忙しい彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-11-26 02:38

忙しい彼氏

▼ コメントを見る(1)

  • 24歳
  • 松井ちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

私と彼はマッチングアプリを通じて知り合い、
本当彼のことを何も知らないままスピードお付き合いがスタートしました。
出会って次の週には付き合い、まだ出会って1ヶ月です。

彼は歌手をしています。それ以外はバイトを
何個か掛け持ちしているみたいです。

この間ライブハウスでライブがあり、偉い方たちも見にきていたみたいで、ライブ後急に忙しくなり
彼の誕生日は日にち空いてるか遠回しに聞いてみたら、きっと仕事だわ‥と言っていて、この前も会えないって断られたしはぁと思っていたら、今日会いたかった。と一言貰え少しホッとしている自分がいます。笑

話が長くなりました‥
今彼にとってきっと大事な時期なんだと思います。
歌で食べていくにはなかなか厳しい世の中だけど、夢を追う彼を応援したいと心から思っています。

お互い誕生日が12月、クリスマスと色々イベントが多い時期ですが、腹をくくって、彼から何も言われない限り私から何も言わずにいても良いでしょうか?
あまりにも自分で言うのもなんですが、出来過ぎてるというか好都合な女のような気もしてしまって
応援したい気持ちと寂しい気持ちが半々です。

忙しい彼氏との向き合い方を是非教えて頂きたいです!よろしくお願い致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    アプリの出会いで付き合ったら、短期間で会えなくなったという相談は本当に多いです。
    付き合って体の関係を持ち、しばらくしてからフェードアウトされたり別れを切り出されたり、音信不通になったという相談です。

    アプリでは付き合うというスタイルを取るヤリモク男性が増えている印象です。お気をつけ下さい。


    彼と長い付き合いで共通の知人も沢山いるような関係なら別ですが、知り合って1カ月、彼の事をほとんど何も知らない状況ですよね。
    仕事が忙しいのは彼の言葉だけで確証はなかったりしませんか?
    もしそうなら彼の言葉を鵜呑みにして信じるのは危険だと思います。
    言葉では何とでも言えますが要は「主さんと会う時間を作る気が現時点で無い」という事だと思います。


    >お互い誕生日が12月、クリスマスと色々イベントが多い時期ですが、腹をくくって、彼から何も言われない限り私から何も言わずにいても良いでしょうか?

    彼はアプリにログインしていませんか?
    もしログインしてるようなら「仕事が忙しい」は大嘘ですし、他の女性と会おうとしてる訳ですから、彼を待つ必要はないと思います。

    ログインしていないなら、彼から連絡がくるまでこちらから連絡しないのがベターだと思います。
    主さんに会いたいテンションではない彼に頻繁に連絡すれば、重すぎて彼は逃げ出すかもしれません。


    「最近連絡ないけどどうしたの?」と彼から連絡がきたら改めて
    >今彼にとってきっと大事な時期なんだと思います。
    >歌で食べていくにはなかなか厳しい世の中だけど、夢を追う彼を応援したいと心から思っています。
    という気持ちを伝えて無償の愛を表現すれば良いかと思います。

    意見の一つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE