彼の気持ちが分からない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2020-02-20 21:44

彼の気持ちが分からない。

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • nachi︎︎☺︎


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
付き合いたいです。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21  )歳 性別(  女  )
相手 (  24  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い彼女・彼氏なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前に友達と遊んだ際、友達が今気になっている彼を連れてきてくれました。
もう既にお別れしていますが、当時私は付き合っていた彼氏が居たので気になってはいませんでしたが、彼氏とギクシャクして、その相談を乗ってもらった時に徐々に好きになってしまいました。

■具体的な相談
1ヶ月前に、お互い共通の趣味があるので2人っきりで遊びに行きました。そこから毎日連絡していて「おはよう」「ただいま」と送ってきてくれます。
多いと週1でご飯に行っているんですが、未だに付き合えてません。
しかし1つ反省していることがあり、そういう雰囲気になったときホテルに行ってしまい彼はしないよと言っていたんですが、私から誘ってしまい付き合う前にしてしまいました。
これが2回ぐらいありそれが原因で付き合えないんではないかとおもっています。
向こうからアプローチがないのといつも誘うのが私で向こうから誘ってきてくれた事がありません。

こういう場合、彼をどう振り向かせれば良いのでしょうか?

語彙力がない為、分かりづらいかもしれませんが、アドバイス頂けたらと思います。
コメントお願い致します!!

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • nachiさん

    >私から誘ってしまい付き合う前に
    >してしまいました。
    >これが2回ぐらいありそれが原因で
    >付き合えないんではないかとおもっています。

    仰る通り、お付き合いする、というのは
    「お互いの心と体を独占する」契約を結ぶことです。

    【図解 恋愛】ピラミッド理論 
    その3 量子化された距離
    https://u-rennai.jp/contents/report/346/

    「付き合っていないのに体の関係を持つ」とは、
    代金を払っていないのに商品を手にするようなものです。

    女性を書店に例えますが、ある書店は
    立ち読みのし放題だったとします。
    だとしたら、読みたい本があればそこに行き、
    読むだけ読んで本の代金は支払わなくていい訳です。
    知りたいところだけ読みに行けばいい書店で、
    わざわざ本を買って代金を払おうと思うでしょうか?

    「お金を払わないと読ませない」と言われたら、
    その本屋さんに行くこと自体を止めるか、
    タダ読みさせてくれる本屋さんを新たに探すのでは
    ありませんか?

    「セフレ」「不倫」「彼の言いなり」
    から今すぐ脱出する方法!
    https://u-rennai.jp/contents/course/103

    こちらのコラムにもありますが、
    この彼とお付き合いしたいのならば、
    関係を解消する覚悟で会うのを止め、連絡を断ちます。

    そうして彼から連絡が来たら、
    「私はお付き合いできる方でないと会わない」
    とガイドラインを出します。
    そして正式にお付き合いすることに彼が合意するまで
    彼の言葉を全て無視します。

    上の例えで言うと、
    「今後は本を読みたい時は、きちんと代金を払って
     本を買う」という同意を取り付けることです。

    頑張って下さいね。応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE