彼氏に振られてモヤモヤ

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 復縁の相談

公開日:2020-03-07 23:06

彼氏に振られてモヤモヤ

▼ コメントを見る(1)

  • 10歳
  • D


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

彼と別れて一週間がたちましたが、まだ気持ちに整理がついていません。
歳の差のある恋愛だったのですが、彼からのアプローチで私も好きになり付き合い始めました。

彼は20代半ばで気持ちは大学生のようなノリの人でした。(よくもわるくも...) よく職場の女の子に飲み会に誘われたり(いつも同じメンバー)、たまにお泊まり会(同じメンバー)に行ったりしていて、その度に私が嫌な気持ちになり、それが原因で喧嘩や距離を置いたりを何度かしていました。いつも思いやりのある行動をして欲しいとお願いしますが、結局毎回同じことの繰り返し。
私も彼も同じ職場で、女性も多い場所なので仕方ない部分もあるとは思うんですが、その女の子たちも、私たちが付き合っているのを知っているのに頻繁にそういった会に誘います。最近彼と仲がいいAさんは、自分の彼氏が女の子と遊ぶのは嫌ですっと私には言いますが、Aさんは私の彼を誘って2人で仕事終わりに星を見にいったそうです。(その日は彼と私は話し合いをする日でした。なので星を見た後に彼は私にあったということになります)最近は彼からよく仕事の悩みを相談されると他の同僚に言っていたそうです。何度かAさんから電話がかかってきたのを見たことがあります。そんなに仕事以外で先輩の彼氏に連絡することがあるのか?と思うこともありましたが、そこは決めつけもよくないと彼には用件を聞きませんでした。(ただこんな感じの女の子が、この子だけではなく数人います...) 



2ヶ月前から彼からの連絡が雑になり、私の家にも泊まらなくなり先月、彼から別に好きな人ができたわけではないけど、自分の気持ちがよくわからない、結婚が考えられないと言われ一緒にいて楽しいけど好きとは違うかもと言われました。じゃあ別れた方がいいんじゃないかというと、「よくわからない」と。はっきり言わないけれど、ニュアンスで別れたいんだなと悟り別れようといい終わりました。去り際にいい彼氏じゃなくてごめんね。と言われて彼に引いてしまったのを覚えています。

周りにいる女の子たちはどういった気持ちで毎回彼を誘うのでしょうか。私は甘く見られていたのでしょうか。
頭では彼女として大事にされていないと分かっていても好きという気持ちが邪魔をして元に戻りたいと少しですが思ってしまいます...。
もう終わってしまった恋なので、どうしようもないのは重々承知ですが、悔しさで胸がいっぱいです。

家には彼の服や靴がまだあります。
どうするつもりなのか...

どうすればこのモヤモヤが解消でき、彼を忘れられるでしょうか?できることなら見返してやりたいです。

長文失礼しました。

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは。

    彼のアプローチで好きになり、付き合ったということですが、彼は早くから相談者様のことを、付き合ってみて思っていた女性と違うと思われたのでしょう。

    周りの女性にも、彼女とは付き合っていないと言っていた可能性もあります。

    辛いとは思いますが、誠実な男性なら、他の女性と遊ばないと思いますし、早く忘れて、新しい恋に向かいましょう。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE