冷められてる?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2020-01-21 17:31

冷められてる?

▼ コメントを見る(1)

  • 18歳
  • メロンソーダ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼氏の気持ちが知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  学生  )性別(  女  )
相手 ( フリーター )性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私、相手共に未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の7月中盤から始めたバイト先で彼と知り合い
仲良くなり、11月にご飯に連れて行ってもらいそこで私から告白をしてお付き合いしました。

■具体的な相談
付き合う前、付き合い当初約1ヶ月の頃は彼氏とのLINEは沢山の話で盛り上がったり、絵文字もハートのものを付けたりしていましたが、今ではLINEの頻度も少なくなり、内容も日常的な感じのことしか話さずたまに彼のLINEを素っ気ない感じがします。
ちなみにLINEは毎日していますが、彼から5時間かえって来ない時もあります。

彼と私は5歳差で共通の趣味がある訳でもなくLINEでも電話でもだんだん何を話していいのか分からなくなってきたり、私は学生でバイトもし、車校などに通っているのでなかなかあえる時間もなく、付き合ってまだ2ヶ月ですが月一でしか会えていません。

12月25日のクリスマスではイルミネーションを見に行く予定でしたが、彼が熱が出てしまったのでその予定は白紙になり、私は友達に誘われたのでその誘ってくれた子の家でクリスマスパーティをしていた所彼氏がやっぱり会えるだけ会いたいから会いに行くと言われその友人の家の近くまで迎えに来てくれ私を家に送ってくれました。
その際に、治ったら埋め合わせするから楽しみにしててねと言われたのですが、埋め合わせの事はすっかり忘れてしまっていて、結局冬休みに彼と会うことはありませんでした。

彼はフリーターでバイトはいつも16時上がりなのでいつでも会えるから言ってと言ってくれていたので
この間、バイト終わり予定がないなら少しアイス食べに行かない?と誘ったところ、急、、、お金下ろしてないと言われ、お金は私が払うからいいけど無理なら大丈夫!と伝えたところ、無理じゃない、でも奢らせるのは嫌だからまた今度にしよと言われ結局友人と食べに行きました。
急に誘った私も悪いのですが、、、

会えない分電話したいと思い、電話を掛けて喋ったりしますが、付き合い当初程盛り上がることもなく無言の時が多いです。
彼から話題を振ってくれることも無くなりました、

元々、電話の誘いも会いたいという誘いも私ばっかりで、正直彼が私の事を好きなのかわかりません。
1度彼の家に泊まりに行った時がありましたが、その時は好きと言ってくれたりとても優しくしてくれたり楽しかったです。

今度またデートに行く予定ではあるのですが、彼は楽しみにしてくれているのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • メロンソーダさん

    初めまして。よろしくお願いします。


    彼氏さんがデートを楽しみにしてるかどうかは正直分かりません。なので、男性目線で感じたことをかかせていただきます。

    メロンソーダさんから告白されたということですが、忙しいので月一しか会えてないのはあなたの本気度を疑われてしまったのではないかと思います。自分だったらラインや電話では物足りないです。
    お泊りしたときは優しくして貰ったということなので、やっぱり彼氏さんはもっと直接会いたいのではないでしょうか?

    実は私も付き合い始めに似たような状況になりました。彼女に告白されたのですが、その直後に自動車学校で忙しいからしばらく会えなくなる、と。なぜそんなタイミングで告白したのか、自分は自動車学校以下の価値しかないのか、と散々悩みました。

    恋愛のために全部投げ捨てろとはいいませんが、自分のことを優先して欲しいというのが男性の素直な気持ちだと思います。どう思ってるのかは彼氏さんに率直に聞いてみてはいかがでしょうか。

    メロンソーダさんの恋がうまく行くように願っています。

    touyou  2020-01-21 23:20


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE