彼氏いない歴史21年(女)どうしたらいいですか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2019-07-29 00:35

彼氏いない歴史21年(女)どうしたらいいですか

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • ももか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

21歳女子大生です。今まで彼氏ができたことがありません。

大学に入ってから5人以上の男性と2人で遊びに行くことはあっても(友達としてではなく、お互いに興味がある感じで)、そこから付き合うには至りませんでした。
私がこの人とは違うなと思った人ほど連絡をいただき、楽しかったしもっと仲良くなりたい人ほど相手の態度がだんだんと冷めてきているなという感じで自然に連絡取らずに終わっていきます。

理由を考えてもよく分からず、このまま彼氏もできずに結婚もと考えると最近不安になっています。
性格は明るく友達も多いし、容姿も自身があるわけではありませんが、卑下するほどではないと思っています。

皆さんどうやって彼氏彼女になっているのでしょうか……。交際に繋がるまでのお互いのやりとりを知りたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    肉食系男性としか付き合って来なかったので、肉食系男性との例でしか答えられませんが、私の意見を書きます。
    (正確には一人だけ草食男性がいましたが、合わなすぎて短期で別れたので参考にならないかも…)

    >私がこの人とは違うなと思った人ほど連絡をいただき、楽しかったしもっと仲良くなりたい人ほど相手の態度がだんだんと冷めてきているなという感じで自然に連絡取らずに終わっていきます。

    これは私含めほとんどの男女が経験する現象だと思います。
    ほとんどの人は自分の市場価値より高めの異性に惚れます。なので釣り合わず相手の反応が悪い→焦って自爆→上手くいかないパターンが多いのかなと推測しています。でも自分の市場価値は努力で上げられるので心配いりませんよ^ - ^
    女性の場合は以下の4つの魅力を向上させる事で、男性に選ばれやすくなると思います。
    https://u-rennai.jp/contents/course/740/


    >皆さんどうやって彼氏彼女になっているのでしょうか……。交際に繋がるまでのお互いのやりとりを知りたいです。

    肉食系男性の場合はあちらから勝手に連絡してきてデートに誘ってきます。私の場合ですがデートして1〜4回目で告白されるパターンが多かったです。
    なので女性側は何も努力する必要がなくとても楽です。

    主さんはデートなさってるようなので、十分魅力的な女性だと思いますよ。上記のURLの4つの魅力を高めて、男性から複数回デートに誘われるようになるのを、まず最初の目標にしてはいかがでしょうか?

    どうしても上手くいかないようでしたら「この人は違うな」と思った人を受け入れる事も視野に入れてみて下さい。何度も会っているうちに好きになる女性も一定数いらっしゃいます。主さんがそのタイプの女性なら徐々に好きになれるかもしれません。

    もう一点、彼氏いない歴が年齢でも気にする必要はないですよ。恋愛も結婚も今後はしたい人だけがすれば良い時代になると思います。

    意見の一つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE