本気で悩んでますアドバイスください

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-08-12 11:02

本気で悩んでますアドバイスください

▼ コメントを見る(23)

  • 10歳
  • おまー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  18  )歳 性別(女  )
相手 (  18  )歳 性別(男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:高校三年

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:高一の時から気になって、去年両思いだとわかったけど相手が付き合うとなったらなかなか勇気が出ないと言われて付き合えてない

■具体的な相談
初めは両思いでした。相手が最初に好きって言ってくれたときに、それと同時に、でも今は付き合うとかじゃなくて、、好きだけどみたいな感じでした。
それから半年、月に一、二回遊んでる関係で、一応ほぼ毎日LINEはしてます。体の関係もあるのですが、相手がなかなか付き合う気になってくれなくて付き合えてないので、どうしたらいいかわかりません。体の関係を持つつもりもなく、流れでなってしまい後悔してます。これについては批判されても仕方ありません。
この前今は付き合えないの?って聞いたら、付き合いたいって思ったら好きって思うようにしたから、暇な時また遊んで欲しいって言われました。
それとは別に、私の友達に、彼の仲のいい友達も私のことが好きみたいでそれも関係あるんじゃない?って言われました。
このまま体の関係だけになるのは嫌なので、次そうなりそうになった時に、付き合えないならしないって言おうと思ってるんです。
それで本気になってくれるか捨てられるか彼の反応を見たいのですが、いいと思いますか?具体的にどんなことをしたらいいかもしあれば教えて欲しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
23件中 1ページ目を表示中
  • 削除します。


  • おまー(投稿者) 2019-08-12 11:11
  • 共感も体験談も応援もできませんが…

    ここまで同じ相談を何度もされているようでしたら、もうご自分の思ったとおりに行動されてみてはいかがでしょうか。
    要するに「付き合えないならしない」と言いたいのですよね?そう言って彼と終わりになるならそこまでの仲なんですよ。
    何で付き合えないのかは彼じゃなければわかりません。もしかしたら彼からそういう話があったのに、あなたが聞いてないふりをしているのではないですか?
    だからこのように、いたずらのように同じ相談を繰り返すのではないかと思ってしまいます。
    彼のことで他の質問や相談があればまたこのスレッドを使ってくださいね。

    梅ちょ 5位 2019-08-12 11:14
  • >おまー(投稿者)さん

    10歳が性行為するのですか?
    「本気で悩んでます」?

    今までしている行為のどこに「本気」があるんですか?
    マルチポストはネチケット違反です。
    無料の掲示板は「ただでいくらでも使い放題」ではありません。
    いくら必死で「相談」をアップしているつもりでも、
    客観的に見ればいたずらや荒らし行為にしか見えません。

    相談文の設定では「高校生」になっていますね。
    いずれにしろ、高校生でセックスは早いです。

    どうしてかって?
    親になる準備ができていますか?
    避妊に失敗して、赤ちゃんができたらどうするんですか?
    高校生の立場こそ、親に学費を出してもらって、養ってもらっているのに。

    あなたがすべきことは恋愛ではなく、勉強です。

    まして18歳なら今は夏休みで、大学受験の大切な時期なはずです。

    そんな一生を左右する時に同級生とセックスしている場合ではありません。

    付き合ってくれない男のことで頭を悩ませる暇があったら勉強しなさい!

  • 消去

    おまー(投稿者) 2019-08-12 11:33
  • > No.83008のコメントへの返信

    ほかの意見が聞きたかったからです。
    ごめんなさい何回も本当に。
    勉強もしてますし人によって大事なことは違います。いま苦しくてどうしようもなかったのでこのサイトを見つけましたがだめみたいです。私は本気です。そうは見えなくても本気でこの恋愛をしてます。なのでバカにはしないでもらいたいです。荒らしてすみませんでした。


    おまー(投稿者) 2019-08-12 11:34
  • > No.83008のコメントへの返信

    ほかの意見が聞きたかったからです。
    ごめんなさい何回も本当に。
    勉強もしてますし人によって大事なことは違います。いま苦しくてどうしようもなかったのでこのサイトを見つけましたがだめみたいです。私は本気です。そうは見えなくても本気でこの恋愛をしてます。なのでバカにはしないでもらいたいです。荒らしてすみませんでした。


    おまー(投稿者) 2019-08-12 11:34
  • いくら「本気」を強調されても、認められませんし
    敬意を得ることもできません。
    あなたの要求はワガママと取れますし、お答えできませんから、
    不満であれば友人なり、親御さんなり身近な人に相談してください。

    まず高校生という、まだ子どもの立場でセックスしていること。

    セックスの第一目的は子作りです。
    高校生同士で子を成してどうされるつもりなのですか?
    避妊しているとあなたは前に仰っていますが、避妊に失敗したら
    どうするつもりなのですか?
    住むところは?手続きは?養育費は?
    そこまで考えてセックスしているようには思えません。

    命を紡ぐ作業を軽々しく扱う人は、何歳であろうと怒りを覚えます。

    「人によって大事なことは違います」
    と捨て台詞を残していますが、ではあなたの大事なことは何ですか?
    体を使って彼を落とし、付き合うように仕向けることが「大事なこと」
    なのですか?

    第一、↑のことを親御さんに話せますか?

    「私は大学受験も大事だと思うけど、彼を落とすことも何より大事だ。
    だから、付き合ってはないけど、セックスしてるんだ」と言えますか?

    そしてこの掲示板に次々と相談を立ち上げるという、
    いたずらのようなことをしている。

    どうしていたずらのように見えるかですって?
    名前や年齢を変えることを「なりすまし」と言います。
    同一人物の同一内容の相談を、敢えて別人物名義でするのはどうしてですか?
    「本気」で悩んでいるなら、同一人物名で貫くのが筋でしょう。

    そして、性質として女性は集中力が途切れやすいです。
    それは脳みその構造上そうなっています。
    同時進行で色々な作業ができる分、注意が分割されて集中の度合いは下がります。

    だからこそ恋愛などしている場合ではない、勉強するように言いましたが
    あなたの耳には届いていないようですね。

    志望校合格を逃すのも、彼と付き合えず涙を呑むのも、全てあなたが背負う結果ですし
    自由にされたらよいのではないでしょうか。

  • > No.83012のコメントへの返信

    最近では普通のことですそんな珍しいことじゃないのでそれなら私以外のやってる人みんなに言ってください。私だけおかしいみたいなの気に食いません。この立場になってみたないとわからないと思うので自分で考えます。
    することの目的も価値観も違うのでもういいですが、他の人に人生決められたくないのでやめます。あと全否定はやめた方がいいと思います。きつくなってすみません。

    おまー(投稿者) 2019-08-12 12:02
  • > No.83012のコメントへの返信

    最近では普通のことですそんな珍しいことじゃないのでそれなら私以外のやってる人みんなに言ってください。私だけおかしいみたいなの気に食いません。この立場になってみたないとわからないと思うので自分で考えます。
    することの目的も価値観も違うのでもういいですが、他の人に人生決められたくないのでやめます。あと全否定はやめた方がいいと思います。きつくなってすみません。

    おまー(投稿者) 2019-08-12 12:02
  • >おまー(投稿者)さん

    あなたの自称「相談」には乗れません。
    先ほども言いましたが、身近な人に全てを打ち明けて相談してください。
    「全否定された」とはあなたがそう思っているだけですよ。
    ろくに自分を客観視できないのに、彼を落とすなんて夢のまた夢です。

    梅ちょさんはあなたの「相談」にきちんと答えてくれていますよ?
    「他の意見が聞きたい」と言って、その意見を頂いているのに
    お礼もしないのですか?
    そのような礼儀をきちんとわきまえないから、こうやって色々言われるんです。

    みんなやってて普通?
    「ねぇお母さん、ゲーム買ってよ!みんな持ってるよ!」
    という小学生の理屈と何ら変わりません。

    なら、みんなやってて普通のことで彼のことも
    何とかなるんじゃないですかね。
    頑張って下さいね。

    それと、返信コメントは一つで十分です。
    一度に複数上げられるとサーバーの負荷になりますし
    単純に迷惑です。

  • ご相談の回答とズレますけど…
    同じ相談を何回もするだけでなく、同じ回答を何回もアップするのはどうしてですか?
    大事なことだから二回言ったとか笑
    それは冗談だとしても、もしかして、送信ボタン押してなかなか内容がアップされず、
    スマホの戻る機能押してまた送信したりしてますか?
    ちょっと落ち着きませんか?

    彼が気に触るのは、あなたのそういう、すこしせっかちで周りが見えないところなんじゃないですかね。
    両思いだと思ったけど、思っていた人と少し違っていた。付き合うのか付き合えないのか自分でも迷っている。
    もちろんお二人の間の出来事の正しいところは私にもわからないけど、高校三年ということで彼も真剣に進路について考えているのではないでしょうかね。
    それは進学するにせよ就職するにせよ同じです。この夏は今までの夏休みとは全く違ったものになりますよ。
    ご自分のことはご自分で決めるのは結構ですが、彼の周りの状況も少し考えてあげてくださいね。
    このコメントへの返答は結構です。


    梅ちょ 5位 2019-08-12 12:22
  • > No.83015のコメントへの返信

    乗らなくて大丈夫です。
    いろんな価値観をわかってないのはあなたの方だと思います。
    というか、どちらも自分の価値観をおしつけてるだけだと思います。
    色々言ってるのはほとんどあなたです。
    いっぺんに全部できるほど暇じゃないので。
    それと私もなんで2個返信されるのかわからない状況で故意ではないです。

    おまー(投稿者) 2019-08-12 12:31
  • >おまー(投稿者)さん

    あなたは冒頭の相談文で
    「体の関係を持ったことは後悔している」旨
    書いていませんか?
    そして、私への返信コメントは
    「みんなやっている普通のこと」と開き直る。
    あなたの本心は一体どっちなのですか?

    衝動的で感情的な言葉など、考慮に値しませんし
    あなたが何を言いたいのかさっぱり分かりません。

    落ち着いて、自分の言い分をきちんと書いてください。
    分かりにくい書き方をして、「分かってくれない」とは
    ギャグでしかありませんよ。

    それに「この人は理解してくれない」と思うなら、
    そんな人に執着せずに離れればいいのです。

    彼もちょうど、あなたと付き合う勇気がないと言って
    離れようとしていますよね?それと同じです。

    これ以上かじりついていても自身の望む回答は付きませんから、
    諦めて身近な人に相談なさってください。

    それと梅ちょさんへの回答のお礼はすべきです。

    私に何か一言言ってやらないと気が済まないと
    鼻息を荒くするのは自由ですが、礼儀をおろそかにして
    いい訳ではありませんよ。

  • 金のごまだれさんNo.83018

    全く関係ない人で申し訳ありません。
    読ませてもらいましたが、いくらなんでも少しひどいと思います。
    彼女だって真剣に悩んでるのであって、遊びじゃないと確信してます。あなたもきつい態度を取ってるように思え、彼女は助けを求めて質問してるのに逆に傷ついているはずです。
    親身になって話を聞いてあげるならまだしも頭ごなしのように思えて、それならわざわざ答えなくてもいいのにって思いながら見てました。高校生相手に少し大人気ないです。
    悩んでる若い子をバカにしないであげてください。失礼しました。

  • 金のごまだれさん

    いや、これはさすがに高校生の子かわいそう
    その子がだめみたいなんやめてあげたほうがいいって
    普通に考えたらまず体の関係にも持ってった男子の方がわるいし苦しめられてるのは女の子の方ですよ?
    ただでさえ悩んでんのにその女の子せめてどうするん?
    返信待ってます。

  • > No.83025のコメントへの返信

    金のゴマだれさんではなくですみませんが、私も一応回答してますので、横から失礼します。

    確かにね、金のごまだれさんの意見はかなり厳しいかもしれません。
    ですがそもそもは、おまーさんという方が名前を変え、同一の相談コメントをあげていることから始まっているのですよ。最初のご相談にもごまだれさんはきちんと回答されています。
    その回答に納得いってなかったのでしょう、私がわかる範囲で3つの同じ内容のスレッドを立ち上げています。
    どうしてか?自分の思い通りの回答じゃなかったからではないでしょうか。
    それを3回目に指摘されたときにおまーさんは「いろいろな意見が聞きたかったから」と仰っていますが、それはご自分のご都合にしか見えないですし、
    何も回答が付いていないということは「それはもうご自分の力で解決してみたら?」ということに他ならないと私は思います。
    このような相談サイトというのは、誰かに解決してもらうのではなく
    「誰かの意見を足がかりに自分で道を切り開いていく」ことだと思うので、
    思うような回答が得られなければ、別の相談サイトに行くか自分の思い通りにしていくしかございません。

    >>普通に考えたらまず体の関係にも持ってった男子の方がわるいし苦しめられてるのは女の子の方ですよ?

    普通に考えたら、体の関係に持っていったのは二人の責任です。どちらだけが悪い、ということはありませんし、それは高校生だから、成人してるから、というものではありません。
    嫌なら断ることはできますよね?男だけが悪いなら、それは合意の上ではなかったということになりますが、そうなるとまた違った問題が浮上しますけどね?

    このスレの主さんはもうご自分で解決されるということなので、これにて終了いたしましょう。
    このコメントへの返答は結構です。

    梅ちょ 5位 2019-08-12 21:46
  • 色々言われてかわいそうに。
    ほんとに好きなんですね。伝わってきます。
    彼もほんとは好きだと思います。友達と好きな人被ったら付き合えないような優しい人もいます。なにか特別な理由があるんでしょう。
    傷つくような意見は無視していいんですよ。
    あなたから体の関係を持ったのではなさそうですし、お互い好きならそうなっても実際しょうがないと思います。主さんは投稿消せると思ってたのかなって思います。私も最初そうでした。なので何回かしてしまいました。
    なのでみなさん責めないであげてください。
    あなたのその一途さがあれば大丈夫です。
    この恋愛うまくいきますように。

  • 相談者が名前を変えて投稿すること自体、今に始まった訳ではありません。

    その事を過剰に気にするのであれば
    運営側に掛け合うのが最善でしょう。

    相談者が沢山の意見を聞きたいというのも相談をする者の権利としては正当なものだと私は思います。

    であるならば

    既に同じ質問に答えた者は答えないという大人の対応を取ることも可能です。

    指摘や確認する事は構いませんよ。

    前回相談した方ですよね?

    出来れば前回の続きで書き込んでくださった方がわかりやすいですよ。などと教えてあげればいいと思います。

    既に答えているならば

    今回は沈黙する事で新しい回答者がコメントを書いてくれる可能性もございます。

    もしも誰もコメントを書いてくれなければ、下に埋もれてしまいます。

    段々と誰もコメントを書いてくれなくなれば、勝手に気づいて他の掲示板相談に移動するかも知れません。

    時々回答者や回答者擁護派の第三者が

    せっかく時間を割いて答えてくれているのに!貴女の為に!と押し付けが酷いなと思う行き過ぎな価値観も見受けます。

    回答する側も、お題(相談内容)に対して自分の意見を書かせていただいている立場ではありませんか?無理矢理誰かに言われて書いている人などいないはずです。

    MARY  2019-08-12 22:32
  • あのさ、この子だけじゃないよ?
    結構みんな名前変えてやってるんだからせめてあげんとって。
    みんななんでそんな怒るん?そんなんなら答えなかったらいいのでは?
    この子の使い方もありだと思うよ。
    嫌ならスルーすればいいと思うけど。
    あと、体の関係ばっかりめちゃくちゃいうけど、別に体の関係持ってからでもつきあってるひとおるよ?結婚してる人もおるよ?
    自分でも後悔してるっいってるんやしそんな攻める必要ない。
    しかも回答者に対して何回か謝ってるのになにかとふっかけてるのは回答者の方ですよ。この子の気持ちにもなってあげてください。

23件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE