いきなりキスされました…その後どうしたら

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-09-11 15:29

いきなりキスされました…その後どうしたら

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • みんてぃあ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 26 )歳 性別( 女性 )
相手 ( 24 )歳 性別( 男性 )
■あなたの状態と相手の状態
お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

彼とは彼の仕事上の関係です(私がお客さんの立場)
彼は営業トーク込だと思いますが、結構仲良しで私は可愛い弟みたいに思っていました。
一度手を繋がれたことがありましたが、彼が遊び人かも(仕事上女性慣れしてると思うので)知れないと思うと本気になれず、私からは少し距離を置いていました。

■具体的な相談


気になってる男性から不意打ちのような形でキスされました。
その男性は仕事柄いろんな女性と接するはずなので女性慣れはしてるかなと思います。

私も彼の仕事の関係で知り合い(私が客の立場)最初はかなり好意を抱いていたのですが、なんだかんだ冷静になって「他の女性からも好かれているだろうし無理に近づいて関係を壊すよりは今のような普通に仲良しのままでいいや」と思い進展を望んだりはしていませんでした。

一度彼の方から手を繋がれたこともありますが、やっぱ慣れてるな~と思い自分から距離を取って接していたのでそれ以上の事は起きず、それまで通り彼の仕事での関係として接していました。

ですがこの間その彼と話していたところ急にキスされてしまいました。
びっくりしましたが嫌いではないしむしろ好意を持っていた人だし、強くは拒めませんでした。

キス自体は嫌ではなかったけどまた今週も会うのにどんな感じで会えばいいのか分かりません…。
彼がどういうつもりでしてきたかもわからないので。

もしケロッとしてたら、すごく申し訳なさそうにしてきたら、調子に乗って遊び相手にしようと思ってたら…
色々考えても分からないので次会ったときちゃんとなぜキスしたのか聞こうと思うのですが、なんて聞いたらいいでしょうか?

私としては彼とは仲が良くてこれからも付き合いがあるので軽率に遊び相手にはなりたくないし、やっぱり関係壊すくらいなら付き合いたいとも思ってなくてとにかく穏便に済ませたいです。

でも、わがままかもですがどうせなら「誰でもいいけどムラムラしたからキスした」と言われるのは嫌です…。

どういう聞き方をしたら嫌な思いをせず、かつ穏便に済ませられるでしょうか…?

「このあいだのって好きだからキスしたの?」って直球で聞いた方がいいでしょうか?
いや、別に好きなわけではないとか言われたら悲しいですが…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • みんてぃあさん こんにちは。

    何でも良いので意見が聞きたいとの事ですが…
    まず、みんてぃあさんよりも年上でそれなりに経験を積んだ私から言わせていただきたいのが、
    「キスぐらいで騒ぐな」と。

    騒ぐなら、彼から正式かつ真剣にプロポーズでもされてからにしてください。
    イージー過ぎです。
    これでは、ちょっと好みのイケメンに口説かれたぐらいで簡単に落ちそうで危険です。
    ただ、もちろん経験を積む意味ではそんな時があっても悪くはないです。
    まだ20代でお若いのですから。

    しかも、
    >彼とは彼の仕事上の関係です(私がお客さんの立場)
    >その男性は仕事柄いろんな女性と接するはずなので女性慣れはしてるかなと思います。
    との事で、どのような職種でどのようなお仕事内容かはあえて聞きませんが、
    みんてぃあさんは、一般女性とは別枠の「お客様」という存在で、彼とみんてぃあさんの間に「利害関係」が生じているわけですよね?

    なら、手を繋いだ事もキスをした事も、彼の営業です。

    私なら、「そんなくだらない事してないで、それよりも自分の仕事の腕を磨かんかい!」と怒ります。

    穏便に済ませたいのなら、いちいち聞かないでその件に関してはスルーすべきです。

    聞いたら聞いたで、彼との間に利害関係がある以上、真実の答えなんか返って来ません。
    無駄に気分良くされて終わって、最悪みんてぃあさんの中にさらに恋愛回路を作られて終わるでしょう。
    その恋愛回路が彼の業績に繋がるわけですからね。

    冷静に考えてから行動される事をお勧め致します。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE