復縁の可能性

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2019-10-09 20:40

復縁の可能性

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • りんごり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、相手が何を考えてるか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20  )歳 性別(  女  )
相手 (  22  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚 彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:お互いゲームで知り合い付き合うことになって約1年、遠距離恋愛をしていました。

■具体的な相談
この前些細なことでLINEで喧嘩になりました。私は彼に気を使ってしたつもりのことが、彼からしたらそれはわがままと言われ、悲しくなってこの人とはもう無理だと思い一晩考えて「もう無理です。今までありがとう」と伝え、相手も分かった。と言ってきました。
私は友達に相談し、別れを告げたことに後悔をし、自己中ですが喧嘩のことと別れを告げたことを謝って、戻りたいと言いました。
そしたら彼は「少し時間が欲しい」と言ってきました。

もう無理なのでしょうか?
彼のTwitterを見ると普通にゲームをしています。
彼は別れると決めてるけどどう別れるか考えてるのでしょうか…?

私の身勝手さは十分理解してとても反省してます。決して謝って許されることではないです。
どんな厳しいお言葉でも受け入れますのでアドバイスや考えを教えてください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りんごりさん

    厳しい意見です。

    >彼は別れると決めてるけどどう別れるか
    >考えてるのでしょうか…?

    「相手が何を考えてるか知りたい」
    というご相談はりんごりさんに限らず、
    ものすごく多いです。

    ですが、この
    「相手が何を考えてるか知りたい」というのは、
    現段階で単なる詮索でしかありません。

    >「少し時間が欲しい」と言ってきました。
    彼がこう言っているのですから、待ちましょう。

    >私の身勝手さは十分理解してとても反省してます。
    ご自身の身勝手さを理解しているのであれば、
    「今すぐに彼の気持ちを知りたい!」
    「今すぐに彼と復縁したい!」
    というのもまた、身勝手なのではありませんか?

    もし彼から別れを告げられたら、すがらず潔く受け入れて、
    感謝を告げて即座に離れましょう。

    あなたの方から別れを告げている。
    この事実は取り消せません。
    >決して謝って許されることではないです。
    と、本気で思っているのであれば、
    彼が「別れたい」意思表示をしたら、それを
    受け入れましょう。
    そして、このサイトにある復縁に関する記事を
    片っ端から読んで下さい。

    >どんな厳しいお言葉でも受け入れます
    この覚悟ができているのなら、彼からサヨナラを
    告げられても受け入れられるのではないでしょうか。

  • > No.84715のコメントへの返信

    詮索でしかない、と言われ本当にそうだと思いました。
    今考えたらここに投稿して彼の気持ちを少しでも理解して安心したかったんだと思います。

    待っている間何をすればいいのかも分からず、ずっと不安で、いても立ってもいられなくなりこんな投稿をしてしまいました…。

    貴重なご意見ありがとうございます。

    りんごり(投稿者) 2019-10-09 21:48


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE