マッチングアプリで知り合った方と1度会ってみたい。みなさんならどうしますか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 その他の恋愛相談

公開日:2020-03-12 00:59

マッチングアプリで知り合った方と1度会ってみたい。みなさんならどうしますか?

▼ コメントを見る(3)

  • 24歳
  • はやん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
マッチングアプリで知り合った方と1度会ってみたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた 20代社会人 性別( 女 )
相手 20代社会人(3歳年上) 性別( 男 )

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

マッチングアプリで知り合い1ヶ月ほど連絡を取っていました。
メッセージの内容も楽しく連絡を取るうちに1度会ってみたいと思い、会う約束をしました。
しかし、会う約束をした前日に「熱が出てしまい、移してしまうと申し訳ないのでリスケジュールできますか?」と連絡が来ました。
体調不良ならしかたないとリスケジュールできると返したのですが、それから日程も決まらず…
結局お相手の返信の速度も以前よりかなり遅くなり、会話も盛り上がらず、終いには返信が返ってこなくなりました。

今まで連絡をした方の中で一番波長が合い楽しくやり取りができた方だっただけにかなりショックです。
正直お顔はタイプというわけではないのですが、何より楽しくメッセージのやり取りができたので1度会ってどんな方なのか知りたいです。
実際に会わないと分からないし時間も勿体無いので、合わないなら合わない、合うなら合うとはっきりさせたいのですが…。

■具体的な相談
もう1度メッセージをするにはどういった内容で連絡したら良いでしょうか。
またドタキャンされるのが怖いですし、しつこいと思われたくないですが1度会う機会がほしいです。
諦めて次を探すというのが一番良いと分かっているのですが、今は考えれません…

みなさんならどうされますか?ご意見お聞かせください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 私はマッチングアプリでは無いのですがネットで知り合った方と今お付き合いをしています。私事ですが初めて会う時は何故かすごい緊張してたのを覚えてます…‪w
    さて、話は変わりますが会いたいって思っているなら会っておいた方がいいと思います!そうじゃないと後悔してしまうかもしれないので…
    私だったらこの日空いているので都合良ければどうですか?って自分から聞いちゃいますかね…

    参考になるかわかりませんが読んでいただけたら嬉しいです!

  • はやんさん

    >今まで連絡をした方の中で一番波長が合い
    >楽しくやり取りができた方だっただけにかなりショックです。
    まだ会っておらず、メッセージのやり取りだけの段階で
    ここまで相手に入れ込むのは危険に感じます。
    彼は既に別の方とマッチングしているのでは
    ないでしょうか。

    >会うなら会う、会わないなら会わない
    返信がないのが答えだと思います。
    同性異性関係なく、
    会いたい方が連絡をし、繋がるものです。
    なので、
    >またドタキャンされるのが怖いですし、
    >しつこいと思われたくないですが1度会う機会がほしいです。
    会う機会がどうしても欲しいなら、
    躊躇っている場合ではないのではないでしょうか。
    会う話が消えた相手のテンションを上げる
    魔法の言葉はないので、
    素直に伝えたいことをメッセージするしかないのではありませんか?

    一人の人に執着せず、正式にお付き合いする
    男性ができるまでは複数の人とやり取りやデートをしましょう。
    マッチングアプリでは同時進行が暗黙の了解です。
    参考にして頂ければ幸いです。

  • はやんさん、こんにちは(^_^)

    マッチングアプリを利用したことありますが、
    そのパターンは会う気が無いかと思われます。
    のらりくらりとかわしてフェードアウトしたいんでしょうね…。
    理由は分かりませんが考えられるのは、
    他に凄くタイプの人とマッチングした、
    はやんさんのことが彼は本当はタイプでは無い(言葉では良く言うだけならいくらでもできますから…)
    などでしょうか。

    根拠は似たような状況で、彼の立場にもはやんさんの立場にもなったことがあるからです。
    はっきりとした態度を取る人ばかりでは無いです。
    そっとフェードアウトが多いと思います。私もそうでした。

    これ以上押しても無意味だと思います。
    ますます面倒くさく思われてしまうだけです。
    マッチングアプリに限らず、
    それ以外の出会いでもそういう反応しか相手から返ってこないようだったら潔く引くところです。

    mun  2020-03-12 08:41


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE