歳の差のあるモテ男と結婚したら苦労すると思いますか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 結婚の相談

公開日:2019-12-19 11:28

歳の差のあるモテ男と結婚したら苦労すると思いますか?

▼ コメントを見る(0)

  • 26歳
  • ttt


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
いずれ捨てられるんじゃないかと不安、意見が欲しいです

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(32)歳 性別(女)
相手 (23)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
夫婦です

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
ジムのお客さんとインストラクターの関係から恋愛になり、歳の差は大きいですが結婚することになりました。(同居済み、入籍日を待つだけ)ですが周りからの評判がよくなく、彼の浮気も発覚し不安でいっぱいです。

■具体的な相談

私が32で彼が23歳。まず歳の差が結構あります。
また彼はイケメンでスポーツインストラクターなのでかなりモテる部類だと思います。
仕事柄独立でもしないと高収入は見込めません。ボーナス無しなので手取りは20万くらいあります。
将来的には独立したいみたいですがもっと実力をつけてからだと思うし、お店を持つときにはそれなりに借金もすると思います。

彼はギャンブルなどはしないのですが、浮気が心配です。
私も元々彼のお客さんだったので特にお客さんとのことが心配です…。
マンツーマンのパーソナルトレーナーなので女性と密着することも多く、実際彼目当てのお客さんもたくさんいます。
私はもうすでに30超えてるしこれからどんどん若くてきれいな女性が来ると思います…。

彼は結構頑固で周りから(年齢差とかで)反対されたことにムキになってる感じもあるし、ジムの社員からも(客である私に手を出していたので)割と白い目で見られているみたいです。

私が社長に挨拶に行きたいと言ったところ忙しいので結構ですとまで言われました。
なんとか時間つくってもらって「これからよろしくおねがいします」と私が言ったところ、後で彼に「普通はお前が奥さんを紹介するもんだろ」と嫌味?を言われたみたいです…。

でももう指輪ももらって家も決めて、入籍する日も決まりました。

私は彼が大好きだし年齢のこともあって彼を逃したくはないです。
彼も私といると居心地がいいと言ってくれて若いのに結婚を決意してくれたので信じたいです。

でも浮気されて捨てられるんじゃないかって不安はずっとあります。
なぜなら結婚が決まってからすでに「彼今もお客さんに手を出してますよ」と他の社員さんから伝えられたからです。しかもそのお客さんがジムの社長に訴えてきたそうです。

それで元々お客さんである私との極秘交際&結婚を良くない目で見ていた社長が結構怒ってしまって、彼に「お前もうこの仕事辞めた方がいいよ」とまで言ってきたそうです。実際首にはなってませんが、スタッフの間ではもう知られてるみたいです…。

しかも本当は社長は私も居るところで彼を叱りたかったみたいです。(おそらく私にいい印象を持っていないので夫婦ともども怒りたい?)

元々私がまだ若い彼に押せ押せでアタックしたことから始まったので、彼はまだまだ遊びたかっただろうしこういうことはあるだろうなとは思っていました。

それでも体の相性もいいし顔もいいし性格も合うし離れたくないです。
彼も「そのお客さんはすごい美人で愛嬌があってどうしても抑えきれなかった、でも他の人にはそんなことしてないし、その人を本気で好きなわけじゃないから」と言っていて、結婚するからには離婚は絶対したくないと言っているので今回のことは許そうとは思います。


最初は少し反対気味だった彼の家族はもう説得できていますが、彼の会社での評判はダダ下がりです…。
社長からも怒られて彼なりに反省はしてると思うのですが、まだ23歳…。

私たちのことを知っているお客さんたちが陰で「結婚に焦ったおばさんが若い子を口車に乗せて結婚までこぎつけたけど、絶対浮気されて終わるよね」と言われていたのを知ってすごくショックでした。周りからはそう見えるんだなって。
普通に恋愛結婚なんですけど…。

歳の差でモテ男と結婚した方いましたらその後どうなったか、またアドバイスおねがいします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE