別れ話⇨距離を置くことになりました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2019-12-08 16:19

別れ話⇨距離を置くことになりました

▼ コメントを見る(1)

  • 34歳
  • まろん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

彼と復縁したいです。
彼とは三年付き合っていました。 付き合ったのはたまたま飲み屋で隣で飲んでいて、話が合って、連絡先を交換して、デートに誘われて…という流れでした。 二人とも海が好きで、何度も沖縄にいつしよにいくなど、とてもいい交際をしていました。 彼は実家、私は一人暮らしで、月に2〜3回会っていました。

最近私は仕事が忙しくあまり連絡や会ったりできておらず、3週間くらいあけてしまっていたら、「元気?ストレスとまろん切れだよ」とLINEがきて、私は「ちょっとバタバタしてて、明日の夜連絡する!」と返信。 (バタバタしてたのは、親が病気かもしれないという検査結果がでて、再検査の結果待ちだったため) 翌日のの夜電話をしたら出ず、その後ラインで「◯◯(私)に対して気持ちがなくなった」と言われました。 その後電話で話をし、突然冷めた、情熱がなくなった、とのことでした。
鍵も返したいし荷物を取りに行きたいから会って話をしたいといわれましたが、それ以上話すことがないので郵送で送る、と言って住所を聞いて終わりました。

1日経って、冷静に彼に対しての感謝と謝罪の気持ちが出てきたので、電話をかけて、今までの謝罪と感謝を伝えました。
私が仕事でのストレスを彼にぶつけることが多かった、ストレスが溜まったことも原因のようでした。 思い出話をしているうちに、別れたくなくなり、やっぱりやり直せないかな?と伝えたところ、「今は考えられないから、しばらく距離をおきたい。年内時間が欲しい。荷物はとりあえず部屋に置いておいて。」と言われました。
それは私も納得し、年明けにまた会って、その時話そうということになり、連絡もするし、してきても迷惑じゃないとも言われました。「じゃあまた」と電話を切りました。

私は年明けにまたやり直したいと思っているのですが、どうでしょうか。。。この距離置き中の期間の過ごし方や彼との接し方のアドバイスなどもいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 「恋人の心を取り戻す方法vol.1」
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/21/#
    「復活愛(復縁の可能性を上げる方法) vol.1」
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/24/

    こちらが参考になると思うので、是非読んでみてください。

    詳しい経緯は分かりませんが、彼はもっとまろんさんに甘えてほしかったのかな~と推測します。
    >私は「ちょっとバタバタしてて、明日の夜連絡する!」と返信。(バタバタしてたのは、親が病気かもしれないという検査結果がでて、再検査の結果待ちだったため)
    とありますが、この時に彼にこういう事情があって今はゆっくりお話しできないということを伝えていれば彼も理解してくれたかもしれません。

    彼が何に不満を抱えていたのかは彼のみぞ知ることなので、これから復縁することがあれば、まろんさんが同じことを繰り返さないように彼としっかり話し合えればいいですね。

    とはいえ、上記にのせた博士のプロトコルを一度熟読してください。
    そして是非実践してみてください。
    ここのサイトには復縁に関する相談がたくさん寄せられているので、それらを読んでみるのも勉強になると思います。
    応援しています!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE