彼とどのように接したら良いか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2019-07-08 09:54

彼とどのように接したら良いか

▼ コメントを見る(15)

  • 19歳
  • まわし


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたい
連絡を取りたい

■情報
あなた(19)歳 性別(女)
相手 (29)歳 性別(男)
■あなたと相手の状態
未婚

■これまでの経緯
出会い系じゃない普通のチャットアプリで意気投合して仲良くなった。

■具体的な相談
先週の火曜日に
彼とは普通に朝から会話していて
夕方頃私が家にいる頃突然
「今梅田におってさっきヨドバシでゲームの充電器買ったから手持ちがない、ご飯連れてって」
ときてそれは困ったな駆けつけなきゃと思い
私「いいよ!何食べたいの?」
彼「ナン!(私が好きやから言ってくれた)」
私「え、いいの!やった!」
彼「うん笑 家からどれくらいで着くの。それとナンの店ってどこにあるの」
私「駅までは5分で着くけど待ち合わせ場所までは10分はかかってしまう。ナンの店は第1ビルとかにあるよ」
私Googleマップで大体の位置情報を送る
彼「あんまわからんけど頑張る」
と言って私は急いで第1ビルへ向かいました。
向かってる間彼から「携帯が虫の息やから早く」「お腹空きすぎてやばい」的なメッセージが来てました。

第1ビルで待ってて中々来ないなと思ってると
彼「今働いてる子からホテルから帰り道わからんって言われたから送ってあげてる」
と来たけどそれからもしばらく待ったので
これは迷ってるのかなと思い彼に報告せず辺りをうろちょろして何かいい目印になるものないかなと歩き回ってしまいました。
その間に彼は第1ビルに到着して
でも私がいないのでビル周り歩き回ったけどいなくてイラつかせてしまったのか
彼「着いたけどどこおんの」
私「(彼)が迷子になったかなと思って大阪駅の方行ってた!今第4ビル辺りにいるから急いで戻るね」
彼「やばいやん」
と会話をして第1ビルに行くと彼が真顔でいて
彼「帰るわ」
私「え、ごめんなさい」
彼「嘘やで、確かに俺から誘ったけどあと少し遅かったら本気で帰ろうと思ってたし、死ぬほどムカついたこいつまじかって思った」
私「ごめんなさい」
彼「あと目印わからんとか言ってたけど死ぬほどあるやんあんたちょっとアホか。
店どこにあるん案内して」
少し茶化す感じで言ってきましたが、彼はイライラしてました。

そして第1ビルに入って
彼「俺後ろついて行くから案内して」
ナンのお店まで少し迷いつつ到着してから
彼「行ったことない店連れてかれるのムカつくもう二度と誘わん」
私「ごめんなさい」
彼「ほんまもうええから」
そしてメニュー頼む時に炭水化物と動物使ったメニューは嫌ということで彼は野菜カレーとビールを頼み
私は彼が手持ちがないと言っていたから
自分はナンが好きやけど
安く済ませて彼にいっぱい食べて欲しかったからサイドメニューにある小さい食べ物を頼みました。
それでメニューが来てから
少し落ち着いたのかちょっとした世間話をしました。
でもそこから彼はずっと携帯2台持って仕事をしていて
顔をなかなか上げてくれませんでした。
すると突然
彼「値段みてびびったん?俺さっき集金してきたから金あるでナン頼み。カレー屋にきてカレー食べへんのムカつく」
私「わかった、ただ今食べてるやつでお腹少し膨れてるからカレーだけ頼むね」
そして頼み食べました。
それから彼は一言も話さずに一口もカレーに手をつけずビールだけ飲んで携帯で仕事をしていました。
店員さんが私の食器を下げる時にやっと顔を上げて
その時に私はまた謝りました。
彼「なにが?何についてごめんなさいやの。もう終わったことやし怒ってないよ」
私「いっぱい歩かせてしまったこととか、行ったとこない店連れて行ってしまったこととか」
何度かそのやりとりを繰り返して、
彼はやっぱりイライラはしていて
立ち上がった瞬間私は置いていかれると思って
私「待って欲しい」
彼「いや、何も食べてないのにずっとおるのおかしいやろ」
そう言ってお会計しようとレジに向かいました。
私がお金出そうとすると
彼「ええから、さっさと出口行って」
出口で彼を待ちました。
彼「仕事戻るから」
そう言って歩き出したので私は立ち止まってるのは良くないと思って急いでついて行きました。
私「今日はごめんなさい」
彼「なにが、着いてこんとって」
私「待ってほしい」
彼「それはそっちのわがままやろ」
私「もう私と会うのいや?」
彼「…」
私「ごめんなさい」
彼「ついてくんなってめっちゃムカつくから」
彼「頼むから俺の事思ってるなら着いてこんとって」と言われて私はこれ以上は行かん方がいいと思い止まりました。

それから30分後くらいに彼に
「今日はごめんなさい。
忙しい中せっかく誘ってくれたのに無駄に時間取らせてしまって失礼な態度とって反省してます。
わがままなのはわかってますがまた会いたいです」と送りました。
すると既読ついたと思ったら
彼はアカウント消去し、それからまた作り変えて返信をくれました。
「もういいよ。悪気ないのはわかったから」
この内容ともう一つ仕事のことについてのメッセージが書かれていました。(手伝って欲しい的な内容でした)
そして本当にありがとうと返信したら
彼は既読をつけて何度か私とのトーク画面開いてるのが見えましたが(彼が使用しているトークアプリはLINEでなくテレグラムというアプリです)
しばらくしてまた垢消去しました。
それで今日の朝までなにもなくどうすればいいかわからないまま、放置していると昼頃に垢が復活していました。
ですがまた削除してしまいました。

彼は普段テレグラムを使用していて、
そのアプリは既読いつ付けたかわかる機能と
オンラインがわかる機能があります。
5月くらいから彼は仕事のストレスで不安定だったのですが、
先々週辺りに彼から「今色々やばくて落ち着いてから会いたい」と弱ってる時に会いたくないからとブロックされたことがあります。
その時に何故か彼はLINEを始めて、でも私はブロックされていますが、
今テレグラム上で彼が消えてるので、LINEの一言で様子をみている感じです。
電話番号お互い持ってますが、話しかけにくく何もしてないです。
その時は2日後に結局「やっぱ消す必要なかった」とメッセージがきたのですが
その時から今まで精神状態はずっと不安定だったように見えます。
そして今回は垢消しを繰り返して前より情緒不安定に見えます。
LINEの一言の内容も「お前ら全員殺したい」や
「死にそう」とか書いてます。

きっと彼がご飯連れてってと言ったのはただの口実でしかなく
仕事の合間にイライラしているのを収めようと私と会ってリフレッシュしようとしたかったのだと思います。
だから奢られる気もなかったのかなと。
でも普段なら怒らないことでもイライラしていたからいつもより敏感で耐えれなくなって、
彼は八つ当たりしてきたのだと思います。
今距離を置かれてるのは、それに対して申し訳なさとか弱ってる自分を見せたくない、仕事で精一杯とか色々混ざってるからだと思いますが、
やはり何も連絡取れないのは寂しいです。

この場合彼が落ち着いてからメッセージくるのを待つのか、それともある一定の期間まで待ってそれから私から連絡してみた方が良いでしょうか。
すぐメッセージ送るのを控えているのは、
送ることでプレッシャーなど与えて逃げてしまいそうだからです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まわしさん

    こんばんは。

    ええと…色々疑問なのですが、
    まず、どうして、こんなに上下関係があるんですかね?

    29歳が19歳に「ごちして」って言うんですか???
    それはいつものことなんですか?

  • まわしさん
    私も疑問です。

    何故こんなにあなたは謝っているのですか?
    彼は何にそんなにムカついているのですか?

    情緒不安定と言うより何か別の原因があるような気がします…

    例えばまわしさんが、この彼にもうついていけないと思い「別れたい」とした時に
    この男性とすんなり別れることはできそうですか?
    いま別れなさい、と言う話ではなく、あくまでも例えばの話です。

    梅ちょ 3位 2019-07-08 21:52
  • > No.81845のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    いえ、いつもは彼が奢ろうとしますが私がそれは嫌だからと割り勘にしてます。
    ご飯連れてってはただの口実でしかないのだと思います。

    まわし(投稿者) 2019-07-09 10:29
  • > No.81849のコメントへの返信

    最近彼は仕事のことでかなりストレスがたまっています。
    2週間前には一度「落ち着いてから会いたい」とブロックされたこともありました。
    別れたいとは思わないですね…。

    まわし(投稿者) 2019-07-09 10:33
  • まわしさん はじめまして(^^)/

    いくらストレスが溜まっているとはいえ
    そのはけ口の対象が人間相手になっているのは問題だと思いますよ。

    29歳、三十路前の男性が
    ストレスの解消方法も知らず
    口を開けばムカつくと連呼、

    挙句の果てには
    >さっさと出口行って
    >お前ら全員殺したい
    >あんたアホか

    ですか…
    私も関西出身なので、言葉回しはなんとなくわかるんですが
    でもこの彼は口が悪すぎ、というかちょっと怖いです。
    健全な女性ならば、この彼には近づかないと思います。

    彼の仕事には集金業務があるようですが
    こんなこといってはすみません
    彼は堅気のお仕事をされているんでしょうか?

    相談内容が「連絡を取りたい」ということなので
    それに関してはしばらく放っておけば連絡はくるでしょう

    けど、1年後、3年後、と将来を見た時に
    本当にこの彼で良いのでしょうか
    彼を変えることはできないと思います。
    ずっと彼の仕事なり、プライベートなりでストレスがたまるたびに
    ブロックされたり、会えば口悪くののしられるし
    そんな彼との将来を考えられますか?




  • > No.81860のコメントへの返信

    コメントありがとうございます。
    彼の職種は伏せておきますが、安定したお仕事ではないですね。
    彼に失礼ですが、正直ろくな人生を歩んでいないです。

    彼自身自分の性格に悩んでることは伝わってきますが、うまくコントロールできないのだと思います。
    確かに口が悪いですね、感情的になると思ったことなんでも口にしてしまいます。

    彼は難しい人なので、私がずっと放置しても
    「見捨てられた」とか
    しつこく連絡したとしたら
    「しつこい」となりそうなので加減が難しいです…。

    まわし(投稿者) 2019-07-09 15:15
  • > No.81865のコメントへの返信

    まわしさん

    返信読みました。
    色々疑問に思っていましたが、他の
    回答者様が尋ねて下さったので、
    私の意見を書きたいと思います。

    まわしさんは別れるつもりはないようですが
    個人的にこの交際には反対です。

    理由は複数あります。

    1.まわしさんが書いておられる通り、
    彼は精神的に不健康であること。

    恋愛には信頼関係が不可欠です。
    お互いに疑問に思うことは相手の立場に
    配慮しながら話し合う必要があります。
    今の彼は、そうした話し合いが全く望めません。
    話し合いができない人と、どうやって
    信頼関係を築くのですか?

    2.客観的に見て、まわしさんが彼に隷属
    している状況であること。

    恋愛は対等な関係であるべきです。

    年上だから何でも従うとか、そういうもの
    ではありません。
    冒頭の相談文だけ読んでも、まわしさんが
    彼の顔色をオロオロと窺い、
    怒らせないよう、刺激しないように
    痛々しい程気を使っています。
    ここでの「気を使う」とは、愛情から来る
    気遣いとは違い、恐怖が源です。
    二人は主人と奴隷のようで、恋人同士の
    形を成していません。

    3.彼が、まわしさんの両親や友人に紹介
    できる人物ではないこと。

    結婚の可否はさておき、身近な人に会わせ
    られないような人を恋人にしてはいけません。

    試しにお母さんに、冒頭の相談文を読んで
    もらって下さい。そして感想を聞いてみて
    下さい。

    私がまわしさんの友人ならもちろん
    大反対します。
    「なんで、こんなしょうもない男の奴隷
    みたいなことやってんの?」と。

    4.まわしさん自身、彼を全く尊敬していない
    こと。

    恋愛は敬意と思いやりの上に成り立ちます。
    まわしさんのコメントを読む限り、彼の
    よさが全く見えません。

  • > No.81859のコメントへの返信

    >>別れたいとは思わないですね…

    何となく、そう仰ると思いましたが、念の為聞いてみました。

    >>きっと彼がご飯連れてってと言ったのはただの口実でしかなく
    >>仕事の合間にイライラしているのを収めようと私と会ってリフレッシュしようとしたかったのだと思います。
    >>だから奢られる気もなかったのかなと。
    >>でも普段なら怒らないことでもイライラしていたからいつもより敏感で耐えれなくなって、
    >>彼は八つ当たりしてきたのだと思います。

    いろいろあなたなりに彼の言い訳してますが、あなたも「彼の八つ当たり」ってこと分かってるじゃん笑
    彼のリフレッシュ方法はあなたへの八つ当たりですか?いや、八つ当たり程度では済まなくなってるじゃないですか。

    >>今距離を置かれてるのは、それに対して申し訳なさとか弱ってる自分を見せたくない、仕事で精一杯とか色々混ざってるからだと思いますが…

    ちょっと待ってください。
    男から飯おごれって呼び出しといて(それが本意かどうかは置いといて)少しの行き違いにムカついて、よく知らない店に連れて行かれたからムカついて、
    カレー屋でカレー食べへんからムカついて…これのどこが弱ってる自分ですか?
    言うだけ言って飯食って「お前もう着いてくんな」ってそれ、何の愛情表現ですか?

    あなたの本来のご相談は「仕事でいっぱいいっぱいの彼氏に連絡を取りたい」だと思うのに、彼氏に呼び出されたことからはじまり、彼氏があなたにムカついたエピソードをこれでもか、これでもか、と書き連ねた意味は何ですか?
    何かSOS的な意味があるのではと、そこまで推測してしまいます。

    それと、あなたは年齢よりしっかりした文章をお書きになると思っていますが…
    本当に不躾な質問ですが、あなたの年齢と彼の年齢、逆ということはないでしょうか。違っていたらすみません。

    ともあれ、この彼とお付き合いしていくと、いつかあなたが壊れると思います。
    なんでも良いので意見をとのことでしたが、いろいろと余計なことかも知れませんね。
    彼氏にブロックされないように顔色を伺ってくださいとしか言いようがありませんでした。

    梅ちょ 3位 2019-07-09 19:10
  • > No.81867のコメントへの返信

    金のごまだれさん

    お返事ありがとうございます。
    私が解決したい思いが強いがために彼の良さより、私の思ったことを一方的に書いたので
    伝わらなかったかと思いますが、
    もちろん彼の良さはたくさんあります。
    ですがこの相談内容からして「どこが?!」という感想になると思います。
    単純ですが、真っ先に出てくるのは
    不器用だけど優しいところが好きです。


    素敵な彼だと思いますが世間一般から見ると
    明らかにおかしい人いうのは理解しています。
    きっと親からの理解は得られないです。
    今私が思っていることは、早く彼が仕事で安定し苦しみから解放されてほしいということです。
    彼にはズバッと何か指すると反論したり傷つけてしまうと思うので、
    優しく指摘できたらいいなと思います。

    まわし(投稿者) 2019-07-09 22:02
  • > No.81868のコメントへの返信

    梅ちょさん
    お返事ありがとうございます。

    お気遣いありがとうございます。
    私のような盲目的な人間に、梅茶さんのような意見頂けると凄く助かります。

    同じことを何度も書いているのは、
    彼はあの時どう思っていたか、改めて書き連ねて確認したかったからです。
    以前彼は私に愚痴を吐いた時、愚痴を吐いてごめんねとか弱ってる自分を見せたくない、
    こんな自分で会うのが嫌とか色々言っていました。
    自己中心的な彼ですが、そのような考えも持っています。
    ただ彼自身そう理解していても感情のコントロールができないのが、
    確かに年齢の割に幼いとは思います。
    29年間きっとこの生き方だと思うので、なかなか変えることは難しいですよね。
    かといって言いなりなのは良くないですね。
    言い返すとは違いますが、
    何かあったら少し私も意見を言えるようにしなきゃいけませんね。
    そして、もう少し自尊心高めなければいけませんね。

    私と彼の年齢は間違っていませんよ!
    10歳離れています。

    一度彼と対等に向き合いたいので、私からメッセージ送ってみようと思います。

    まわし(投稿者) 2019-07-09 22:16
  • >まわし(投稿者)さん

    返信読みました。

    「仕事が安定して苦しみから解放されて欲しい」と
    いうことですが、
    安定した仕事に就くかどうかは彼が選択することなので、
    まわしさんが介入できることではありません。


    「親からの理解は得られない」
    と書いてあるので、反対されることは分かっているのですね。
    このまま彼と、親御さんに理解してもらえないまま
    付き合い続けるおつもりですか?
    親御さんやご友人を敵に回してでも、彼と一緒にいたいと
    思っておられるのですか?

    「彼を理解して上げられるのは、自分だけ」と錯覚していませんか?


    彼のいいところは優しいところと仰っていますが、
    それは機嫌がいいだけではないのですか?

    「あんたちょっとアホか」
    「死ぬほどムカついたこいつまじかって思った」
    「行ったことない店連れてかれるのムカつくもう二度と誘わん」
    「ついてくんなってめっちゃムカつくから」

    優しい人は、こういう言葉が頭にも浮かびません。
    ましてや口に出して、恋人を傷つけるなんて、とてもとても。


    >仕事の合間にイライラしているのを収めようと私と会って
    >リフレッシュしようとしたかったのだと思います。

    そのリフレッシュ方法はあなたをいじめてサンドバッグにすること
    だったんですね。
    初耳ですし、ずいぶん斬新なリフレッシュ法だな、と思います。

    優しい人は、他人をサンドバッグになんてしません。


    どうしてまわしさんが連絡をすると
    「連絡せんとって言うたやんめっちゃムカつく」と言い、
    連絡しないでいると
    「見捨てられた」と矛盾したようなことを言うと思いますか?

    あなたが好きだから ではありません。
    まわしさんが都合のいいサンドバッグだからです。

    カレー屋さん事件のように、「めっちゃムカつく」と突き放せば
    「ごめんなさい」「嫌いにならないで」とすがってくる。
    呼び出せばすぐに駆けつけてくる。
    まわしさんから連絡が来なくなればそりゃ不安になりますよ。
    気の済むまで八つ当たりできる女が居なくなってしまったら、
    彼は誰に八つ当たりすればいいのですか?

    「不器用だけど優しい」のではありません。

    たまには優しくしておかないと、まわしさんが離れてしまうからです。
    ペットにたまに餌を上げないと、死んでしまうから上げているようなものです。

    ストレス解消に、と人を標的にするタイプの人間が、
    サンドバッグ役を手元にずっと置いておきたいと思うのは当然のことです。
    どんなにいじめても、自分から離れていかないんですもの。
    ちょっと優しくすれば自ら望んでサンドバッグで居てくれる。
    自分の顔色を窺ってくれる。ちやほやしてくれる。
    彼は王様になったようで、さぞやいい気分でしょうね。

    仮に彼が仕事のストレスから解放されたら優しくなるはずと
    期待しておられるようですが、解放されたら解放されたで
    別の理由を付けてまわしさんに八つ当たりするのは変わらないでしょう。


    「それでもいい、私は全世界を敵に回しても、彼と寄り添う」
    と覚悟を決めておられるのなら、私や他の相談者様のアドバイスは
    無視してください。

  • > No.81874のコメントへの返信

    まわしさん

    彼と対等にお付き合いするなら
    対等ではダメだと思いますよ
    上を行かないと…

    お母さんくらい…

    対等だと、どう観ても
    彼よりまわしさんの方が大好きですから…
    ほだされてしまうんじゃないかな?

    ダイジョブ?

    彼の我儘、可愛い♡って思えるくらい

    でも、ちょっと変わった嗜好同士の関係ってのも有りですから

    SMみたいな(*^^*)

    当たり散らされても、幸せ♡ってのもありじゃないかな

    ただ、ただ…求めてないでしょうけど
    普通の彼氏、彼女みたいな関係を求めるのは
    今は、やめましょう
    比べても疲れるだけですから

    普通は求めない…
    駄々をこねる彼を可愛いとおもう
    それが一番良いと思いますがいかがでしょう?

    お幸せに♡

    お長夫人 ランク圏外 2019-07-09 22:56
  • > No.81874のコメントへの返信

    >>私と彼の年齢は間違っていませんよ!
    >>10歳離れています。

    そうですか、それは失礼しました。
    ただ、彼の年齢が19、あなたの年齢が29と置き換えてもおかしくないというか、そう言われた方がもう少しご相談に乗れそうだと思うほど、彼の言ってることが幼くてはちゃめちゃなんですよ笑
    まわしさんの恋愛経験がどのようなものかわかりませんが、まだそんなに恋愛されていませんよね?あったとしても同級生とか一個上の先輩とかではないですか?
    そんな経験しかないとしたら、10歳上の男性はそれだけで大人に見えるのでしょうか。私からしてみたらこんな幼くやりたい放題の30手前の男性を知りません。

    >>出会い系じゃない普通のチャットアプリで意気投合して仲良くなった。

    何の話題で、どんなことがきっかけで二人が意気投合したのかわかりませんが、出会った頃も今も彼はこんな感じなんですか?
    こんな、良く言えば破天荒だけど悪く言ったらチンピラみたいな人があなたにとって大人な男性なのでしょうか。

    >>…彼はあの時どう思っていたか、改めて書き連ねて確認したかったからです…

    彼に言いたいこと言われてムカつかれて、何故だかあなたが謝ってますが、彼の
    「もういいよ。悪気ないのはわかったから」
    こんな返事もらってまだ彼と連絡を取りたい、というお気持ちが全く分かりません。
    悪気ないのは分かったってどういう意味でしょう?あなたは何にもしてないのに悪者にされようとしてたんだけと分かってます?

    >>以前彼は私に愚痴を吐いた時、愚痴を吐いてごめんねとか弱ってる自分を見せたくない、こんな自分で会うのが嫌とか色々言っていました。
    >>自己中心的な彼ですが、そのような考えも持っています。

    言葉ではいろいろ何とでも言えます。そう言っていたら、理不尽にムカついても仕方がないと思っていますか?弱みを見せるのと、あなたに理不尽に八つ当たりするのとは違います。
    あなたの最初のご相談内容について最後までお答えできなくて申し訳ないのですが、それよりもまわしさんはまだ10代なのに大人相手にただただ謝罪したり顔色伺うような恋愛は、普通に考えて「おかしいじゃん?」と思わずにはいられませんでした。
    まわしさんの文章が大人びているのも、こんな彼氏さんについて行って、ある意味老成してしまったのかも知れないですね。

    梅ちょ 3位 2019-07-10 07:44
  • > No.81865のコメントへの返信

    >まわし(投稿者)さん

    言いにくいことも答えてくださりありがとうございます(^^)/

    感想はうーん…という感じです(すみません)
    彼がなぜ10歳も年下のまわしさんと付き合うのかと考えたら
    同世代の女性には相手にされないのだと思います。
    おそらく何度も何度も女性から逃げられたことでしょう。
    しつこいようですが、健全な女性ならまず彼には近づきません。

    彼も逃げられる理由が自分自身にあるのは分かっていながら
    変えようとしない、感情の幼さ、精神的な弱さに負けてしまう。
    しかしまだ若いまわしさんは、言葉でコントロールできてしまう
    でも過去に逃げられた経験がつきまとうから
    「見捨てられた」のように被害者的な発言をしたり、
    「こんな俺は見せたくない」など繊細さを匂わせたり、かと言えば
    逃げられるくらいならこっちから遠ざけてやろうと暴言を吐いたりする
    言葉であーだこーだと、まわしさんの良心につけこみますが
    自分自身に潜む劣等感に負けてしまうため、結局行動は変えられない。
    ずーっとこんなことを繰り返してきた人なのではないでしょうか・・・

    私が仕事のことを聞いたのは
    彼のこの精神的な弱さや、コミュニケーション能力で勤まる仕事があるのか?
    と疑問だったからです。
    ・ケータイ2台持ち(これ自体特殊な話でもないですが)
    ・貴女に仕事を手伝わせる(同僚でもないのに?何を手伝わせるの?)
    ・集金業務がある
    これらから、彼の仕事は、貴女の仰る「不安定な仕事」なのは納得です。
    少なくともスキルを積むような仕事ではないでしょうから将来性もあまり見込めないでしょう
    彼の将来を思うとちょっと恐怖すら感じますが・・・

    話を元に戻しますが、一番最初に話した通り
    ストレスのはけ口を人間相手にするのは間違っています。
    愛情補正が掛かってるのかもしれませんが、異常なことに気付いてほしいと思います。
    ごまだれさんもお話していましたが
    貴女の幸せを望む家族やお友達を失望させてまでこの彼が良いんでしょうか

    もちろん、まわしさんの1度きりの人生ですので
    それでもこの彼についていくというならそれも人生です。
    ただ、「この人は愛に飢えているんだ、私が彼を満たしてあげたい、それでいい方向にいくなら…」
    と思っていたらそれは叶わないと思っています。
    彼は彼自身でしか変えられないです。

    偉そうなこと言ってすみませんでした。
    まわしさんに幸がありますように。

  • 私の憶測でしかないので、的外れなら読み飛ばしてください。

    >彼「今働いてる子からホテルから帰り道わからんって言われたから送ってあげてる」

    >俺さっき集金してきたから金あるで

    デリヘル嬢を送るために会ったので、売り上げ金を受け取ったと読みました。

    そして仕事を手伝ってほしいと言われているんですね?
    風俗で働いてもらいたいと思っているのでしょう。
    このまま何もしなくても連絡は来ますよ。

    あなたも、家から梅田まで5分圏内ということは、すでに夜のお仕事をされているのかな。
    風俗で働く事に抵抗ないかもしれないけど、そうなれば彼との恋愛は今以上にのぞめません。

    たくさんの方があなたを心配して、よいアドバイスを書いてくださっています。
    でもあなたには響いていないようで、彼しか見えていない。
    それはそれであなたの気持ちはわかります。

    痛い目を見るまではわからない事もあるでしょう。
    だけど、大きく傷つく前にご自身で気づいて欲しくて、皆さんアドバイス書いてくれています。
    遠くない将来に、ここに書いてある意味を初めて理解して後悔する事がないよう願っています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE