教えてください。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2019-08-12 17:17

教えてください。

▼ コメントを見る(1)

  • 23歳
  • ゅー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

復縁の可能性はあるか?

2週間まえに彼と別れました!

彼の荷物と彼の誕生日プレゼントで買った物があるので郵送しようと思います。
そしてわたしはまだ好きなので、手紙も添えて送ろうと思います!
しかし彼との連絡手段は、SNSは全てブロックされ、着信拒否されてる現状です
そんな中こういった行為を起こしても大丈夫ですか?

でも彼はまだ私に未練があると思います。
その理由がLINEの一言と曲が未練があるものにしています。
その心はなんだと思いますか?

恋愛未熟なので教えてください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゅーさん こんにちは。

    厳しい意見でも良いとの事でコメント致します。

    >2週間まえに彼と別れました!
    >彼の荷物と彼の誕生日プレゼントで買った物があるので郵送しようと思います。
    >そしてわたしはまだ好きなので、手紙も添えて送ろうと思います!
    >しかし彼との連絡手段は、SNSは全てブロックされ、着信拒否されてる現状です
    >そんな中こういった行為を起こしても大丈夫ですか?

    ★復縁したいのなら、やめてください。

    このまま最低半年間「沈黙」をして下さい。

    そして、復縁の方法に関してはこのサイトに記載のあるぐっどうぃる博士の理論を熟読してください。

    彼の荷物だけならまだしも、下心満載で誕生日プレゼントと手紙は、絶対にやめてください。

    もう2週間経ってしまっているので、「別れを受け入れた謝罪と感謝の手紙」もあまり意味が無くなって来ています。

    >でも彼はまだ私に未練があると思います。
    >その理由がLINEの一言と曲が未練があるものにしています。
    >その心はなんだと思いますか?

    ★本当の彼の心は彼にしか分かりません。そしてLINEの一言も曲も具体的にどんなものか分かりません。

    しかし、大した意味はなく、その言葉も「出来る限りゅーさんを傷つけないように」「自分が悪者にならないように」の可能性が高いと思います。

    それに、言葉や曲から意味を推察して何の意味があるのでしょうか。
    はっきり言って無駄だと思います。
    そんなのは一部の夢見がちな乙女だけの趣味です。

    彼の中に、未練はもしかしたら少しはあるのかも知れません。
    ですが、彼の「行動」はどうでしょうか。

    言葉よりも「行動」を見てください。

    ゅーさんと別れ、全てSNSもブロックし、
    着信拒否。これが、彼の意思です。
    仮に未練が多少なりともあったとしても、ゅーさんを拒絶しているのが現実なんです。

    ですので、彼からのアクションが無い限り、「沈黙」を貫いて下さい。

    今あなたがするべき「行動」は、沈黙を開始する事です。そして、ぐっどうぃる博士の理論を熟読して下さい。

    もし、彼から連絡があって、復縁が、実現しそうになってから、「ちょっと遅れちゃったね」と言ってお誕生日プレゼントを渡せば良いと思います。

    頑張ってください。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE