約3ヶ月付き合って振られました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-09-18 08:46

約3ヶ月付き合って振られました

▼ コメントを見る(0)

  • 16歳
  • ユイ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 16 )歳 性別(  女  )
相手 ( 19 )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じゲームをやっている友達として、2年前にインターネットで知り合い、親友として約2年一緒にいました。
5ヶ月前に近くに引っ越してきたことを知り、会いました。
4ヶ月前に、彼から会っている時に告白されました。その時凄く嬉しくて、驚いて…付き合いました。
1ヵ月前の8月に、突然別れようと言われました。理由は「異性として見れなくなったから」です。
そこから8月後半にまた付き合おうと言われて、少しの間よりを戻して結局無理だと言われ別れました。
9月に最後の別れを言うために会い、お互いSNSはブロックせずにさよならしました。

■具体的な相談
今年の4月、わたしが精神的にも肉体的にもやられていた時に、親友だった彼と通話している時に限界が来て泣いてしまったことがあって、そのとき彼が一緒に泣いてくれて…「かける言葉が思いつかなくてごめんね、つらいよね…」って言ってくれたのがきっかけで彼の事が気になり始めました。

完全に別れる前に、「絶対無理」「友達も無理」「もう好きにならないって決めた」「そういう目で見れないよ」と言われたので、諦めようと思っていたのですが…
最後に会った時に甘えてきたので忘れることが出来ず、忘れようと必死に色々してみてもあまり変わらなかったので、復縁したいと決意しました。

昨日友達に転送するものを間違えて元彼に送ってしまったのですが、お互い「元気?」と言い合って、「元気そうでよかった!」と言い合いました。
別れる時に聞けなくてモヤモヤしてた、最後に会った時になんで甘えてきたのかを聞くと、「最後だからかな」と返ってきたので、「そっか、ありがとね」と返して会話は終わりました。
間違えて送った時はめちゃくちゃ焦ったし、やらかした…と思って泣きそうでしたが、思ってたより普通に話せて良かったです…。

私の''復縁したい''と思う気持ちは何を言われても変わらないので、何かアドバイスや意見が欲しいです。

文章がゴチャゴチャしててすみません…
何か聞きたいことがあれば答えるので、皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE