俺の事好き?と聞いてくる男性は思わせぶりですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-02-11 21:08

俺の事好き?と聞いてくる男性は思わせぶりですか?

▼ コメントを見る(2)

  • 19歳
  • ゆい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

わたし 19歳 性別 女 
相手 20歳 性別 男性
バイト先で1ヶ月後に男性が入ってきました。


人見知りながら最近頑張って話しかけていると向こうからも話しかけてくれるくらいになりました。
髪をきりすぎて恥ずかしいと言うとかわいいって言ってくれたりバイバイと手を振り返してくれたりしていい人だなーと思っていました。
お腹を触られるのが苦手だと話すとそれ以来よく脇腹をつついてきて、「ちょっとー!!笑」と返すと「俺の事好きなん?」と聞かれはぐらかしました。
私の退勤時間と相手の休憩時間が被りそうだと分かると「俺休憩室で待ってるから話そう」と誘われたのですが、勤務時間が伸びてしまって行けなかったら、「ずっと待ってたのにー」と言われました。
その日退勤後に相手からインスタをフォローされました。
翌日、友だちと遊びに行った時に食べたデザートの写真をストーリーにあげると「男とデート?」ときたり、彼氏はほしくないの?とか(相手が気になる人がいると言っていたので気になると返すと)デートしてくれたら教えるわ笑笑など。

彼氏ができたことないのは知っているのでチョロそうとからかわれているのか本気なのか分かりません。
相手と仲がいい女の子に聞くと
・ボディタッチはよくされる
・遊びにもよく誘われるし送ってくれる
・バイト先のAちゃんをかわいいとずっと言ってた
と返ってきたのでからかわれてるのかなと思ってすごくモヤモヤしています。

女子校育ちで男性経験がほとんど無くて本当に困っています…。よかったら助言をお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆいさん

    相談文を拝見しましたが、
    >彼氏ができたことないのは知っているので
    >チョロそうとからかわれているのか
    >本気なのか分かりません。

    私は「セクハラかな」と思いました。

    【セクハラとは】
    セクシャルハラスメント「38の事例」
    https://cj-miratomo.jp/4481/

    イヤな男から逃げる方法
    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/7/

    個人的にこの彼には
    「あなたバイト先に何しに来ているんですか?」
    と言いたいです。

    ゆいさんは女性扱いされて嬉しいのと
    からかわれているのかと複雑な心境でしょうが、
    セクハラはセクハラなのできちんと線引きしましょう。

    ゆいさんがこの彼をどう思っているかによって
    対応が決まりますが、
    止めて欲しいと思っておられるなら
    きっぱりとはねつけるべきですし、
    バイト先の上司に相談する案件です。

  • コメント失礼します。

    先の回答者さんの言う通り、セクハラですしモラルに反していると思いますが、恋愛的な面からアドバイスしますね。

    ゆいさんにとっての脈アリが「付き合えるかどうか」なら、結論を言えば脈ナシでしょう。もし「肉体関係を持ちたい」という願いでしたら、彼は叶えてくれる可能性が高いと思います。ですが、彼はゆいさんのことを付き合いたくはないけど身体関係は持ちたい程度にしか思っていないと思いますよ。

    私には1人だけモテる男友達がいて、彼は本当に人の心に入り込むのが上手ですし、相手の欲しそうな言葉をサラッと言えますし、ほどよいボディタッチが出来ます。彼の場合本命と上手くいかなかったようで、本命以外の彼女とは簡単に付き合ったり別れたりしているので、今その彼に本命の彼女がいなければ「キープの彼女」くらいにはしてくれるかもしれません。

    恋愛経験の少ない方には、その彼はオススメしたくないですね。残念ですが離れた方がいいと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE