遠距離の片思いしている彼にどのような行動を取るべきなのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-02-15 10:42

遠距離の片思いしている彼にどのような行動を取るべきなのか?

▼ コメントを見る(2)

  • 13歳
  • 雲隠れ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
やはり、振り向いてほしいという気持ちが大半です。付き合いたいという無理な願いも通せるものなら通したいと思っていますが...。
嫌われるのだけは絶対に避けたいという無理難題極まりない願いです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   13 )歳 性別(  女  )
相手 (  13  )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
私→東京住み、彼氏なし
彼→山梨住み、ネット彼女

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年ほど前にネットで知り合いました。最初はただのネッ友さんだったのですが、話していくうちに意気投合、尚かつ彼と幼稚園が同じだったことがわかりました。
一週間ほど前に彼の住んでいる所にテーマパークがあったので二人で遊びに行きました。話もやはりあい、誕生日だからといって腕時計もプレゼントしてくれました。私もバレンタインなのでチョコを渡してみると、その場で食べてくれとても好評してくれました。凄く楽しかったというのが素直な感想となります。

■具体的な相談
しかし、彼と遊んだ後に既読スルー&未読スルーがとても頻繁になり(今までは直ぐに返信してくれていました。)彼と知り合ったアプリはもうやめた、と彼が言っていたのですが彼のものが見つかりました。私にも教えてくれず...。ネット彼女だけをフレにしているようでした。
正直、何故こんなにも未読、既読スルー等をされているのかが分かりません。
どうしても振り向いてほしい...。
どのようにするのがベストでしょうか?


誤字脱字ありましたら申し訳ありません。
重ねて語彙力ないこと、お詫び致します。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。

    これから書くことは振り向いてもらえることではないので、関心がなかったら読まなくてもいいですよ。まずこの関係について、そしてもし関係を続けるなら、について書きます。中学生の方にはキツイかもしれませんが、今後役に立つこともあるかと思って書きますね。

    まず、ネットでの恋愛。これは何歳になってもむずかしいです。ネットでの印象と、実際に会ってからの印象が違う、というのはよくあることです。それでガッカリされて連絡がなくなる、というのもありがちです。

    え、でも会った時には楽しく過ごせました!という反論もあるかとは思います。でも、もし「違うなあ」と思ったとしても、目の前にいる人にいる人にそういった態度は見せませんよね。

    こちらのサイトでは「ぐっどうぃる博士」という方が監修しています。その博士は、「言葉ではなく、行動を見るべき」とおっしゃっています。つまり、残念ながら現在は連絡をする気持ちはない、ということでしょう。ネット彼女がいる、というのも気になります。ゲーム感覚で色々な女の子に「会おう!」と言っている可能性もありますね。会った時点でその女の子はクリア、なのかもしれません。

    話はかわりますが、知り合いのお子さん(関東)が、ネットで知り合った人(奈良)に会いたい!と修学旅行の時に会いに行き、そのまま行方不明。幸運にもその日のうちに見つかった、という事件がありました。そのお子さんが会いに行った人は同学年だったようですが、実は嘘をついていて、もっと年齢が上の人がきて誘拐される、向こうはグループできて乱暴される、という可能性もあります。どんなサイトでもアプリでも、ネットで知り合った人と会う時には充分注意してください。正直に言えば、まだ未成年の雲隠れさんには会って欲しくありませんが。

    ネットで知り合って楽しくお話しする、のはあると思います。私もネットで知り合った方(女性)ともう10年以上ネットでもオフでも友人として続いています。

    もし今後この男性と繋がっていきたいのなら、とりあえず向こうから連絡が来るまでこちらからは連絡しないことです。

    雲隠れさんのこれからが素敵なものになりますように。

    salz 5位 2020-02-15 11:57
  • 重複ですので削除します。

    salz 5位 2020-02-15 12:43


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE