何を考えているのかわからない彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 その他の恋愛相談

公開日:2020-02-16 17:48

何を考えているのかわからない彼

▼ コメントを見る(0)

  • 40歳
  • あんず


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいのか

彼のルーズさはどこから来ているのか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   40 )歳 性別(  女  )
相手 (  41  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私はバツイチ 10歳の子と同居
  彼はバツイチ 元奥と子供あり。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:1年前にアプリで知り合い、同郷なことがわかりLINEや電話しながら4ヶ月後に初めてデート。2〜3ヶ月に一回会い、去年夏に気持ちを確かめ合い、私から手紙を渡し、彼から「こちらこそよろしくお願いします」と付き合いがはじまりました。
優しくて気が利いて、可愛くて大好き…だけど恥ずかしいから2度と言わない!と言われました…知り合った当初から、ラインが途切れがちで、自分のルーティーン優先なことはほんの、、気付いてましたが、だんだん未読スルー数日や、既読スルーが増えて、ラインもチャットみたいにいきません。
電話するときは、事前にアポ取りしてゆっくり話すのですが、その時や、会っているときは優しくて話もよくします。沈黙も楽しんでると言うか、彼はあまりガツガツしていません。
仕事上、泊まり込みで残業したりもあるのですが、あまり詳しく状況を知らせてくれないままそうなるので心配がつきません。
また、ソロキャンプが好きで、たとえ雪が降っていても、平日でも仕事の合間を縫って行ってしまうので、なかなか時間が把握できません。

その代わりにと、昼休み中や、出張の異動時、帰宅してから寝るまでの間など隙間時間で可能なときは連絡をくれます。

去年の秋に、初めてお泊まりキャンプに行きましたが、それからはあっていません。
彼のソロキャンプ、私の都合が主な理由です。
電話やLINE中心の遠距離で、私もあまり会うことだけに執着はないのですが、ラインの頻度などで不安になってしまいます。

体の関係はありますが、知り合って7ヶ月目くらいでした。
毎回体の関係にはなりません。

電話も忙しかったり眠いとはっきり断るので、なんだか自分だけが好きみたいな気持ちになって…
電話した時に、なかなかやりとりがうまくいかないと心配になると話したら、ごめん!
忙しすぎて気持ちがついて行かなくて…知らせようと思ったんだけど…と謝られました。

それと、元奥さんのことでトラウマがあるみたいで、すごく警戒心が強いです。
電話番号や住所もなかなか教えてくれません。
自分が無防備な姿でいられる場所をもう少し残したいからだと…
今全部知らなくても、すこしずつ知れたらいいから…と言われました。

バレンタインプレゼントと誕生日プレゼントも、最初は気持ちだけで充分だよと言われ、でもこんな方法もあるよ!とLINEさえわかれば配達できるしシステムを教えてもらって送りました。

金曜に届いたみたいですが、その日は飲み会だったので、「ありがとう!これから飲み会なので、落ち着いたら改めてお礼させてくださいー」と連絡が来たままです。

便箋一枚に、バレンタインと誕生日おめでとう。仲良くなれたからいろんな気持ちを味合わせてくれてありがとう!ありがとうとおめでとうの気持ちを送らせてね。
引き続きなかよくしたいし、あったかくなったらまたお出かけしましょう。
元気でいてね!
と書き、チョコレートと趣味グッズのプレゼントを送りました。



■具体的な相談

・連絡や、約束がルーズに感じるのが心配
・自分がしたくてした事だから、期待するのは間違いだろうけど、重かったかな、と心配
・彼は今まで付き合った中ではかなりのマイペースさんだと思うし、私が返信しなくても気にしない人です。例えば私が元旦那をまだ好きでも、自分の気持ちは変わらないと言う様な彼で…本心がわからず戸惑っています。
いつも彼の言動に一喜一憂してしまい、久々の恋に頭がグルグル回っています。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE