自分のことを本当はどう思っているのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 その他の恋愛相談

公開日:2019-07-16 21:02

自分のことを本当はどう思っているのか?

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • りりり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21 )歳 性別(  女  )
相手 (    24)歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2ヶ月前に初めて訪れた美容院で出会い、何かのきっかけで連絡先を交換。その後1ヶ月ほど連絡が続き食事に行くことに。私が席を外している間彼が食事代を全額払ってくれようとしていたらしいが、クレジットカードが使えないと言われたらしい。現金を持ち歩かないため、結局私が全額払うことに。(彼は謝っていたが、その後返金されることがなく…。)その後また連絡は続き再び会うことに。(彼の自宅で。)案の定少しだけ男女の関係に。(これは私も予想していたのは事実)その後また彼の家で会うことになり、その際真剣な告白をされた。(俺と君の育ってきた環境は全然違うけど、君の真面目さなどが好き。支えたいとかなんとか…。)

■具体的な相談
私は1回目のお金の事もあり、疑わしく感じた。それに本当に好きでいてくれるならば、手を出さないのではないか?と考える。
LINEの返信は遅い時もあるが、私がどんなに素っ気ない返信をしても必ず何かしらの話題は提供してくる。
馬鹿だと思っているが男性経験があまりない私も彼のことを想うようになってしまい、いつもLINEの返信を気になってしまう。
そのため、彼の告白が真剣ならば応えたいと考えている。
この告白を信じていいのか、本当は彼は私のことをどう想っているのか気になる。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りりりさん

    自分が感じた違和感は大切にした方がいいですよ。

    最初の食事を女性に全額支払わせる(後に返金もなし)

    2度目のデートでいきなり家に呼ぶ(さらに目的を達成)

    3度目のデートも彼の家に呼び出される

    これで真剣に好きって言われても、「何がじゃ!」と
    思いませんか?

    違和感や不信感は、だんだん大きくなることがあっても小さくなったり
    消えることはまずありません。
    この二つの感覚はあなたを守ってくれる大切な友達とみなしてください。

    りりりさんが恋愛経験があまりない人と踏んで、
    とても都合よく扱っているように思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE