「一人にしてほしい」と言った彼女が他の男とゲームをしてた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2020-03-20 21:03

「一人にしてほしい」と言った彼女が他の男とゲームをしてた

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • アッシュ


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どう受け止めたらいいのかわからない

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(21)歳 性別(男)
相手 (22)歳 性別(女)
■あなたの状態と相手の状態
恋人歴半年。エッチはしてます。

■具体的な相談
寂しくなって彼女にLINEで通話しようと言ったところ、「今は精神的にきつい、一人にしてほしい」と言われました。
最近彼女が行ってるとあるゲーム配信で彼女が悪者扱いされることが数回ありました。
そのことでとても落ち込んでいたので理由はそれだと思い、通話を拒否されるのは初めてでショックを受けましたが、何もしてあげられなくてごめんねと言って了承しました。

ところがその後、ふとyoutubeを開くと彼女がたまに行っている別のゲーム配信が表示されて、行ってみたらそこに彼女がいて、普通に参加して配信者の男と楽しそうに喋っていました。

さらに明日デートの約束をしていて、待ち合わせ場所と時間を伝えたのですが、それに対する答えもスルーされたままです。

私はこれをどう受け止めたらいいのかわかりません。
彼女は連絡や感謝の気持ちをマメに伝えてくれる人で、心から信頼していましたし、今までこのような態度に出たことはありませんでした。
私は彼女の心境の変化に気づけてなかったバカな男なのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • コメント失礼します。

    これは完全に私の意見なので的はずれな可能性が高いですが…
    こちらは女性向けのコンテンツが多く男性心理については理論があるのですが、女性心理についてはあくまで傾向と個人的な話しかできませんが、ご了承いただければと思います。

    私なら、ですが、突き放す時は追ってきて構って欲しいの裏返しです。もちろんそうじゃなかった場合にはしつこい男と思われるかもしれないのでこれは賭けなのですが…彼女が辛い時にどうされたいタイプなのかをもう少し確認する必要があるかもしれません。

    依存度の高い彼女であれば放っておかないで欲しかった可能性もあると思います。逆にドライなタイプなら、放っておいて欲しいの延長でデートもなくして欲しいかもしれません。私には気持ちが分からないのでなんとも言えませんが、こちらの可能性が高いと思われます。

    デートの日にちが過ぎましたがその後いかがでしたでしょうか。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE