どうすればいいのか分かりません

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 不倫の相談

公開日:2019-12-31 00:01

どうすればいいのか分かりません

▼ コメントを見る(2)

  • 18歳
  • ちなつ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 18 )歳 性別( 女 )
相手 ( 25 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
友達以上恋人未満

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
約2年前に出会い系で知り合いました。
しかし付き合う前に私が男とラブホに行って、最後まではしてないのですがそれがきっかけで、私と付き合った後にこっそり何回か浮気してました。
中出しもしてました。
結果的に7回浮気されて、それは向こうから1年後に自白されたのですが、それでも私がしたことが許せないと言われました。
私が悲しんでも満更でもない感じであんまり反省した様子は見られません。
むしろ私が責められて毎回謝っています。
もちろん私も反抗するし、でも確かに悪いことをしたのは事実だからそれを認めた上で言うのですが何言ってるんだみたいな反応をされます。

なぜ離れられないかと言うと、私は初めての彼氏でファーストキスも処女も全部この彼氏が初めてでした。気も合うし居心地がいいし、浮気を知るまではディズニーのサプライズもしてくれて本当にいい彼氏だと思いました。

思い出が邪魔するのと、この先人を愛せるかが不安なのと、私は何がしたいんだろうと思います。

こういう思いに悩まされて何回か別れを切り出しましたが離れる勇気がなく離れても結局また復縁します。

その人とは1度妊娠もしました。親にはもう何回か顔を合わせていて、本当にお互いはうみたかったのですが周りに反対されてしまい泣く泣く諦めることとなってしまいました。
ですがその費用は全て向こうが支払ってくれました。

向こうは一緒にいる気があるし、結婚する気もありますそれはもうすぐ私の親が許すなら今すぐ同棲したいという感じです。

あとは彼氏は束縛が激しいです。位置情報を付けたり、写真の詳細を送ったりします。
なぜならお互いに前科があるから。
でも私は少し違和感があって、私は付き合う前だし向こうも付き合う前に何人かほかの女とそういうことをしていたのに私だけ責められているんです。

それはなんでか問い詰めると、付き合う前に俺はほかの男とそういうことをしないで欲しいと言ったけど、ちなつは俺にいってないよね?ということでした。


■具体的な相談

感覚が麻痺してるのか私がおかしいのかわかりませんがどうすればいいのか教えてください。
私は何がしたいんでしょうか。本当にいい男の人はいるんでしょうか。
浮気しない男なんているんでしょうか。
私のことを最初から大切にしてくれる人はいるのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ちなつさん、はじめまして。
    少し厳しい意見になるかもしれませんが、ちなつさんのためにあえて言わせていただきますね。

    まず、ちなつさんは自分の心と体を大切にしてください。

    付き合ってもいない人とラブホへ行ったのはなぜですか?
    そこについてはちなつさんも反省されていると思いますが、まずは自分を強くもって、自分を安く見ないであげてください。

    また、避妊せずエッチをしたことについて。
    ゴムがなければ断る・ピルを飲む等、ちなつさんにもできる避妊方法はありました。
    ですが、彼は結婚の意思もないまま、しかも浮気を繰り返しながら、若いちなつさんの将来を考えずにエッチをしました。
    彼の身勝手な行動のせいで、一人の尊い命が失われているのです。
    そんなことをされてもなお
    彼と一緒にいたいのでしょうか。

    >どうすればいいのか教えてください。
    >私は何がしたいんでしょうか。
    ここに相談している時点で、ちなつさんの中で彼に対する不信感はすでに大きくなっているのではないですか?
    どうするかを決めるのはちなつさん自身です。

    >本当にいい男の人はいるんでしょうか。
    >浮気しない男なんているんでしょうか。
    >私のことを最初から大切にしてくれる人はいるのでしょうか。
    います。ですが、彼ではありません。
    そして、そういう人を引き寄せる人間に、
    ちなつさんがならなければなりません。

    彼と離れられない気持ちはよくわかります。
    辛いですが、無理矢理にでも離れることをおすすめします。
    勇気を出して!
    ちなつさんを心から大切にしてくれる人はこれから現れます。
    まだまだ若いのですから、色んな経験を経て素敵な女性になってください。
    応援しています。




  • コメント失礼いたします

    浮気しない男性もいます

    初めての相手という事で特別な感情が主さんにあるようですが

    もっと素敵な男性たくさんいます

    まだ若いんだから
    こだわりを捨てて
    色々な男子とお友達となり
    主さんだけを愛してくれる人を探してみてはどうですか

    新しい年だし
    この彼との狭い世界を捨てて
    新しい出会いを頑張って探してみては

    失礼いたしました



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE