ラインの返信遅い=脈なしか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2020-02-13 20:54

ラインの返信遅い=脈なしか

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • みかん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手と恋人になりたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20  )歳 性別(   女 )
相手 (   20 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
友達(お互いに恋人は無し)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2週間前に友達(男の子)と三人で遊んだ時に知り合い、4日前に私から誘って一日2人で遊びました。
■具体的な相談

遊んだ時の雰囲気などはだいぶよく向こうも乗り気で楽しんでくれている感じで積極的に話を聞いてくれていて少し恋愛の話にもなりいけるかなっておもったのですが

以前からもそうなのですがLINEがすごく遅く 1日後とか2日後に帰ってくる事が多いです。その友達に対してもそうらしいのですが(その友達とその子はすごい仲がいいという訳では無さそうです)インスタは更新されていたりしています。
もしかすると私とLINEをするのが面倒くさいと思ってるのではないかなと思いました。

私自身返信が遅い=相手に興味が無い という事なのではと思い不安になり投稿しました。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コメント失礼いたします!
    ラインの返信が遅い=脈ナシ とは言いきれません!
    一人一人、返信を返すスピードは様々です。
    じっくり考えて言葉を選んで返すケースもあります。遅くてもしっかりとラインが返ってきていれば問題ないと思います。
    返信の早い遅いではなく内容を重視すべきです。
    女性にとってラインはコミュニケーション
    男性にとっては連絡手段
    実際に何回も何回も会って脈ナシなのか脈アリなのか判断すべきですよ!!
    文章だと顔が見えませんし感情が分かりにくいですしね。
    いい結果が待ち受けていることを祈ってます!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE