメールすると気まぐれでお返事がきます。
別れてからはほんとに気が向いたときは会ってくれます。
会いにきてくれるんでしょ?て言われると1時間かけても会いに行ってしまいます。


■具体的な相談

私の仕事が新しくきまってその報告をしたところでした。珍しくメールの返信がきて私も嬉しかったのですが
「決まってよかったね」と返信。
その後に
「あ~、でもいろんな男と遊べなくて残念だね」て返ってきたんです

さすがに怒りました
そのあとはお返事なくなってしまいました

なんで傷つけるような言葉をわざと言わなければならないのでしょうか…



片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • >>なんで傷つけるような言葉をわざと言わなければならないのでしょうか…

    なぁんにも考えてないからですよ。
    あなたをからかっても冷たくしても、何しても許されると思っているのでしょう。
    あなたが彼のことを好きだと、彼は分かっているから。
    「さすがに怒った」って仰ってますけど、構ってもらえて少しは嬉しかったのでしょ?

    >>別れてからはほんとに気が向いたときは会ってくれます。

    気が向くっていうより、あなたと「いたす」時間ができたら、じゃないですか?(いたしていないのならすみません笑)
    また奥さんにバレないうちに、もう会うのやめたらどうですかね?

    このようなご相談をされているうちは、ほとぼりが冷めたらまたあなたから彼に連絡を入れるでしょう。
    「新しいが仕事が落ち着きました。時間があったらご飯でも」なんて具合に。
    彼の言ったことに、本当に怒りでワナワナ震えていたら「彼の気持ちが知りたい」なんて1ミリも思わないはず。
    彼のことなんかより、新しいお仕事に早く慣れてくださいね。

    梅ちょ 4位 2019-07-03 07:45

  • もともとデリカシーに欠けてる性格なのかもしれませんが
    あなたが去っていっても構わないんじゃないですか?
    とても軽く扱われてると思います

    ばれそうになって別れたのなら
    奥さんを選んだってことですし・・・

    アラタさんが不倫で時間を費やしてる期間に
    彼の奥さんが妊娠しようものならアラタさんの精神はボロボロになってしまいますよ
    不倫に時間を費やすなんて勿体ない気がします。
    出産はともかく40歳ならまだまだ普通に恋愛できますよね??
    10歳下の男性とそういう関係になれたのですから女性としての魅力はあると想像してます。
    早く目を覚まして欲しいなと思います><

  • > No.81711のコメントへの返信

    ありがとうございます。その通りなんです
    わかっているのですが前に進めません。ほんと自分は頭おかしいんです。

    アラタ(投稿者) 2019-07-03 10:51
  • > No.81714のコメントへの返信

    ありがとうございます
    前に進めません。もう少し時間かかるかもです。アドバイスに感謝します。

    アラタ(投稿者) 2019-07-03 10:53


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE