3回目のデートの約束がない フェードアウトされるかも

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-08-12 22:41

3回目のデートの約束がない フェードアウトされるかも

▼ コメントを見る(1)

  • 37歳
  • ゆりえ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:彼はどう思っているのか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 37  )歳 性別( 女  )
相手 (  30  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください
マッチングアプリで1ヶ月ほど前に知り合いやり取りを始めました。

■具体的な相談
マッチングアプリで出会った人がいます。
私 37歳 彼 30歳 6~7歳下かと思います。

一回目に会った時は映画に行き、その後4時間くらい喫茶店で話してました。
すごくよく話す人で話がつきませんでした。

その後LINE交換して彼に「よかったらLINEください!」と言われました。

好印象だったので帰って「よかったらまた会いましょう」とメッセージしたら

「こちらこそ是非会いたいです」

と言ってくれたので、
「じゃあまた時間合う日に会いましょう」と言いました。

そして次の休みはいつですか?と聞かれすぐに日程が決まり、先日海までドライブに行きました。その後ひまわり畑を見に行きました。
彼はずっと優しくて、荷物を持ってくれたり車道側を歩いてくれたり、テラス席でお茶した時ずっと私を扇子で扇いでくれたり、日傘をさして入れてくれたり…自然とそういう事ができる人みたいでとても感激しました。
その日はすごく楽しかったです。

18時くらいに地元に帰ってきたのでこのまま今日はお開きかな?と思っていたら、この後どうします?と言われ、映画に行く事になりました。

そして映画を見て、家の近くまで送ってもらい帰りました。

帰り際に「またLINEしますね」と言われました。

その時にそういえば次の約束とかなにもしてなかった と気づきました。

そして家に着いて彼にお礼のLINEをしました。

「車出してくれてありがとう とっても楽しかったです」

そしたら彼も「今日はほんと楽しかったです

と言ってくれました。

その後私が「また時間合う時に会いましょう」とメッセージしたら

彼も「また時間合う時お願いします(*^^*)」とメッセージがきました。

その後LINEのやり取りはしており、会ってから2日たちますけど次会おうと言う話は出てきてません。

もしかしたらこのままフェードアウトしようとしてたらどうしよう とちょっと考えてしまってます。

また会いたいな と思ってくれてたら、次会う話してくれるかなぁと思ってるんですけど…。

ちょっと彼のテンションが下がってるのかなと感じました。

このままやり取り続けて様子を見ようかと思うんですけど…。

率直にどう思いますか??
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆりえさん

    こんばんは。

    そうですね、「今の段階では何とも言えない」が率直な意見です。

    彼も忙しいでしょうから、1~2週間程時間を空けて、連絡がなければ
    ゆりえさんの方から
    「〇月〇日か〇日(2つ程候補を挙げる)ご都合いかがでしょうか?
     〇〇へご一緒しませんか?」のように
    フランクにお誘いしてもいいのではないかな?と思います。

    そこで返信がなかったり、お断りされて代替案もなし、の状態であれば
    もしやフェードアウト?の可能性もあると思いますが、
    まずは1週間程待ち、様子を見るのがいいのではないでしょうか。
    縁があれば繋がれると思いますよ。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE