どうしたらいいのでしょうか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2019-09-02 20:26

どうしたらいいのでしょうか。

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • まるまる


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別(女)
相手 (30)歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼既婚。妻、子別居

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前にバンドを組むのに出会いました。何度か会って行くうちに引かれ始め、ある日彼の方から既婚であること、妻子とは別居中であることを告げられました。それでも私は避けたりしないことを伝えると、次に会った時に告白され体の関係を持ちました。でも付き合うと言う言葉は曖昧にされてしまいました。バンドで集まる以外でも会って食事や、買い物をして泊まって帰るということも多々ありました。

■具体的な相談
今年に入って半年会っていません。連絡しても既読無視。先日連絡が来たと思ったら他でバンドを組んでたとのことです。私たちのバンドを辞めるとは言っていませんが、辞めると言ったら 不倫関係も終わってしまう気がします。もう既読無視されてたり、半年会えてないことを考えると、バンドも不倫関係もやめた方がいいのでしょうか?

来たLINEもなんて言ったらいいのか分からず、返信出来ないままです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まるまるさん

    幸せになりたいなら彼とは別れましょう。
    まるまるさんの幸せは彼とは築けません。

    以下のプロトコルを読んでみてください。

    不倫で苦しむ人へ
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/20/
    今、その3の段階にいると思います。

    >ある日彼の方から既婚であること、妻子とは別居中であることを告げられました。
    既婚男性が妻以外の女性と関係を付ける時の常套句ですね。
    本当に別居しているのか怪しいです。
    >付き合うと言う言葉は曖昧にされてしまいました。
    別居までするような夫婦はその後離婚の道をたどるケースが多いです。
    それなのにまるまるさんと「付き合わない」ということは
    まるまるさんに対して責任を取らず、体の関係だけを持ちたいと
    思っているからです。

    >今年に入って半年会っていません。連絡しても既読無視。
    彼は恐らく家庭に戻ったのではないでしょうか。
    というか、別居しているという話自体ウソの可能性大です。

    奥さんがいる身でありながら別居だけして関係の清算もせず
    あなたに責任を取るつもりもないのに体の関係だけを持つのは
    奥さんを裏切るのと同時にまるまるさんのことも裏切っています。

    >バンドも不倫関係もやめた方がいいのでしょうか?
    それがベストです。
    プロトコルでも、苦しみたくないのであればすぐに別れることと
    明記されています。

    LINEは返す必要はないでしょう。
    現に彼も、ずっと既読無視していたのではないですか?

    連絡ができないならそう言えばいいのに、それすらせずに
    放置しておけるような無礼な男に礼儀正しく振舞う必要はありません。

    彼のことはブロック削除して、新しい恋に進みましょう。
    バンド活動したいのであれば、他のバンドを探しましょう。
    まるまるさんは27歳で結婚適齢期ですので、このまま彼を想い続けるのは
    機会損失以外の何物でもありません。

  • 既に素晴らしいコメントが出ていますので、
    私は補足で、思った事を書きたいと思います。

    >私たちのバンドを辞めるとは言っていませんが、辞めると言ったら 不倫関係も終わってしまう気がします。もう既読無視されてたり、半年会えてないことを考えると、バンドも不倫関係もやめた方がいいのでしょうか?

    ★当たり前です。

    私もバンドをやっているので、その視点で申し上げますが、不倫関係の為に継続しなきゃいけないバンドってどれだけのものなんですかね?
    あるいは不倫関係を継続しないと出来ないバンドってどれだけのもんなんですかね?
    ご相談の彼が音楽業界のVIPで、この人と不倫関係を続けないとこの先音楽で成功できない!というならまだ話は分かります。
    ですが、
    まるまるさんにとっての音楽ってそんなもんなんですか?そんな不倫関係のダシにしなきゃいけないようなしょうもないものなんですか?

    だとしたら他のメンバーや観に来てくれる人達にも失礼です。

    まるまるさんの価値観については私はどうとも申し上げる事は出来ません。ですが、今回のようにここでご相談されている時点で、割り切ってバンドを継続できるようには見えません。

    ですので、ここはきちんとケジメをつけて、彼から離れるべきです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE