職場で出会った年下の男性との不倫

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 不倫の相談

公開日:2019-09-23 11:36

職場で出会った年下の男性との不倫

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • つぶあん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と付き合いたい気持ちの方が今は大きい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 27 )歳 性別( 女 )
相手 ( 26 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。子供なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
去年の冬、私が務める職場に入社して来た彼。当時彼には彼女がいたが、別れそうという恋愛相談に乗っているうちにお互い恋愛感情が芽生え、身体の関係を持ってしまいそのままズルズル今に至る。

■具体的な相談
私の旦那は少し変わった人で、私が楽しく遊ぶなら男性と2人で遊んでも問題ない、変な話ワンナイトくらいならいい、という考えの人でした。
それもあり今年3月頃までは、彼との関係は言わば旦那公認になっていました。

しかし、彼からやっぱり旦那がいる。これ以上の関係になれないのは辛いと言われ、旦那にも関係は終わったと話をしました。

関係を終わりにしようと思いましたが、職場が同じ為毎日会うので、どうしても好きという感情はお互い消せませんでした。
旦那には内緒で今でも都合があればご飯に行って、身体の関係も続いてます。
本格的な不倫状態です。

次第に日々の事で旦那と喧嘩することも多くなり正直少し離れたい気持もあります。
でも離婚を考えると旦那のことは嫌いじゃないし、世間的な目もある。
一方で彼の事も好き、嫌われたくないしずっと一緒にいたい、と思ってしまう自分がいます。

彼も罪悪感的なのは感じているのだと思います。予定はほとんど彼から聞いてこないし、連絡もほとんど彼からは来ない。
彼なりに気にしているのだと思います。

私は旦那以上に彼のことを考えてしまっているのが今の心情です。

酷い文章ですみません。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • つぶあんさん

    彼とお付き合いしたいなら、
    旦那さんと離婚すればいいのではないでしょうか。
    単純に、選択の問題です。

    晴れて独身になれば、彼の正式な恋人として
    エントリーできると思います。

    世間の目なんて、自身の思い込みでしかありません。

    「離婚したんだ」と言えば周りは驚きますが、
    二年も経てばその驚きは日常に埋もれて風化します。
    それに「世間の目」があなたを助けたり、守ったりして
    くれる訳ではありません。
    全ては自分が決めることです。

    >彼からやっぱり旦那がいる。これ以上の関係になれないのは辛い
    あなたが離婚して独身になりさえすれば、
    成就できるのではないでしょうか。簡単な話です。

  • 旦那様公認だったとありますが、逆に旦那様が不倫しても、あなたは許せますか?

    旦那様が、一時的な肉体関係を許すという事は、それは裏をかえせば旦那様自身も浮気をしたいと考えている。または、既に浮気をしている可能性があります。

    夫婦生活は、お互いに価値観が同じなら継続出来るかもしれませんが、仮に不倫の末に離婚したとしても、相手の彼は簡単に体の関係を持てるからあなたとの関係を持っているだけで、具体的に結婚したいとは言われていませんよね?

    不倫の優しい彼と旦那様を比べて、毎日イライラして旦那様に当たっていませんか?

    喧嘩も多いとの事なので、このままだと自然に離婚されるような気がします。

    今は、彼と付き合いたい気持ちが大きいとの事ですが、その場合は最終的に離婚するしかないと思います。

    お子さんがいらっしゃらないなら、離婚も難しくないと思います。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE