エッチを拒否して怒ってる彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2019-10-13 02:34

エッチを拒否して怒ってる彼

▼ コメントを見る(2)

  • 30歳
  • ねこねこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲直りしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別(  女  )
相手 (  37  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
1年半付き合っている
同棲中

1週間前に彼がsexを誘ってきたが、気分じゃなかったので『あとでね』と断ったら、手でいいからして欲しいと言われ、断りづらかったので手でしました。そしたら、痛い!もういい!と言われ、痛かった?ごめんねと誤ったけど、彼も冗談っぽく『怒ってるぞー!』と言ってたので、私は布団にくるまって拗ねたふりをしました。
断られた上に痛くして拗ねる私のその態度が多分イラついたんだと思います。
その日の夜に、どうしたの?さっきの事は痛くしてやろうと思ってやったんじゃないよ!って言ったら
顔も見たくない、話もしたくないと言われました。
それから1週間避けられてます。
(部屋もわざわざ別々にされてます。)
が、昨日5分だけでも話しない?と言ったら話す事が出来ました。
怒ってる理由を自分なりに考えた結果と仲直りしたい気持ちを言ったけど、わかったけどもうこうなっちゃったら無理と言われました。
でも、はっきりと別れたいとも言ってきません。
あと、1.2週間ほっといてタイミング見計らって彼の寝てるベッドに潜り込んで仲良くしたら?と友達に言われたのですが、どう思いますか?
それで仲良くなるきっかけになるのなら挑戦してみようと思うのですが、すごく拒否されたらと思うとこわいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは

    あなたはちゃんと謝ってお話ししたので、
    あとは彼の問題です。

    気持ちというのは外からどうこうすることはできません。

    彼は自分で自分の機嫌をとる必要があります。
    そして、あなたがそれを代行することは出来ないので、彼のタイミングを待ってあげた方が良いと思います。

    今かれは物理的に離れることで、
    自分を落ち着かせたり、落ち込んだり、怒ったり情けないと思ったり、逆に自分を励ますために考えることをやめてみたり、あなたとの今後を彼なりに考えたり、
    様々な事を時間をかけてやってると思います。

    男性はシングルタスクなので、検証〜結果が女性よりもとても遅いのです。
    お仕事しながらあれもこれもは出来ない事を理解しましょう。

    彼を大切に思うなら、彼の時間を奪わないであげて欲しいのです。

    ではどうすれば良いのかというと、
    同棲してるのですから、あなたは彼の様子の変化には敏感なはずです。
    彼がキッカケを探してたり、声をかけてきたタイミングがあって初めてあなたと向き合えると思って下さい。
    もし彼がなにか言いたそうだった時は、あなたからどしたのー?と優しく声をかけてあげると良いと思います。
    もし、何でもない、といわれたら、まだって事なので、そっかーと引いてあげれば良いと思います。

    もしお話しする流れになったら、
    その時は責めたりせず、
    彼と同じテンションで接すればいいです。

    ですので、それまでは普段通り接しつつ、
    あなたはあなたの時間を過ごしましょう。
    彼に必死になりすぎると、負のスパイラルに入ってしまいますので、
    彼がまたあなたと一緒に仲良くしたいといつ思っても良いように、ケアする時間を過ごしましょう。
    お仕事や趣味、自分の見た目ケア、お友達とのお出かけなど、やれる事は沢山あると思います。

    あなた達はもう立派な大人カップルですので、
    少し余裕をもって、お互い自立する事をおすすめします。

    何か得るものがあれば幸いです。
    応援してます。

  • > No.84800のコメントへの返信

    ありがとうございます^ ^
    もう彼の判断を待つしかないのですね、、
    その時が早く来ることを願って自分磨き頑張ります!

    ねこねこ(投稿者) 2019-10-13 20:40


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE