友達と気になる人が被った

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2019-07-07 22:02

友達と気になる人が被った

▼ コメントを見る(0)

  • 27歳
  • りなさん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
気になるので、食事に誘って気が合えば、付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27 )歳 性別( 女  )
相手 (  26 )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
どちらも未婚。同じ職場だか、場所違いで見たこともなかった。けど、先日会社の人の仲介で合コンをする事になり、1度飲んだ。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
すいません上と同じです。

■具体的な相談
私の友達と会社の人の仲介で合コンに参加させてもらいました。
3人対3人だったのですが、その中の1人A君を私はいいなぁと、思いました。
合コン後に友達に誰かいい人居たか聞くとA君が可愛かったから、機会があれば今度飲みに行きたいね。
趣味に忙しい人だから気長に!
と言うのです。
私と被っているんですが、どうしましょうか(-.-;)
その友達も私も元彼は年下で、酷い別れ方をしています。
なので、彼女には幸せになってもらいたいですが、私も幸せになりたい。

友達に私が気になっている事を伝えた方がいいでしょうか?

この歳でこんなこと聞くのはおかしいと思うのですが、中々人と被らないので戸惑っています。
ちなみに男子側と私は職場が同じですが、他の友達は別の仕事です。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE