アプローチが突然消えた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2019-11-11 15:14

アプローチが突然消えた

▼ コメントを見る(2)

  • 22歳
  • ちぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼とお付き合い出来れば幸せです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  22  )歳 性別(女)
相手 ( 25   )歳 性別( 男  )

■あなたの状態と相手の状態
私学生、彼社会人2年目

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
マッチングアプリで出会いました。アプリ上で1ヶ月ほどやりとりし、その後1度目のデート(食事)。この時にLINEを交換し、LINEし合う中になりました。
2度の食事も、1度目のデートの時に誘ってくれ、また食事をしました。お店は2軒行ったのですが、1軒目で次はどこに行くかの話(3回目のデートの話)もしました。(向こうから行かないかと言われた。つまりこの時点ではまだ好意はあったはず)
ですが、2軒目も出て帰りの電車で彼にお礼のLINEをしたらそこから返事が来なくなりました。既読はついています。その後も自分の気持ちを伝えるLINE(彼を素敵だなと思っている所や、一緒にいたい旨、自分に至らなかったところがあったら申し訳ないなど)はしましたが、既読になったまま返事はくれていません。

■具体的な相談
今まで向こうからぐいぐいアプローチされていて、自分も次第に彼のいい所が沢山見えてきて乗り気でした。2度目の食事でも、次どこに行くか話をしたので好意はあったはずです。考えられる原因としては、恐らく2軒目で何か地雷を踏んでしまったことくらいしかないので、そこは色々と後悔してもしきれません。自分は恋愛経験がほとんどないですし、中々素直になれない性格なので、そこら辺かなと思ってます…
もちろんアプリでの出会いですし、次の人を自分も探すべきだとは思いますが、1ヶ月ほど経ったあとまだ自分に気持ちがある&彼がアプリを退会していなければ、再度彼に連絡してみるのはアリでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    とても理不尽でモヤモヤしますよね。
    アプリだと同時進行してる人が多いので昨日まで脈ありっぽかったのに、今日突然態度が激変するという現象はありえます。

    >2軒目も出て帰りの電車で彼にお礼のLINEをしたらそこから返事が来なくなりました。

    二軒目の後で彼がホテルに誘ってきたのを断ったり等しましたか?もしそうなら体目当ての男性なのでこのまま切ってしまって問題ないと思います。やれなさそうだから撤退しただけだと思うので。

    そうではなく本当に心当たりがないなら、主さんは原因ではないと思います。

    男性の態度が激変する時って、その男性に大きな問題が降りかかってきたか、他にもっとタイプの女性ができた時だと思います。

    彼はアプリをずっと続けてますか?(ログインしてますか?)それなら他に気になる女性が見つかった可能性が高いと思います。


    >既読はついています。その後も自分の気持ちを伝えるLINE(彼を素敵だなと思っている所や、一緒にいたい旨、自分に至らなかったところがあったら申し訳ないなど)はしましたが、既読になったまま返事はくれていません。
    それなら放っておきましょう。他の女性と上手くいかなくなったらまた連絡してくる男性もいます。ただ、そんな男性でいいのかは主さんご自身でよくお考えくださいね。


    >もちろんアプリでの出会いですし、次の人を自分も探すべきだとは思いますが、1ヶ月ほど経ったあとまだ自分に気持ちがある&彼がアプリを退会していなければ、再度彼に連絡してみるのはアリでしょうか?

    ありだと思いますが、彼は他に気になる女性ができると毎回、今回のような態度になる幼い男性かもしれません。
    そんな男性で大丈夫でしょうか?

    アプリには良い意味でも悪い意味でも色んな男性が登録しています。このサイトで勉強し、不誠実な男性を見抜く目を養い、騙されないように自衛策をとってご利用くださいね。

    意見の一つとして参考になれば幸いです。

  • アプリ経験者です。

    アプリは、同時進行当たり前の世界です。私も、同時進行していました。

    アプリでは、いちいち他に好きな人が出来たので~とお断りのメッセージをくれる人は、ほとんどいません。

    やりとりを始めてデートをしても、最終的に残るのは1割の人です。

    なんとなく、違った。他に好きな女性ができた。理由は様々です。

    スルーは、暗黙のルール、つまりお断りです。

    今回は、ご縁がなかったと考えるべきでしょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE