復縁2回目

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2019-07-15 18:25

復縁2回目

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • はすね


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したけれど別れたらいいのかこのまま付き合うべきなのかわからない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23 )歳 性別( 女 )
相手 ( 30 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私:ひとり暮らし 太っている 社会人
相手:実家に住んでいる デブ専 社会人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:去年の9月にマッチングアプリを使って会って、2回目で家に来ておしにおされてお付き合いを始めたのですが、なんせ初めての彼氏だったのでなにが正解なのかわからず、どこに行きたいと言ってもはっきしないし、めんどくさそうにして行かなかったりして結局わたしのひとり暮らしのアパートにきてやることヤってごはんたべてイチャイチャしてかえるということが辛く、体目的なのではないのかという不安が大きく出てしまい、彼氏の方も私のSNSなどを見てドラマに出てるイケメンがカッコいいなどとつぶやいているのを見て嫌になって一度友達に戻りますが、話合って復縁。その後その2人の問題は解決してお付き合いしていました。

■具体的な相談
今回2回目別れた理由が、私と彼氏の休みが合わず、1ヶ月以上会えないということがあり、彼氏も今年度から昇進をして仕事が前以上にとてもとても大変になっていて、私の住んでいるところに来る元気もなくなっていました。最後に会った時に電話をしてねって話をしてバイバイしたのですが電話してくれず、その後もずっとしてくれなかったのでちょっと私もしつこいぐらいに電話しようよ〜さみしいから会いたいけど会えないから電話をしたい。と伝えたところなんで?など言われうざい、めんどくさいと今まで言われたことなかったのにそういう返信が来てなんでそんなこと言うの?となるとまためんどくさい。それで全く電話する気もなくそんなこと言われて1ヶ月もたち、友達に戻ろうと言って友達に戻りました。相手からしたらなんで急にという感じだったらしくそんなことないのにもっと自分の今までの行動を考えたら?と伝えました。
そのあとまだ好きが残っていたので連絡を取って結局会うことになって、ちゃんと相手から謝ってもらいました。(さっき)
会えない時はちゃんと電話する。ということで今日も電話をしてくれる予定ですがまだわかりません。
なんなら今日は私が彼氏の家の近くまで行って2人になれる場所ということでご飯を食べた後に結局ラブホに行ってそれで謝ってもらって行為に及んだのですが、その時に仲直りしたしね、1回だけ入れたら抜くからと言われて私は嫌だ、やめてと言ったのですが1回ゴムなしでいれられてしまいました。ちゃんとその後は1回入れたらすぐ抜いてちゃんとゴムをしてやってくれたので良かったのですが、その1回がすごいつらくて結局体目的なのではとか思ってしまって泣きたくなかったのに泣いてしまいました。
その後は何も気持ちよくもなかったし、悲しかったです。
そもそも生理不順でピルを毎日飲んでいるので妊娠の可能性はないと思いますが、不安しかないです。

次会うときも私が彼氏に会いに行くのですが次もしこんなことがあったらもう終わりだからねと言ってあります。

約束はちゃんと守ってくれるし、私も彼のことが好きなのですが不安が大きいです。


こんな人と付き合い続けても大丈夫でしょうか。

長文読んでいただきありがとうございます。誤字脱字ありましたらすみません。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はすねさん

    「何せ初めての彼氏」というわりに、アプリで会った人を一人暮らしのあなたの部屋に招くこと(断りきれず、なのかも知れませんが)、
    やることやってイチャイチャして云々、という内容をみて、お付き合いは初めてだけど、いろいろと男性に対して慣れてらっしゃるな、という印象を受けました。
    ご相談内容は「彼氏は体目的のようなことばかりするんだけど、このまま付き合っても大丈夫か」ということで良いですか?

    >>…2人になれる場所ということでご飯を食べた後に結局ラブホに行ってそれで謝ってもらって行為に及んだのですが…

    体目的なのか不安です、というわりに簡単にラブホに行ってしまうのですね。
    あなたの不満に対して彼に謝ってもらうのと、ラブホに行くのは全く違うことだと思うんですけどね。
    今度会った時にラブホに誘われたらきっぱり断ってみてはいかがでしょうか。理由なんて何でもいいんです。
    「疲れていたけどあなたの顔だけ見たかった、今日はもう帰るね」でも何でも。
    それで何か文句や不満を言うようなら、もしかして体目的の人なのかも知れませんね。要するに彼女の気持ちを大事にしない人、ということです。
    あまり良く素性のわからない人を、一人暮らしの部屋に招き入れるのはおやめになった方が良さそうです。
    真剣に男性と付き合いたかったら、このサイトのプロトコル

    幸せな恋愛が出来ないわけ
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/35/

    これを一度読んでみてはいかがでしょうか。


    梅ちょ 3位 2019-07-20 23:10


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE