匂わせSNS

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-11-20 09:33

匂わせSNS

▼ コメントを見る(4)

  • 24歳
  • あたまのなか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

彼氏のSNSに女の子と2人でご飯に行った写真が投稿されていました。

彼とは今月1日から付き合い始めて1回目は向こうから会いたいと言ってくれたのが最近は何も言ってくれません。
彼はほぼ毎日友達と遊んでいるのに私は放置。
ラインも付き合う前は3日に1回返信することもありました。付き合ってからは遅くても1日で返ってくるようにはなりましたが…。

その前も私と会う日のお昼頃恐らく同じ子と映ってる写真をあげていました。
なのに私と会ったとき彼は「朝からずっと寝てた」と平気で嘘をつきます。踏み込んで聞いてはいないのでもしかして投稿した日のことではないのかもしれないですが…

本人にこの子と2人で行かないでとか言えばいいだけの話なのかもしれませんが
「束縛?」とか言われそうなのと彼は私より2個下なので私個人的にも嫉妬見苦しいのでは…なんて思ってしまいます。

もしかして私は本命ではなく、浮気相手だったのでしょうか…
ムカつきすぎて夜も眠れません
ボロクソ言ってもうお別れた方が良いのでしょうか…
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • あたまのなかさん、はじめまして。

    >彼とは今月1日から付き合い始めて1回目は向こうから会いたいと言ってくれたのが最近は何も言ってくれません。

    付き合おういうのはと彼から言われたのですか?

    また、まだ付き合って1ヶ月もたっていないので「最近は~」と言うのは早い気がしますが、付き合ってから1回しか会っていないということですか?


    >ラインも付き合う前は3日に1回返信することもありました。付き合ってからは遅くても1日で返ってくるようにはなりましたが…。

    これもちょっと分かりにくいのですが、
    付き合う前は3日に1回ラインのやり取りをしていたということでしょうか?
    付き合ってからラインの頻度は多くなったのでしょうか?

    もしかしてあたまのなかさんが一方的にラインを送り、それに対して彼が返事をするというやり取りを繰り返しているのでしょうか。

    文章からは彼からの熱量が全く伝わって来ません。
    推測ですが、あたまのなかさんは「付き合っている」と思っていても、彼がそう思っているのかどうか怪しい気がします。
    彼にまず付き合っているのかどうかを確認するべきだと思います。

    あと、情報が少ないので、もう少し彼との関係性や付き合うまでの経緯などが書かれていると助かります。



  • > No.86256のコメントへの返信

    コメントありがとうございます!
    興奮しているのと頭が悪いものでわかりづらくてすみません!

    告白は向こうからなので一応付き合ってはいると思います。
    1回しか会っておらず、一度わたしから会いたいと言ったものの詳しい日程も決まらず…といった感じです。

    なんせ返信が遅いんです。SNSは更新する癖に
    付き合う前は3日に2往復程度のラインでした。未読無視です。多分元々そういう性格なんだとは思います。
    ラインの内容は他愛のない感じです
    「夜勤行ってくる〜」とか「おはよー」とかです。
    この前あまりにも返信が遅くてムカついたので私もラインを1日半既読無視してやりました!
    まあ結局向こうから「どうしたの?」とかは来なくてこっちから送ったんですけど…

    後話は少し変わるのですが、10日に彼からのラインで「ホスト体入するんだけど来る?」ときました。
    ムカつきませんか?付き合ってるのにホストするの?
    しかも来る?って私に金を落とせと????

    あたまのなか(投稿者) 2019-11-20 11:34
  • > No.86260のコメントへの返信

    極度の面倒臭がり&彼女の気持ちを想像することが苦手な彼のようですね。
    こういう方とお付き合いする場合、一から十まであなたの気持ちを教えてあげないと分かってくれません。
    感情的にならず、落ち着いて今のあなたの気持ちを彼に伝えてみてください。

    ある程度あなたが大人になってあげなければいけない相手だと思います。
    もし彼とお付き合いを続けたいなら、「こういう時、私はこういう気持ちになる」というのを一つ一つ教えてあげてください。
    感情的になってはダメですよ。


    ですが、
    この彼で本当にいいですか?

    一度冷静になって、付き合う相手に求める条件をリストアップしてみましょう。

    今の彼はどれだけ当てはまりますか?

    もう既に彼の連絡無精やSNSの写真の問題、ホストの件などで、うんざりされていますよね。
    あなたを心を掻き乱す彼と今後も付き合っていけそうですか?
    もう一度よく考えた方がよさそうです。



  • > No.86262のコメントへの返信

    沢山のアドバイスありがとうございます。
    すぐ感情的になってしまうところがありますので少し落ち着いてから言いたい事を言ってその上でどうするか決めようと思います。

    あたまのなか(投稿者) 2019-11-20 15:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE