サイトでの出会い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-09-23 16:34

サイトでの出会い

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • まかろに


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   25 )歳 性別(  女  )
相手 (  26  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち、彼未婚彼女あり

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に婚活サイトで知り合い
彼とは200キロの距離で未だ会ったことはないです

■具体的な相談

3年前に向こうからタイプとのことで数日後にライン交換をし1ヶ月した頃からアタックを自身も感じてましたが色んなNEWSもあるので怖く会うことも何度かサラッと流した事もあります。

私も昔は色んな人と付き合い、軽い男の扱いや特徴は掴んでますが彼は今まで違うタイプで遊ばれてるのか遊ばれてないのか判断ができませんでした。それは今もです。

今まで結婚もしたのに「愛してる」と言われたこともなかったのに彼には何度も言われて毎日、毎日電話やライン。子供が9時に寝てから夜中の3時まで電話したり。沈黙もありましたが不思議と苦しくなくて価値観も何となく似てて、この人と一緒に人生を歩いたら私は笑ってられる気はしてます。悪い所も必然と直る気も何故かします。
でも、その一歩が踏み出せず彼も私も知らぬ間に他の恋愛をしようとして相談をする事もありました。そして、とうとう彼には彼女ができました。
それから更に自分の気持ちに焦りを感じ何ヶ月かしてから告白をしました。
浮気をしたいとかの気持ちはないです。
無償にこの気持ちを知ってほしかったんです。
彼はそれからも変わらず連絡をくれ私の気持ちを確認してきたり、言葉にさせようとしてきたりもします。

告白したからは何とか会う話を向こうがしてきますがサラッと流してしまう自分もいて…

自分の気持ちも滅茶苦茶ですが
浮気する気持ちは本当にないです。
ただ、知っておきながらそれでも現状維持をしてる自分にも腹が立ちます。申し訳ない気持ちも勿論あります。



彼からは彼女との事で不満も聞いたことがありますが関係自体は良好かと思います。

仕事帰りに連絡をしてきて家についてからもずっと私と電話をしたり…沈黙は前より多くもなったのに何故か電話をしてきたり「○○の声聞くと嬉しい。楽しい。」とか告白してからは、勿論彼女がいるので「愛してる」とは言いませんが「好き」とは何故か言われ、とても複雑でこれまで沢山の恋愛をしてきたのに中々掴めず困ってます。


私の過去や我が子の障害なども全て知ってる方で不思議と苦しくなくてこの人と人生を共にすれば笑ってられる。この気持ちが本当強く。何故なのか彼女より幸せにする自身もあります。顔も知らないくせに不思議とこんな感情もあり…

私、遊ばれてますかね?
所詮、サイトだと思うしかないですかね?
苦しいんです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 申し訳ないけど「バーチャル恋愛」です。
    それ以上でも以下でもないと思います。
    恋愛も人間関係で、やはりリアルで会ってから初めてスタートするものですよ。


  • どんなにお互いの話をして理解し合っても、どんなに「好き」と言われても
    彼にリアルな彼女が存在している時点で、これはバーチャルな付き合いでしかありません。

    サイトでの出会いをどうこう言うつもりはありませんが、会ったこともない人にそこまで深入りするのはかなり危険な気がします。
    少し冷静になってください。

    梅ちょ 6位 2019-09-23 21:04


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE