年下独身男性と不倫中

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 不倫の相談

公開日:2019-11-16 20:53

年下独身男性と不倫中

▼ コメントを見る(6)

  • 10歳
  • もしもしかめよ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手の気持ちが知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   41 )歳 性別(  女  )
相手 (  28  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚
彼独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
3年半前から同じ職場で働いている。
皆で飲みに行ったり一番色々話して可愛がっていた関係
今年の夏の飲み会後LINEで今度2人で御飯食べに行きませんかと誘われる


■具体的な相談
14歳下の職場の独身男性に口説かれ身体の関係になりました。

それまでは毎日LINEでやり取りをし久しぶりに女としてチヤホヤされ段々と彼に惹かれていったのです。

ただ気になるのはエッチする前後で彼の態度が変わり事が終わると冷たくなります。デートは食事をしホテルへ行くのが流れになってしまい帰りは虚しさだけが残ります。

身体だけの関係は嫌だと詰め寄ると気持ちがあるからこうして会っていると言ってはくれますが本心が分かりません。

この間朝まで一緒に居たいと言ったのですが断られました。家族を大事にして欲しい、俺は二の次でいいからと。
多分事が済んだら帰りたかったんだとおもいます。

これは明らかに身体目的だったんですよね?
一生懸命毎日LINEしてくれてたのは私とヤる為だったのかと思うと浮かれてノコノコと2人で会ったことが馬鹿だったと思います。
そんな扱いにも関わらず彼が優しくしてくれると嬉しいし連絡を待っている自分がいます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • その彼が身体目的ではなかったとして。
    では「今すぐ旦那と別れて俺と一緒になってくれ」 
    と言われたらどうしますか?嬉しいですか?

    あなたは、その彼にとって「体だけでなく精神的なパートナー」の存在でありたいのでしょう。
    要するに「私たちの不倫は他の人たちと違う」と仰りたいのではないかと。
    あるいは「彼の方から声をかけてきたから、私はそれに応えてあげたのに」
    という思いでしょうか。

    彼がきちんと答えてます。「家族を大事にしてね」

    既婚だけど遊べそうと思った
    しかし思ったより重い女だった。

    その程度だと思いますよ。

    もっとドライに考えた方が良いのでは?

    同じ職場なのですから、余計なトラブルを起こさないように気をつけてください。



    梅ちょ 3位 2019-11-17 06:27
  • > No.86105のコメントへの返信

    梅ちょさん

    コメントありがとうございます。

    的確な御言葉にハッとしました。
    離婚も出来ないのに彼の愛も欲しいと都合が良い考えですよね。

    職場で毎日顔も合わせますし自分の身の振り方を考えてみます。

    もしもしかめよ(投稿者) 2019-11-17 08:38
  • 私も、同じような経験をしたので、良くわかります。私も既婚者で、3年前に転職した職場の同僚の男性から 好意をもたれ 私も、波長が合うなと思っていたので、はじめは同僚として話していて楽しいだったのですが、相手の男性が私に対して 恋愛感情を持っている感じの言動があり、私も異性として気になるようになり、はじめは 気持ちを押さえようとしていましたが、ライン交換してからは、やはり可愛いとかちやほやされ、恋人同士のようなラインになり、家事や子供の事で自分の事は後回しだったので、40代で8歳年下の男性からのラインは嬉しく癒しになりました。とはいえ、だんだん私に触れてみたいというラインが増え、ホテルに誘われましたが、ドキドキの反面、家庭を壊すかもと躊躇していた時、主人にラインをしていて お互い好意がある男性がいるのがわかってしまい、主人と話し合い 一生一緒にいたいから、相手とは連絡とらないでといわれました。相手にラインばれてしまったと伝えたら、引いてしまい 夫婦間だいじょうぶ?との一言も聞いてきませんでした。でも、何ヶ月かして、私の様子が落ち着いてきたら、また誘いのラインをもらいましたが、主人と相手の男性の大きさの違いを感じてしまいました。主様も、相手の男性があなたに女性として魅力を感じアプローチして来たと思いますが、朝まで一緒にいたいと言った時拒まれたのは、主婦が朝帰りして、旦那さんに、どうしたの?と問い詰められて、自分の事が知られおおごとになっては、いけないと思ったからだと思います。男女の関係は、続けたいけど、自分の生活が危うくなってまで、責任を取る気持ちはないような気がします。40代既婚で、年下の男性から女性として求められたら嬉しい気持ちは、よくわかります。でも、冷静に相手の言動をみないと、ばれた時、相手は逃げて あなた一人で責任をとる様にならないよう状況判断をした方が良いと思います。

  • > No.86115のコメントへの返信

    ゆうみさん、コメントありがとうございましす。同じ様な経験されたようで心強いです。
    ご主人の器の大きさに目が覚めましたね。

    私はといえば恥ずかしながら盲目になり独身の彼に諭されるという。
    自分の生活を壊してまで責任を負いたくはないのはそのとおりですね。
    私も自分の身の振り方を考え直すべきですね。


    もしもしかめよ(投稿者) 2019-11-17 14:23
  • > No.86125のコメントへの返信

    返信ありがとうございます。
    私も、ラインがばれてからの相手の言動をみるまでは、盲目でした。それまでは、相手の方が自分の事を大事に思ってくれていると思っていました。主人とは、20年経ち 根は優しいけれど、女性が喜ぶような言葉をうまく言えない不器用な人なので、わからなかったけど、今回の事で、主人と相手の人間性が同時にわかりました。もしもしかめよさんの女性として、ときめきたい気持ちは とても、わかります。相手の方が、誠実で受け止められる方である事を望みますが、あなたは、既婚者なので、見極めは やはり大事ですね。

  • > No.86128のコメントへの返信

    ゆうみさん再度のコメントありがとうございます。見極め大事ですね。良い歳の既婚者がときめいているだけではどうしようも無いですね。
    私も主人とはマンネリなのでこの恋愛のようなドキドキが刺激になって感情も分からなくなっているのだと思います。
    彼の気持ちもそうですが自分の気持ちも再度考えてみたいと思います。

    もしもしかめよ(投稿者) 2019-11-19 11:19


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE