復縁したい高校生の元彼 だけど吹っ切られてる

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-08-04 18:57

復縁したい高校生の元彼 だけど吹っ切られてる

▼ コメントを見る(2)

  • 15歳
  • あやか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:1年間付き合っていた彼と復縁したいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  15  )歳 性別(女  )
相手 (  15  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:両方未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
中学生の頃から仲良くなり、中3の1学期から付き合っていました。お互い友達だったのですが、一緒にいるのが当たり前で、一緒にいて飽きないほどの関係でした。
ですが、高校が離れあまりLINEをしてくれなくなり、怒らせてしまい別れてしまいました。
ちなみに彼にとっては私が初恋で初めての恋人らしいです。


■具体的な相談
約1年間付き合っていた彼氏と別れました。
フられました。
理由は、私が怒らせてしまって別れを言われました。別れの時は、ラインを削除すると言われ一時期削除されてました。
最後にはしゃべってくんなと言われました。

おこらせた理由がわからないのですがたぶん冗談をいってそこから態度が変わりました。
いつもなら、冗談をいってもおこらなかった人でした。
風邪をわたしがひいてて、その時入院するかもといったら、嘘ついたらラインしないと言われたのですが、それをスルーして続けたので怒ったと思います。
そのあと、ラインの返信も遅くて冷められたと男友達にいったら、ともだちが私とのトークを、彼に送り、喧嘩するなよ~笑っ送ったときに、自分だけとせいにされたと思ったのかな…と。
急に言われ理由もわからないまま別れを告げられ、もうすぐ別れて一ヶ月たちます。
ラインを削除されてたんですが、普通の状態に戻っていました。
ですが、ラインは来ていません。

彼は学校で元気みたいで、キーホルダーももうつけていないらしいです、まぁそれは当たり前ですよね…
こんな長々言いましたが
私はまだ好きなんです。時間がたてばとか言う人もいますが、それでも好きなんです
遠距離なんですが、復縁は出来るでしょうか?

ですが、友達に復縁するのか聞いたら、「え、しないよ」といってて、吹っ切れたのか聞いたら、「だよ」といったらしいです

こんな状況でも大好きですし、諦められません、なにかアドバイスをお願いします。

彼は1度決めたら突き通す人なので、難しいんです。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あやかさん

    https://u-rennai.jp/consult/detail/26712/
    この相談もあなたのですよね。
    短時間のうちに同じ内容で複数個相談を書くのはなぜですか?

    インターネット掲示板では「マルチポスト」と言い、嫌われる行為です。
    一度質問をしたら、新たに相談を立ち上げず、回答が付くのを待ちましょう。
    この掲示板でマルチポストははっきり禁じられていませんが、
    だからと言って好き勝手に振舞っていい訳ではありません。

    顔が見えないネットの世界だからと言って、マナーを無視していい訳じゃありません。

    まずは人に相談をする際の、マナーやエチケットを勉強しましょう。
    そして高校生であれば、学生の本分は勉強です。
    彼との交際は一時的になる可能性が高いですが、これから付ける学歴は
    一生あなたについて回ります。

    今は彼との復縁を考えるよりも、自分の進路の為に勉強をするのが
    先ではありませんか?



  • > No.82720のコメントへの返信

    スマホがバグってて、2個してしまったんです、ごめんなさい

    私は真剣に考えてるので、意見が聞きたいです。こんなモヤモヤを毎日繰り返すのは嫌なんです

    あやか(投稿者) 2019-08-04 20:13


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE