自分からどのようにアプローチするか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2019-08-10 12:46

自分からどのようにアプローチするか

▼ コメントを見る(0)

  • 25歳
  • こめちん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手ともう一度デートして仲良くなりたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(24)歳 性別(女)
相手 (27)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い独身。恋人なし。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年前に合コンで知り合い、その時はそこで終わり特に連絡など取っていませんでした。
2ヶ月前、彼から突然別メンバーでまた合コンをしないか連絡を頂き、お互いに幹事をして合コンを開催しました。
1年前の合コンではあまり話す機会がありませんでしたが、今回は直接彼と話す場面がたくさんあり話が弾みました。
その後お誘いを受けて1週間前に、2人で飲みに行きました。

■具体的な相談
合コンで知り合った方(Aさん)から
先日お誘いを受けて、2人で食事に行きました。
私としてはその合コンにいた別の方(Bさん)がタイプであったので、あまり乗り気ではなかったのですが、行ってみると話やフィーリングが合ってとても楽しかったです。
ただ、私はお誘いを受けた時やお食事中、相手にとってみれば気がないと思われるだろう発言などをしたりしてしまいました。
(他に誰か誘った方が良いかや、今度また別で合コンしましょう等)
でも最後まで話すと相手の人間性が良いなと思って凄く惹かれました。

食事後お礼LINEをして、
その後LINEは終わってしまいました。
LINEは彼から終わってしまいました。
この後また会って彼のことを良く知りたいです。
私から共通の趣味の雑談でLINEを送ってみても大丈夫でしょうか?
それともこのまま彼の出方を伺っていた方が良いでしょうか?
1週間前にご飯に行ったばかりなのでストレートにお誘いをするのは早いかなと感じています、、。

基本的にLINEは以前から素っ気ない方のような気がします、、、。
変に雑談LINEを送って切られる可能性があるのであれば、ストレートにお誘いした方が早いのかなとも感じます、、。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE