裏で悪口を言うのは、どちらが本音なのですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 恋人の相談

公開日:2020-01-25 14:03

裏で悪口を言うのは、どちらが本音なのですか?

▼ コメントを見る(3)

  • 10歳
  • むー


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
本音を知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   29 )歳 性別(   女 )
相手 (   36 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
キャバクラで客だった人と付き合い、水商売やめてというのでやめて、同棲。

■具体的な相談

喧嘩が多く最近同棲は解消し、付き合いは続けています。彼の方から会いたがるので週1くらいで泊まりにいってますが、なんと裏ではかなり悪口をいわれてました。
『でてってくれてせいせいしてる。』『気持ちはないのに別れられない。』『疫病神』『さげまん』などです。
目の前にいるときは仲良くしてくれてますが、裏の話が本音なんでしょうか?
彼の親友は私たちが喧嘩が多いので私をよく思っておらず、彼の親友も『早く別れたいんだろ?』とか『まじさげまんだな』とかいってます。
何回か喧嘩してふられますが、寂しくなるのか戻ってくるのは彼のほうです。
ふりまわされて、こちらはどっちが本当なの?って思ってます。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。
    とんだ我儘野郎に振り回されてますね。

    わたしの考えを書きます。
    > ふりまわされて、こちらはどっちが本当なの?って思ってます。
    結論からいうとどっちも本音です。

    > 『でてってくれてせいせいしてる。』『気持ちはないのに別れられない。』『疫病神』『さげまん』
    彼に従ってお仕事も変えたのに酷い言いようですね。
    なにかここまで言われる程やらかした覚えはありますか?
    それはもう解決していますか?
    とにかく彼はあなたを悪者にするのが"オレカッコイイ"芸風なのですね。
    >彼の親友は私たちが喧嘩が多いので私をよく思っておらず、彼の親友も『早く別れたいんだろ?』とか『まじさげまんだな』とかいってます。
    この情報はどこから仕入れたものですか?
    彼はあなたが知っていることを判っていますか?
    どちらにせよ彼の友人によく思われてないし、
    彼にもよく思われてない。
    "サンドバッグにしてもいいレベルの女性だ"
    と思われている事はよく分かりました。

    >目の前にいるときは仲良くしてくれてますが、裏の話が本音なんでしょうか?
    >何回か喧嘩してふられますが、寂しくなるのか戻ってくるのは彼のほうです。
    "仲良くしてくれてる"内容は多少のデートとセックスでしょうか。
    それであれば、
    彼にとっては"生きたダッチワイフ"のポジションでしょう。
    他の女に相手にされなかったり、
    彼の価値が低いと感じた時にあなたに慰めてもらってる状態です。
    あなたと別れても、あなたは自分を好きだと判っているので、彼の気分次第であなたに近づいたり離れたりしてるのだと思います。
    その証拠に何度も別れては戻ったりしています。
    これはもう恋人ではありませんしお付き合いしている状態でもありません。

    これらの事から、彼の裏も表も
    どちらもその時々彼の気分次第で本音になります。
    勘違いしないでほしいのですが、彼だけが悪い男ではありません。
    あなたも、それを増長させている原因のひとつでしょう。

    ご相談はここまでですので、意見は終わりにします。

    お仕事はお昼のに変えたんでしょうか?
    もしそうなら慣れるの(主にお給料など)大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

    もし他に質問があるようでしたら、新しい投稿はせずにこちらへコメントして相談を続けて下さい。
    わたしを含め利用者皆さんが経緯をわかるようにする為ですので、
    ご協力をよろしくお願いします。

  • むーさん、はじめまして。
    彼さんが夜職から足を洗うきっかけになったのは
    なんにせよ良かったですね。

    彼さんはキャバクラに入り浸って遊ぶ男性の
    ごくありふれたタイプだと思います。
    要するにキャバ嬢を口説いて色んな店を出入りしていて
    たまたま口説いたむーさんがそのまま足を洗ったので
    なりゆきまかせに同棲してみたものの、

    永久かつ無責任に不特定多数の女性と遊び続けたいという
    夜の街にハマる男性特有の悪い虫が騒ぐという「病気」は
    治らなかったのでしょう。難癖つけたり陰口を叩いて
    むーさんから離れてキャバかピンサロで遊んだ後は
    また人肌恋しくなりむーさんに戻ってくることの繰り返しで

    むーさんが耐えても、彼さんは永久に変わりません。
    彼さんも、そして彼さんのお友達も、女性をアクセサリーか
    カバンとか、その程度にしか考えられないくせに、
    いつも夜の街で女性をあさっている哀れな男性なので
    関わっても苦しむだけですよ。

    こんな男性たちの相手をするのはキャバで稼ぐ時だけで充分です。
    恋をする価値などありません。むーさんはせっかく昼の世界に
    戻ってこられたのですから、こんな下らない彼さんたちとは
    きっぱり縁を切って、明るい世界で他の出会いを探すことを
    お考えになってはいかがでしょうか。

    Vitz  2020-01-26 16:15
  • > No.88048のコメントへの返信

    ありがとうございました!

    むー(投稿者) 2020-01-27 13:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE