男友達との関係について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2020-02-17 01:27

男友達との関係について

▼ コメントを見る(0)

  • 27歳
  • chof


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか。
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 27 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
大学1年生からの友達

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
大学1年生の時に、空き時間が一緒になり仲良くなりました。
そこから今年で9年の仲です。
お互い彼氏・彼女がいる中でも仲良く友人関係を続けていました。
わたしのことをよく理解してくれて、味方でいてくれる。そして、人として尊敬できる人なので、わたしにとって大切な存在です。

大学卒業後も年に数回、主に大型連休に合わせて会っています。ちなみに県外です。
3年ほど前に一度だけ告白されたこともありました。彼のことは恋愛感情で好きでしたが、この関係が崩れることの不安でお断りしました。そこから特に関係が変わることもなく定期的に会っていました。

2019年になってからは、大型連休でなくても夜ご飯を食べて、深夜まで飲む、翌朝帰る(翌朝から一緒に遊びに行く)とゆうような時間の使い方に変わってきました。
そのせいで少しずつ関係が変化してきて、わたしの中で彼への恋愛感情が強くなってきました。

■具体的な相談
彼がどう思っているのか、不安で中々気持ちを伝えられません。
お互いの親とも面識があり、わたしの家族とはわたし抜きで飲みに行ったりしています。
彼の中で他の女性とは違う存在であることは普段からもゆってくれます。
しかし、告白から時間が空いており、彼の気持ちがまた自分に向いていてくれてるのは思い辛く皆様の意見がお聞きしたいです。

ちなみにこの3年間で彼には彼女もいましたし、わたしにも彼氏がいて、現在はお互いフリーです。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE