数日前まで好きと言われていた彼氏から前から言えなかったと突然の別れを切り出された

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2019-09-17 18:06

数日前まで好きと言われていた彼氏から前から言えなかったと突然の別れを切り出された

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • ccc


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   25 )歳 性別(  女 )
相手 ( 28   )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私は未婚、相手は離婚調停中

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

私と相手が出会った時お互い学生ですが、相手は学生結婚しすでに離婚調停中で別居しており、良くないとは思いながらも熱心にアプローチを受け、絶対に近々離婚も成立するので結婚しようとまで言われたため、そこまで言うならと信用し、お付き合いを始めました。すぐに同棲をし、卒業までの一年半多少の喧嘩はあったものの順調に付き合っていました。この春に私自身が資格の試験に落ちてしまい、一年間遠距離をすることになり、私は申し訳ないから別れるなら全然いいので言ってと言いましたが相手はそれくらい気にすることじゃない、待ってるよと言ってくれたので信頼していました。
■具体的な相談

遠距離から半年後突然好きな人ができた、別れてほしいと言われました。話を聞くと好きな人がというより私のことが好きではなくなっていたと言われました。しかも試験に落ちた時からだと言われ、言いたくても言えなかったと言われました。しかしほんの数日前まで私には結婚したらのことや、将来のこと、好きということも言われていました。私は相手のところに戻れるよう来年の就職も決まったタイミングでそう言われてしまいました。

関係性も複雑なためまとまらない文章になってしまいましたが、私にとっては相手の離婚が成立してない時から覚悟をもってお付き合いを始めたのでこの人しかいないと思っており、どうしても復縁したいと考えています。
何かご意見などありましたらお聞きしたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    まず名称は、彼氏ではなく不倫相手です。
    カテゴリーも不倫に変更して再投稿して頂けると嬉しいです。
    ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたいとの事ですが、博士は不倫に関する相談には乗らないスタンスです。
    主さんは有責者です。奥様から慰謝料請求されるリスクもありますので、ご相談の彼が正式に離婚するまで何もしないのが最善かと思います。

  • > No.83993のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます。
    突然のことに焦って投稿してしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    ccc(投稿者) 2019-09-17 20:33
  • 離婚成立するまで付き合わない方が良かったかも。
    と思いました。
    不倫しちゃう男性に誠実な人はいないと思いますが、今回は奥さんに知られる前に別れるきっかけができて良かったと思います。
    まだ若いうちに出会いを探した方が良いと思います。

  • まだ、離婚はされていないのでしょうか。

    単純に、あなたに飽きてしまったんだと思います。

    試験に落ちたは関係ないです。そうやって理由をつけたかっただけです。

    今は別れるしかありません。

    もし、復縁したいなら、彼が離婚成立してからですね。

    しかし、めちゃくちゃな男性だと思います。離婚調停中に不倫して、同棲して。
    不誠実な男性です。

    オススメしません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE