相手の本当の気持ち

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2019-09-24 20:32

相手の本当の気持ち

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • ろにろに


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  25  )歳 性別( 女   )
相手 (  27  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年前に知り合い。友達以上恋人未満
お互いに好意がある時期もありました
身体の関係はありません

■具体的な相談
相手には彼女がいます。
彼は私の気持ちを最近知りました。
知る前も今も連絡はとってますが彼は彼女への不満があり私に相談してきた事もありましたが特に問題なく付き合ってます。
仕事が終わるとLINEや電話をしてきたりする事もチラホラとありますが暇つぶしのような感じですかね?
男性はどんな気持ちでこんな事をするのか…
そして以前、お互いに好意があった時期に彼は愛してると言うこともありましたが今は愛してるではなく好きの言葉です。

これって安易に言える言葉なんですかね?男性からすると…
どんな意味合いがあるのか不思議なんです。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ろにろにさん。
    あなたは彼にとって、「好きにさせるだけで十分」な存在です。
    いわゆるチヤホヤ要員です。本当にあなたの事が好きなら、何故知り合って3年も経っているのに彼から付き合って下さい、と告白がないのでしょうか?
    仕事が終わるとラインや電話をしてきたりするのはただの暇つぶし、もしくはあなたをチヤホヤ要員としてキープしておく為です。深い意味は全くありません。
    好きという言葉も、あなたを引き留めておくだけの道具に過ぎません。
    彼との進展は期待しない方が良いでしょう。

  • その彼は、自分がモテたいだけではないでしょうか?

    人は、言葉では嘘をつけますが、行動では嘘をつけないと言います。

    愛しているも、好きもただの言葉に過ぎません。

    現状として、彼はろにろさんに対して友達とは思っていても、正式に付き合う意思はありません。

    何故なら、彼には本命の彼女がいて、うまくいっているからです。優先順位は、確実に彼女より下です。

    また、彼に自分の好意がばれてしまっている為、手に入った距離になり、手に入りそうで手に入らない距離にならない限り、進展はありません。

    彼は、自分を好きにさせて満足している状態です。彼女がいても、他の女性からモテたい気持ちがあります。

    最終的に彼とどうなりたいのか書いていなかったので、ここまで書かせていただきました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE