.

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 その他の恋愛相談

公開日:2019-10-28 17:49

.

▼ コメントを見る(5)

  • 10歳
  • あい


相談者が望んでいるコメント

選択していません

投稿内容

■ずばりどうしたいか
相手の気持ちが知りたい


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  35  )歳 性別( 女 )
相手 (  34  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私 独身
彼 既婚子供1人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
会社の同僚
出会って8年
関係を持って3年半ちょっと
彼は結婚歴2年半、子供生まれて1年

■具体的な相談

批判や否定は要りません。
長文乱文で申し訳ありません。


元々彼が7年ぐらい前私に好意がありました、告白もされましたが、その時はお付き合いしませんでした。私とタイミングが合わず、うやむやのになった感じです。

その後、彼は別の社内の子と付き合ってました。私も彼に気があったとこの時気づきました。
それから私は彼と社内でもほとんど接点はありません部署も違い若手の飲み会にも参加しませんでした。
それから2人別れたとは知らず、彼は私に連絡を何回かくれました。私はまだ付き合ってると思い無視をしました。

それから分かれたのを知り、特に連絡を取ることがありませんでした。私も忘れていましたが、どこか心に気にかかる存在でした。

3年半ぐらい前、急に彼からラインがきました。たわいもない話です、飲みに誘われましたが私は少し警戒していました。
実際会って飲みに行くと、話が合い、すごく楽しく自分が彼を好きだと思いました。


1度目は普通に楽しく終わりました。
2回目のご飯誘いがなかったので、またご飯に行きたいと思い、私からご飯に誘いました。彼は予定があったみたいですが、予定を調整して私とご飯に行きました。
この日から体の関係があります。
おそらく浮ついた気持ちで私としたんだと思います。後から知ったのですが、彼は彼女がいました。今の奥さんです。
関係を持っても彼から何も言ってきませんでした。痺れを聞かせて、こちらから付き合って欲しいと申し出た時に、この時始めて彼女がいると知りました。
それが理由で振られました。
諦め連絡をしなくなってから2ヶ月後、急に彼から会社のイベントの誘いのラインがきました。

この人普通にラインするんだと思いましたが、会う機会が多いので私の気持ちは諦められませんでした。その後私からご飯に誘い、主にわたしから体の関係も求めました。
別れてくれないかなってずっと思っていました。お酒を飲むと自分の性欲が抑えられないようなので、向こうは後悔してたのかなとも思います。わかりません。
会社の飲み会などで顔合わすことも多かったのです、縁は切れませんでしたし、ほぼ毎日顔をおわします。


何なのかわからない関係に言い合いもしました。もう一度ちゃんと告白もしました。それでも振られ、もう会うに辞めようと思いました。その数ヶ月後、どうしても彼を忘れられなく、バレンタインに彼にチョコを渡しました。自分でも何でそんなことしたかわかりません。彼を諦められませんでした。

その後、彼が私の部署に異動になることがわかりました。
気まずいままだとどうしていいか分からないと思い一度ご飯に誘いました。彼は来てくれました。数ヶ月ぶりにご飯に行き、すごく楽しかったです。その時知らされなかったのですが、その数日後、彼の結婚するということを同僚から聞きました。彼は私にその事を言いませんでした。
何も知らされないことにも腹が立ちましたし、悲しかったです。その時、また彼を諦めました。私から連絡をとるのを辞めました。
しかし4月から同じ部署になる彼は、私に普通にラインで4月からよろしくといってきました。私は結婚する実感全くわからなかったです。その後普通にラインをしました。彼は私の部署に配属になったタイミングで籍を入れました。それから籍を入れてすぐ私と体の関係を持ちました。


結婚したこと私は受け入れられなかった。その後、私は彼に会いたいと言いましたが、彼は拒否して自分は結婚したから会うの辞めようと言いました。私もこの人結婚したんだ、不倫になるんだって思いました。
それから連絡をたちました。

それから1ヶ月後彼から、どうでもいい内容のラインがきました。何でって思う反面、すごく嬉しい自分もいました。
返事を返したのが、良くなかったのかなとも思います。

それから二人で会うの辞めようって言われましたが、私が飲みに行きたいなといえば、のみぐらいはいいよと返事が来ました。つまりエッチはしないということです。
2年半前の話です。
その後も喧嘩しながら、ご飯に行って、たまに体の関係もあります。しかしだいたいは私が誘っています。彼からしたいっていうオーラを出したことは結婚後少ないです。
子供が産まれる前ごろから、飲みに行くとエッチの可能性が高くなるので、私が会いたいと行ってもお茶して帰っていました。
奥さんに気を使っているのか何なのかわかりません。子供が産まれてから、私は求められることはありませんでした。
会いたいといえば、お茶だけ(1時間ぐらい)と言われました。子供ができて変わった彼に苛立って喧嘩も良くしていましす。
その後彼は部署が変わり、直でやり取りする機会は減りましたが、小さな会社なので毎日会います。奥さんの話とか、彼が発した聞きたくない話も入って来たりします。出産のときは同じ部署だったので、逐一報告が耳に入るのは辛かったし、嫌で仕方なかったです。

半年前ぐらいから、また飲みに行くようになりました。体の関係も出産前後7ヶ月ほどしていませんでしたが(体を触り合う程度はあります)、最近からまたしています。





長々と経緯を書きましたが
何が言いたいかと言うと・・
私が何度も何度も諦めたら連絡が来て、こちらは本気だと伝えています。しかし彼は結婚して子供もいるからどうしようもできないと言っています。可能性はないの、と聞くと分からないと言います。けど、私が人生を空費してると思うと辛いとも言っています。
でも私が選んで彼を選んでるって伝えたら、じゃあ自分は何も言わない辛いの我慢するだけっと言われました。これはどういう意味なのでしょうか??

嫌なら嫌だと行って欲しいと彼には喧嘩のたびに言っています。しかし、それに対しては彼は何も言いません。
関係を持ってから、好きだとか大切も言われていません。
彼にそのことで不満だと言っても自分は言葉で言わないタイプだと言い張ります。
何回か分からないほどの喧嘩をしています、堂々巡りだとお互い分かっています。

毎度、大喧嘩しても嫌いだとかもう連絡してくるなとかも言いません。
先日も、都合いい相手?要らなくなったら捨てるんでしょ?と言いよってしまいました。それに対しても、今はそういうのはないと、ボソッと言いました。興奮していたので、聞き間違えかもしれませんが

彼は何を考えてるのでしょうか??
毎度、喧嘩していてもそばにいてくれて、勿論離婚するなんか言わないし、好きも言わない、唯一言ってくれている言葉が私との信頼関係が有ると、それを壊すの?とよく言われます。都合のいい相手なのかと聞いたら、都合いい相手やったらもっと雑に扱っていると。

私が望む限りそばにいてくれてて、正直気何を考えてるのかわかりません。


私は彼が好きです。
批判や否定は要りません。
彼の気持ちが知りたいです。








▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私は、
    批判はしません。
    否定もしません。

    何でも良いとの事なので、貴女の相談文を読んで感じた事を、
    一言だけ言わせて下さい。

    貴女はこの先もずっと、彼の気持ちは分からないと思います。
    そして、誰も彼の気持ちは分かりません。

    ですが、
    貴女がこの関係を自ら断ち切る事が出来て、自分の人生を歩む事が出来たら、彼の気持ちが理解出来る時が来るのかもしれません。

    貴女と彼は、そんな縁(関係)なんだと思います。

    redeye  2019-10-28 22:40
  • 奥さんいながらずっと貴方と不倫を続けているというのが彼そのものでしょう。
    貴方にも奥さんにもいい顔をしたいから突き放すようなことはしないのでは?
    多分、彼が貴方に酷いことを言っても貴方はまた追いかけてくる。結婚していてもう既婚者だとわかっても彼とは体で重なっているから離れることはない。
    結局、今は奥さんもし気持ちが無くてもやはりお子さんとは離れてくないんですよ。
    私には理解出来ませんが、彼にとって奥さんも貴方もの同じぐらい好きなのかなと思いました。
    彼の気持ちは彼にしか理解出来ません。

    Liu  2019-10-28 22:56
  • > No.85450のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。
    たしかに人の気持ちは絶対に分からないと思います。
    今の関係を自分から辞めたら、何か少しわかるかもしれません。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    あい(投稿者) 2019-10-29 12:50
  • > No.85451のコメントへの返信

    お返事ありがとうございます。
    確かに彼の気持ちは彼にしかわかりません。
    正直、どう思われてるのかもわかりません。
    嫌いなのかと思うときもあれば、そうでないようにも思うことがあります。

    子供がおる限り、よっぽどのことがないと、私を選ぶ気とはないと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    参考になりました。

    あい(投稿者) 2019-10-29 12:53
  • あいさん、はじめまして。 
    私も批判と否定はしませんが、ご相談の「彼の気持ち」について、コメントさせてもらいます。
    彼は一言でいうと、「何も考えてない」と思います。何も考えていないのは、愛されている、あるいは嫌われてるよりも残酷かもしれません。

    理由は以下です。

    彼は、過去にあいさんにアプローチして振られても、社内に別の彼女ができ、そしてほとぼりが冷めたらまたあいさんにアプローチしてくる。そして、程なく今の奥様と付き合いはじめる........。
    あいさんの中では。登場女性はあいさんを含めた3人ですが、彼はその間にあいさんの知らない女性たちにも同じ熱量で声をかけていると思いました。
    ようは、女性好き、あまり深く考えないんだと思います。
    ではなぜ、彼のテンションはだだ下がりなのに、今でもあいさんの誘いを断らないし、たまに連絡してくるのか?が一番の疑問だと思いますが、それは、
    「現時点、乳飲み子がいる既婚男性になびく女性が、この世にあいさんしかいない」だけだと思います。本当なら、他の女性とも遊びたい、でも今は世の女性たちから敬遠されてしまう。
    そう考えていると予測します。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE